2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年02月13日

02/12のツイートまとめ

gyogan

おは魚
02-12 07:11

マスゾエ
02-12 09:21

震災の直後で「福島県民お断り」みたいな飲食店ってなかったっけ。
02-12 09:33

RT @ryozy13: 「最愛の彼女を亡くした俺は、ネット上に残された彼女のデータから彼女の人格を復元してもらうことに。しかし手違いにより、FACEBOOKから蘇ったリア充アピール激しいキラキラした彼女と、ツイッター裏垢から蘇った呪詛まみれの彼女が二人できてしまい……」みたい…
02-12 09:38

ねえねえ今日の株価どうなってんの
02-12 09:56

おれも壁にチョップすっかなー。
02-12 10:06

@rasso0125 ( ̄д ̄)エーじゃあやめとく〜
02-12 10:07

カツカレーかぁ。しかしラーメンも食べたい。
02-12 10:27

@schnee_foi 納豆巻きも良いなっていうかお寿司も良いな〜〜
02-12 10:30

はあ、みんなにお寿司おごれる程度の利益を見逃して懐が寒いよ。
02-12 10:37

ガチレズ大井botようやく把握
02-12 10:46

カツカレーつけ麺かあ。
02-12 10:49

いやそれどうだべ…
02-12 10:49

アダ名から本名で覚えるのに移行中につき、今日のグリフは全然だめ。
02-12 13:06

あと200万AP弱でA15だからそれは良いとして、A16にプラチナ1枚必要なんだよな〜。
02-12 13:06

@sea3 結局、つなげて文章にして理解するのが確度高そうですもんねー。プラチナがんばりましょう!自分はとりあえずTranslatorで行こうかとw
02-12 13:20

ねむい
02-12 13:28

RT @averade: お前らの痛い話なんてレベル低すぎるっつーの。俺くらいになると中学生の時に独自に開発した魔法文字を机の端から端までびっしり書いて一週間消えなかったら俺に悪魔の力が宿るっていう試練を課してたからな。大体3日目前後で隣の席のナオヨシが消してきたせいで俺は人間…
02-12 14:06

ナオヨシ
02-12 14:06

「ゲーム内課金は登場する?」Ingressの今後について川島優志さんに聞くインタビュー第2弾! - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/l7mrgDrvqx @appbankさんから
02-12 14:09

RT @serohanchan0: 先日テレビで「メールSNS等のネット上に残った故人のデータで、その人格を復元する技術を開発中」というドキュメンタリーを見たのですが、私が死んだ時にこのアカウントを基に復元されるとどう考えてもヤバい人間になるな、と、予定も無いのに勝手に震えてま…
02-12 14:40

改めてグリフの一覧表見てるんだけど、出たことないグリフも結構多いな。(仕事しろ)
02-12 14:42

なかなか黒い。 http://t.co/OlEXKfGu9U
02-12 14:46

速攻課金奴強ぇ(゚A゚;)ゴクリ
02-12 14:49

うおーおれもタワー欲しい〜
02-12 14:50

エビ食いてえな。
02-12 15:49

麻婆豆腐も食いてえな。
02-12 15:49

あートムヤムクンも良いな〜でも※が🔥はキツイな〜
02-12 15:54

@kero556 すごいですね!踏んだり蹴ったりですね!生きるのツラいですね!
02-12 15:56

ねこあつめがiPadにも降ってきてた。
02-12 15:59

RT @47news: 速報:民事再生手続き中のスカイマークが発表した2014年4~12月期単体決算は、純損益が136億円の赤字。 http://t.co/unWPgu51El
02-12 16:08

ほえ〜
02-12 16:08

INGRESSで通算3,200kmくらい歩いたみたいだけど、2kgくらいしか減ってないよ。
02-12 16:08

@juice_of_duck (∩´∀`)∩ワーイ
02-12 16:25

「北上さんがいいって言うなら…」の一言から随分発展したもんだよなあと。
02-12 16:27

パョンちもこんにゃく揚げればよくね?
02-12 16:29

(・д・)チッ
02-12 16:30

きたこ。
02-12 20:09

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzMHbT Stories via @NXNBLR
02-12 21:04

グアテマラの人、箸の使い方上手いな。
02-12 21:50

シュール http://t.co/Dvni6rvCBk
02-12 22:19

@mktsky ふはは!( ´∀`)
02-12 23:07

@mktsky お猫様がかわいくてのう( ´∀`)
02-12 23:10












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード