2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年01月06日

01/05のツイートまとめ

gyogan

My Top 3 #lastfm Artists: Meg (4), Yuma (4) & Daft Punk (3) http://t.co/Ocs1jwK6Ls
01-05 05:13

おは魚
01-05 07:12

avocado落ちてた http://t.co/k3z19O3AlH
01-05 08:25

あ 指輪忘れた。
01-05 09:26

室温全然上がらない。
01-05 10:26

RT @masillo: 僕の言うモテたいはどういうのだ…とおもったけどもう完璧なのがあった http://t.co/ToLkwCU6PI
01-05 10:38

先日久々に会った先輩にLINEでTRPGやろうぜって言われたのは心底驚いたなあ。
01-05 10:41

さ、さむい
01-05 11:09

宇野比呂士のキャプテンキッド、電子書籍にならないかな。
01-05 11:13

おはパョン
01-05 11:41

RT @hi_ho_pixiv: チャイナ服でやる気ねぇ提督挑発しようぜ http://t.co/pO0f8j1Yul
01-05 11:51

@miru_5 ほっぺたぐりぐり
01-05 11:54

えーと、平成27年?
01-05 11:57

RT @0hns: ノンステップバスおばあちゃん「乗り降りが楽でいいわねぇ」ダブステップバスおばあちゃん「乗り降りが乗り降りが乗り降りが乗り降りがのっのっのっのっのののの↑fuckyou !!!イ"ヨ"ヨ"ヨ"イ"ヨ"ヨ"ヨ"wwwウ"ァ"〜ウ"ァ"〜ウンウ"ァ"ウ"ァ…
01-05 11:59

降りるタイミング逃しそう。
01-05 12:00

おひるどうしましょうね。
01-05 12:03

@nanashisaso なにそれうまそう。ていうかうまくないわけがない。
01-05 12:31

腕時計のバンド側にスマートウォッチの機能を持たせるの、なかなか良いけど流行らなさそうだなあ。
01-05 12:45

RT @Ckurai: ほうれんそうとは ・砲塔が回らない・連射がきかない・走行が困難の略でありT95スーパーヘビータンクの事である
01-05 15:40

ボスが通算でおみくじの凶を4回引いたらしいんだけど、逆にスゲくね?
01-05 15:51

RT @osapon: ファイナルファンタジーをプレイしている人に横から声を掛ける「FF外から失礼します」
01-05 15:54

一瞬、INGRESSのフラッシュファームのことだと思った。
01-05 15:54

あ、それでも使えるかw
01-05 15:54

おれ大吉ばっかり引いてる気がするけど、大吉以外は記憶から抹消されてるんだと思う。
01-05 15:57

あっねむい
01-05 17:49

@Nagichomu どんまい!
01-05 17:52

きたこ。
01-05 20:38

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @popona
01-05 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード