2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年01月30日

01/29のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-29 07:14

@alnethome おは<*)) >=<
01-29 07:15

@883R_kuma2 おは<*)) >=<ごさいまーす!
01-29 07:16

RT @KeigoTakeda: マツコデラックスの「東京五輪開会式にAKB48は恥ずかしい」に激しく同意している人は、要するに「等身大でありのままの日本を世界にさらすのは恥ずかしいので、五輪の開会式くらいウソでもいいから雅でわびさびでスノビッシュな日本を擬装しよう」と思ってる…
01-29 09:12

AKBって「等身大のありのままの日本」の象徴だったのか!知りませんでした!
01-29 09:12

@muketenai ビックリだね!
01-29 10:47

@schnee_foi @muketenai www
01-29 11:01

@nanashisaso あーまあ「じゃあ他に代表的なやつ」ってもコレというのがあんまりないしねえ。
01-29 11:36

RT @incJ4: 母さんが俺にもたせた弁当がいろいろやばいしどこか突っ込んでいいのかわかんない http://t.co/h3KFkWvAPX
01-29 11:38

@nanashisaso 一応人間だしねw
01-29 11:38

はらへっっった。
01-29 11:47

RT @yontengoP: 何、もう長ささえあれば何でも「恵方」を名乗れるようになったの?50mのLANケーブルに「恵方LAN」ってつければ売れるし要素数100万の配列も「恵方配列」って付ければ許されるし3ヶ月遅れのプロジェクトも「恵方PJ」とかって名付ければベストエ…
01-29 11:53

うめえw
01-29 11:53

@mayu_ema おう!ありがと!
01-29 12:16

免許の更新に来てるんだけど、普通に申請書書きたり証紙買ったりしてるのに3人くらい追い抜いたぞ。
01-29 13:14

びーるびーる
01-29 13:14

@r2factory あざーす!ヽ(^o^)丿
01-29 16:31

うっかり6+用の耐衝撃ケース買いそうになったけど、さすがに、5個目は気が引けてやめたわ。
01-29 18:47

きたこ。
01-29 20:04

@alnethome ただこー(^_^)ノ
01-29 20:12

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx
01-29 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード