2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年12月13日

12/12のツイートまとめ

gyogan

おは魚
12-12 07:06

日本郵便が初の“萌え”年賀状 人気絵師に依頼、「既存デザインでカバーできない層を」 - ITmedia ニュース http://t.co/xMCSz0cChD #OrigamiNews
12-12 07:31

ああああああーーぁ昨日買って今日売ればハッピーだったぁああん
12-12 09:37

おまえらに寿司もおごれないわ!
12-12 09:37

@Keisuke_ERA 謙虚だな!
12-12 10:15

ローソンにラブライブのマスキングテープがあってさ。
12-12 12:31

@madarameneko ん?いつだってねむいさ。
12-12 12:44

@madarameneko それがさ、最近近所のお寺にもふりやすいお猫様がいてさ。
12-12 12:46

あれまー男アロ、あー。
12-12 14:48

くじらならこの間食べた。
12-12 15:07

gyoganの2014年を漢字1文字で表すと『金』です。お金がないことばかり考えてました。 http://t.co/HEL3gQIT5t う、うん
12-12 15:37

@KAZES75 「お金がないことばかり考えていました」
12-12 15:38

@KAZES75 うむ、その通りである。ゴチです。
12-12 15:40

@KAZES75 おれだってお金使ってるよ!うわーん!
12-12 15:41

@KAZES75 ナナシサソにでもたかるか…
12-12 15:43

@jangcu 先生!
12-12 15:49

@jangcu ははは
12-12 15:51

ひまがあるひと、ダルサナ加勢してくれないかなー|д゚)チラッ
12-12 15:58

@rurinacci いや、むしろ多すぎてアレw
12-12 15:59

@rurinacci 単純にそうゆう計算になるかねー…。
12-12 16:00

バースターぶっぱなしてくれてるだけでも助かるとゆう話。
12-12 16:03

あ、緑はおうちでお風呂掃除でもしててください!
12-12 16:03

@torugatoru トイレ掃除も忘れずに!(ぇ
12-12 16:07

お歳暮とか年末のご挨拶の品が、今年はグっと少ない気がする。株価は上がったけど、特段景気が良くなった気はしないね。
12-12 16:18

投票行こうよ勢vsその同調圧力が気に入らない勢。
12-12 16:34

RT @yontengoP: >各位 http://t.co/S6BLdJNIOJ
12-12 18:08

きたこ。
12-12 20:16

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @sakura_sakuharu @yukiao @kawakubo_fp
12-12 21:06












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード