2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年12月30日

12/29のツイートまとめ

gyogan

呑んだくれてきたけど地元は青いままでした。
12-29 00:20

おは魚
12-29 08:51

小銭いれ空けた所で足を滑らせて銭形平次しちゃった(*ノω・*)テヘ
12-29 13:58

@mktsky てえへんだてえへんだ親分てえへんだ!200円くらいなくしたっぽい…
12-29 13:59

RT @net_haouden: うちではセクハラとパワハラのことをおおっぴらに話しにくいときの隠語として「セリーグ」「パリーグ」が使われており、「○○さん降格だって」「セリーグ?パリーグ?どっち?」「セパ両方らしい」のようなやりとりが見られます
12-29 14:18

昨夜から渋谷ヒカリエのownerだけどアラートうるさい。
12-29 14:49

RT @ymzkosm: ほんだしを取り出すと吹っ飛んでくる。 http://t.co/JeKAgV6red
12-29 14:49

A12になったよー
12-29 16:00

@juice_of_duck ありがとうございます!
12-29 19:22

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @kobesportsclub @7takahiro5
12-29 21:02

めっちょ旨い参鶏湯をいただいてきまして。
12-29 23:13

旨いものでハッピーになれる人なら誰でも仲良くなれるよな。
12-29 23:19












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード