2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年12月25日

12/24のツイートまとめ

gyogan

あーシルエット
12-24 00:36

おは魚
12-24 07:17

また子供に絡まれたよ。
12-24 08:14

今日のおランチはラーメンハックにしようかなー。
12-24 09:43

あーそういえばクリスマス粉砕って成功したの?
12-24 09:51

艦これを離れて久しいが、足柄や鈴谷は元気だろうか。
12-24 09:57

@uuakasamacky マジで!ついに来たのか!
12-24 10:09

@uuakasamacky 設計図不要なら良いのだけどなー。
12-24 10:10

@uuakasamacky うい、金曜ね。
12-24 10:10

@uuakasamacky あれ?とねちくは必要じゃなかったっけ?
12-24 10:11

大宮遠い。
12-24 10:14

@uuakasamacky あそっか。まあ他の妙高型はフツーに改二いけてるから、足柄もそうだろうしね。
12-24 10:16

RT @bowwow_mew: 勉強させれくれぇええうぁああぁあ(再び)#猫 #三毛猫 #子猫 #つくね http://t.co/rEm3K2hWvV
12-24 10:18

サンタさんが現金1億くらいくれねえかな。
12-24 10:41

@KAZES75 駐車場借りとかないと!
12-24 10:42

@schnee_foi @KAZES75 プラチナでも良いなー。
12-24 10:42

@schnee_foi @KAZES75 金もプラチナも4500円くらいのままみたいネーサンタさんよろしくー
12-24 10:45

AQUOSなー。んー。
12-24 10:53

gyoganの今日のごはんは練り消しのパフェです。 #ごはんに迷ったら http://t.co/9ZkBD83vpU
12-24 11:47

ねりけし…
12-24 11:48

忙しすぎて病院に行けないから使うヒマもない社会保険…
12-24 11:52

会社都合で辞めさせてくれないからイマイチ使いドコロが難しい雇用保険…
12-24 11:53

ところでラーメンに焼き餃子つけるか水餃子つけるか悩んでます。
12-24 11:54

週末あたりパョンのシマにおじゃまするかも。
12-24 11:55

どのへんかわかってないけど。
12-24 11:55

あらすあらす。
12-24 11:56

キーとリンクアンプ全部ばら撒くし。
12-24 11:56

@pakuqi ああもう完全に口の中が焼き餃子モードですw
12-24 11:58

@pakuqi はい、食感大事です!さて餃子ハックへと参りますw
12-24 12:01

あれ、ラーメンハックが餃子ハックになった…
12-24 12:01

おそとさむい。
12-24 12:19

GPSがイマイチで餃子ハックしっぱい。
12-24 13:06

クリスマス粉砕→クリスマス再利用でエコ社会。
12-24 13:08

RT @Tired_Nova: コンコン!「開けてくださ~い」コンコン! http://t.co/cgJcQYfXr0
12-24 13:08

会社の金でFx0買うかー…やっぱいいや。
12-24 13:12

FXで残高0になりました、みたいで縁起悪いじゃんね。
12-24 13:13

@gyogan_bot メリークリスマスは?
12-24 13:18

フリクションでマークを書いた裏紙をレーザープリンターに通したら、書いたマークが消えた。そらそうだな。納得した。
12-24 13:21

レイドオブリのHPの桁に惑わされる。
12-24 13:41

マジで帰ろうかなと思ったら来客予定が発生しまして。
12-24 13:47

@madarameneko 作っといて!
12-24 13:48

@madarameneko かまぼこ入れといて!
12-24 13:48

ねむい。
12-24 14:40

RT @ms06r1a: ファミレスなんかで「森のキノコのうんたらかんたらでどうたらこうたらパスタ」なんて商品名がついてて、それを手前が一生懸命読み上げてるのに店員が「キノコパスタですねー」なんて略称使われたら、最初っから「キノコパスタ」って書いとけや!って思うよな。
12-24 15:16

あるなー。
12-24 15:16

@sashimimoyashi いってらー飲んでらー
12-24 15:17

@madarameneko ダイジョブだよ!天然ものだよ!
12-24 15:23

市販のお茶漬けはお茶漬けというか湯漬けよな。
12-24 17:18

@madarameneko 雑炊かえ?
12-24 17:22

@madarameneko うん。でも冷やしウーロン茶漬けは厳しいものがあった。
12-24 17:23

@madarameneko 日中は少し。
12-24 17:25

@katze1911 お茶としてカウントしてませんでした…(;´∀`)
12-24 17:34

('A`)
12-24 18:32

きたこ。
12-24 20:32

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @jt_noSke @soo_mei
12-24 21:02

今夜はなんだか緑が活発だなぁ。
12-24 21:56












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード