2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年12月17日

12/16のツイートまとめ

gyogan

おは魚
12-16 07:15

起きた瞬間A11になって混乱したが、例の新メダルね。
12-16 07:15

@mechabast おはよー。
12-16 07:20

いきなりTrekkerが黒だよw
12-16 07:22

@mahko2 ちょうど2500kmでしたねw
12-16 07:48

RT @unitedfruits: サイゼのどうしようもないワインを飲みながら古代ローマ人が蜂蜜入りのワインを飲んでいたことを思い出しガムシロップぶち込んだら世界に光が満ちた
12-16 09:33

RT @am_bad_ass: 去年親父がインフルになって夜間救急に連れて行ったんですが、待合室はやっぱりインフルっぽい人達で埋め尽くされていて、それを見た親父が寒さに震えながら「こ、これみんな劇団インフルエン座だな…」と呟いた言葉が、1年のタイムラグで今頃ジワジワ来ています。
12-16 09:39

パョンち周辺にリンクアンプ奉納しにいくか。
12-16 09:41

おれなんかヒトのシマでHS/MHいんすこするからね。
12-16 09:42

すぐ壊れるエリアはLA入れてもバレないよw
12-16 09:45

外さむいすごい
12-16 10:48

RT @kinky12x08: 嘘をつくのは低コスト、嘘を検証するのは高コスト。この非対称性を利用して検証が追い付けない速度で嘘を重ね続けるのが嘘つきの生存戦略。そうやって生き抜いてくると、嘘を重ね続ければ普通の人は検証を諦めてくれるので、嘘はつき続けるのは正しいって経験則が出…
12-16 11:00

なるほどな。
12-16 11:00

@gyogan_bot Trekkerブラックメダル。
12-16 12:30

@gyogan_bot 知能だけの生命体と結婚しないかって?お断りよバカ
12-16 12:32

Now Browsing: 活動トピックス | ファンゾーン | 東レアローズ男子バレーボール部 | TORAY - http://t.co/QJ6QhuaUb2
12-16 12:36

監督関係なくね?ていうか防ぎようがなくね?と昨夜から思ってたんだけどさ。
12-16 12:36

誰の判断か知らないけど、がっかりだよ。
12-16 12:37

仕事終わったから帰りたい。
12-16 12:41

クラシカルで斬新なボトル入りインク“アイデリックブルー” - ケータイ Watch http://t.co/XLPtU5zCyZ @ktai_watchさんから
12-16 12:43

水玉螢之丞王に俺はなる!【訃報】漫画家・イラストレーターの水玉螢之丞さん死去http://t.co/J96kB6FCX4 #ハッカドール
12-16 13:01

え、マジ
12-16 13:01

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「100%から投票率分を引いた数字が来期の消費税率になります」とかだったらかなり投票率上がると思う。
12-16 13:16

天才現る
12-16 13:16

RT @fleeeer: 「君を守る」みたいな歌詞、よく耳に入る気がするけど、何から守ってくれるんだろう…?不当解雇とかサービス残業とか、子育てしにくい環境や両親の介護とか税金の負担とか????
12-16 14:05

それは素晴らしい。
12-16 14:05

ねみお
12-16 14:12

@angelheartblue ですよねー(´・ω・`)
12-16 14:48

小銭が1円しかない。
12-16 15:17

#ツイートでわかる2014年あなたの10大ニュース・検証っぽくなった・日刊漁業新聞に巻き込まれた・みるに一歩近付いた・リブート色に染まった・新聞厨になった・カゼスニセドウテイダマシモドキと仲良しに・鴨出汁に懐…http://t.co/9vbjgk4oeW
12-16 15:20

リブート色
12-16 15:20

今日も買いの大チャンスだよなー。
12-16 15:21

@kero556 レシートとかポイントカードしかありませんよ?^^;
12-16 15:26

@kero556 特殊なお財布なのでRHODIAが見えるだけですよーだw
12-16 15:27

@sgye ぺろぺろ
12-16 15:35

駄目だこのタイムライン。
12-16 15:42

@rasso0125 (; ・`ω・´)こいつ…わかってやがる…
12-16 15:44

寒いなー。
12-16 16:05

明日は下手すりゃ雪MODかー。
12-16 16:12

はあ、消費税の計算ホントめんどくさい。
12-16 18:41

きたこ。
12-16 19:53

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @TokyuHands
12-16 21:06












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード