2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年02月15日

02/14のツイートまとめ

gyogan

おは魚
02-14 06:38

RT @charingress: [ingress]バレンタインのフィールドアート真っ盛り! http://t.co/uMV51p1ciN
02-14 10:01

ねむい
02-14 10:07

うちの近くのポータルでハートマーク作れそうだけど、壊されない限りはダメだな。
02-14 10:14

攻殻機動隊2の電子書籍化はまだかいな。あっちはCGバキバキだから電子書籍と相性良さそうだけど。
02-14 10:20

久しぶりにそこのファミマに行ったら、入口が狭すぎて機能停止している上に店内は挙動不審なお客さん多数かつ通路も狭いので買い物が困難でした。
02-14 12:25

毎日JARVIS使っていく人って、毎日JARVIS入手しているんだろうか。
02-14 12:36

@mahko2 課金アイテムw
02-14 12:39

タワー的なやつ良いね。 http://t.co/hIKM3e4TCr
02-14 12:42

蛇口から1億円くらい出てこないかなあと思っていたらボスも同じようなことを言っていたので、人間ってバカだなあと思いました。
02-14 13:33

gyoganが刀剣男子で家族を作ると父:歌仙兼定母:次郎太刀兄:にっかり青江姉:宗三左文字弟:乱藤四郎妹:堀川国広となります。 #私の刀剣乱舞家族 http://t.co/xVdYNnied9
02-14 13:34

うん。
02-14 13:34

ネムイ(´・ωゞ)
02-14 13:41

バレンタイン粉砕デモかあ。
02-14 15:09

宵越しのにぼしは持たないんですねわかります。
02-14 15:11

ふんふん、マスコミが徐々に「イスラム国」って言わなくなってきたね。
02-14 15:15

RT @U_kumakichi: ねこあつめ、メニューの中の「NEWS」ってとこ開くと「今日の合言葉」が出てきて、それを「つうしん」の所に入力するとにぼし貰えるのみんな知ってる?? http://t.co/6W65b212Ne
02-14 15:41

知らんかった!
02-14 15:41

RT @KNPITNG: 愚痴。行きつけのイタリア料理屋行ったらバレンタインフェアとかで客がカップルばかりで悲しみを背負った。しかも俺の後に急に混み出し、並んでいるカップル達が「あの1人のオッサンが出てけば入れるのにねー」とか聞こえよがしにお喋りし、店員も苦笑してて自分は世界…
02-14 16:00

つらい
02-14 16:00

きたこ。
02-14 20:07

@alnethome ただこー(*'▽'*)
02-14 20:41

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @bungu_o @kanakanabun @hinokiyama
02-14 21:03

あーっ!バンプレストがぴょんぴょんするんじゃー!【プライズフェア速報】バンプレストブースにて『ハイキュー!!』の「及川徹」「岩泉 一」フィギュアが公開!http://t.co/Xdre21XDbC #ハッカドール
02-14 21:06












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード