2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年12月23日

12/22のツイートまとめ

gyogan

おは魚
12-22 07:14

おばあちゃんと女子高生がチャリで事故ったっぽいネー
12-22 08:26

「アドオンを無効にすることで、閲覧の速度を上げます。」が毎回出るせいで閲覧の速度が遅いよインターネットエクスプローラー。
12-22 09:30

↓の消し方がさっぱりわかんない。アドオンを無効にするしかないのかよ。
12-22 09:31

gyoganはテトリスの世界に行くとこんなカタチになります。http://t.co/Bi56eQvDiC http://t.co/Lyx3dcTLUO
12-22 10:28

あれ?
12-22 10:28

おはパョン
12-22 10:40


12-22 10:41


12-22 10:42

あ、じゃあおれも記念Suica欲しい。
12-22 10:42

GDP2位の国と3位の国が戦争をする理由がイマイチわからないんですけどね。
12-22 10:55

あっ、ちらし寿司食べたい。
12-22 11:19

@madarameneko ちらすちらす。
12-22 11:22

RT @livedoornews: 500RT:【つぎは38年後】本日12月22日は激レアな「朔旦冬至」http://t.co/mJaozbEQUx新月(朔)と冬至が重なる日で、大変めでたいとされている。19年に一度のめぐりあわせ。http://t.co/9gpB4E0
12-22 11:30

さくたんとうじ
12-22 11:30

サクタソ!
12-22 11:30

「ゼロベースで考え直したい」って言い出したらあぶねえよなーということを考えている。
12-22 11:32

ニコニー先輩のソロはどうですか皆さん。
12-22 11:33

爆弾◯◯的な名前の食べ物結構あるけど、爆弾の部分を榴弾とか砲弾とか誘導弾にしてみても良いのじゃないですか。
12-22 11:41

榴弾コロッケ!
12-22 11:41

@juice_of_duck おなかすいたようぅ
12-22 11:44

ちらし寿司or辛いもの
12-22 12:03

裏のすき家が潰れてそじ坊にならないかなぁ。
12-22 12:39

あ、すき家関係の方すいません。
12-22 12:39

ああ、うちの会社の旧偉い人たちも「会社様の金で飲み食いさせてやるんだからありがたく参加しろよ!え?なんで参加しないのバカなの死ぬの?」という風だったので、その人たちをアレとかソレした結果そうゆうの消えましたね。
12-22 12:44

@madarameneko おっさんのポケットマネーじゃないのよねー。
12-22 12:46

偉い人達は「一般社員は会社の金で飲み食いしたくてたまらない」という強烈な固定観念があるんだよな。あれなんなんだろ。
12-22 12:48

だから、行かない=遠慮 という式にしかならないんだよなあ。
12-22 12:49

なんか昨日クリスマス粉砕デモとかやってたんでしたっけ?
12-22 12:55

@mktsky (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
12-22 12:55

クリスマス粉砕デモの参加者同士で交尾したりしないの?
12-22 12:58

天皇制って所有と経営を分けてる資本主義っぽいなーとか考えてたら眠くなった。
12-22 13:09

商社も卸も小売も講義では転売じゃないかと思ったんだけど、定義としてはどこが線引なのかな。末端同士でやりとりするのが転売なら古物商も立ち位置も曖昧になりそうだし、うーん眠い。
12-22 13:37

広義
12-22 13:37

RT @usayama: FXで80万円吹っ飛ばしました(3回目)
12-22 13:39

@kero556 売れる売れないを判断する目利きも必要ですもんねー。今回はリスク大爆発で全員爆死のようですがw
12-22 13:58

@kero556 これは全面的にJRがアホかとw まともに並んで買えなかった人が一番かわいそうですよ。
12-22 14:07

RT @ks_desire: 【MMMMORPG】 #Ingress 攻略(Wiki風味)【大規模社会実験】【数量限定】 SENNHEISER MOMENTUM On-Ear Ingress ヘッドフォンついに国内販売【何故アスキー?(;´∀`)】http://t.co/P
12-22 14:11

キタ━(゚∀゚)━!…高い。
12-22 14:11

うーん…今使ってるMarshallのヘッドフォンも元気だしな…
12-22 14:13

@madarameneko たかいよ!
12-22 14:15

1万円のステーキを老害ののどに詰まらせて財布をいただいてくるのが正解だろ?
12-22 14:25

ましねうぐむ
12-22 14:30

バリュードメイン死亡確認
12-22 14:35

DNSサーバが死ぬとかったるいネー
12-22 14:36

1万円のステーキより、5千円くらいのお寿司の方が好きかもしれない。
12-22 14:38

めしのう署通報案件。
12-22 14:52

生き返ったね。はい解散。
12-22 14:54

爪切りたい。音を出さずに爪を切るソリューションないの。
12-22 16:38

@VolvoGM あ、ツールナイフのはさみで丁度良いかも。
12-22 16:43

@madarameneko すげえな!めんどくさそうだけど綺麗に仕上げられそう。
12-22 17:00

@mktsky 特許取れるかな(ぇ
12-22 20:44

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @mikudarake
12-22 21:02

帰ってますよ。
12-22 22:28












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード