2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年02月05日

02/04のツイートまとめ

gyogan

おは魚
02-04 07:14

RT @teacher19960206: お母さんへ仕送りありがとうでもこういうの本当にやめてください http://t.co/dJimF1lMSh
02-04 09:11

よろしい、ならばingressだIngress:部長が敵陣営だった場合の対処法http://t.co/vcSf68NkKB #ハッカドール
02-04 10:29

世の中の事象を己の職域内の要素だけで解釈しはじめるとアブナイな。
02-04 10:38

あ。うどん食べたい。
02-04 11:44

RT @yuzutz: 日本だとTOKIOが「ラーメン作る?畑から?」らしいけど、ディスカバリーチャンネルの怪しい伝説は「アルコールで車が走るか試してみるからなぜか密造酒の工場を再現して建てて酒作って車に入れてみたら予想よりちゃんと走ったので、ついでに密造酒の工場は爆破した」に…
02-04 12:49

アダム「ワーオwwwww」
02-04 12:49

RT @nanoexpTS2: 国立新美術館に来てみた。この「啓示のパワーキューブ」ってポータルは期間限定なんでしょうか?とりあえず中の展示映像と現実のオーナー、デプロイした時、攻撃した時の効果音も体感できるスゲー展示でしたよ。#ingress #イングレス http://t.…
02-04 13:59

ん?🍣?
02-04 14:44

@jangcu @uuakasamacky おっさんにおごる寿司なんかねえよwwwww豆腐でも食ってなwwwww
02-04 14:50

@jangcu @uuakasamacky んじゃそのうちお寿司屋さんに行こうね♡精神病院って名前の。
02-04 14:52

@jangcu @uuakasamacky う、うん
02-04 14:53

ほう、生トンカツ恵方巻きとは新しいな。
02-04 14:54

生チョコとか生どら焼きとかあるんだし、生トンカツくらい食うでしょ?
02-04 14:55

@jangcu @uuakasamacky いえあ!
02-04 14:57

@schnee_foi それそれw
02-04 15:01

@schnee_foi 牛たたき恵方巻きくらいならありそうな気がするw
02-04 15:04

ねむい。
02-04 17:20

ルーツももう飲めなくなるのかあ。
02-04 17:38

きたこ。
02-04 20:27

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl
02-04 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード