2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年02月20日

02/19のツイートまとめ

gyogan

おは魚
02-19 07:16

スマホゲームを手に 街に出る人たち|特集まるごと|NHKニュース おはよう日本 http://t.co/CSXUMYCw8S #OrigamiNews
02-19 07:39

東上線しんでるねー
02-19 08:34

今日はわりと暖かいよ。
02-19 09:22

@alnethome (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
02-19 09:24

RT @halhico_bocchi: そもそも、社会人の大多数が事前申告で「この日に有給とって、旅行いくの〜ヾ(*´∀`*)ノ゛」みたいな意識高い有給なんぞ望んでなくて、朝起きたその瞬間に「やだ。今日仕事行きたくない。チーズ蒸しパンになりたい」と思った瞬間に気軽に有給が取れる…
02-19 09:28

チーズ蒸しパン
02-19 09:28

春先に着るコートは毎年無いね。ふしぎだね。
02-19 09:30

半休という文字列を見てはんぺんを食べたくなったけど明太子も食べたい。
02-19 10:15

お昼までまだ遠いな〜
02-19 10:18

#z
02-19 10:19

あっ、アゴ出汁のラーメン食べたい。
02-19 10:25

おれは穀物や果肉が発酵したものから取れた水分を吸いたい。
02-19 10:27

またまんぞくさんに全部食べられた…うぅ…
02-19 10:33

Kindleは沼
02-19 10:53

RT @tstudio: マーシャルアンプ!? ロックな音圧のBluetoothスピーカーです : ギズモード・ジャパン http://t.co/mSLS93yE6H @gizmodojapanさんから
02-19 11:11

これはちょっと欲しいw
02-19 11:11

ねむい
02-19 11:53

@nyaao 昼飯前に回鍋肉画像を送りつけてくる悪いヤツがいるようですね!
02-19 11:56

RT @sekimiya: 教授に携帯の会社変えたいんだけどどこがいい?って聞かれたから各社の最安料金プランと最近の機種の傾向を答えたら「どうしてそういうことは覚えられるのに僕の授業落としたの?」って言われて死んだ
02-19 12:41

RT @wind__98: 家の近くのお寺の標語、今月は良いこと言ってる http://t.co/wQFylC8WBC
02-19 12:44

おまえらお昼は何を食べましたか?ぼくは711のカレーうどんが侮れないことを知りました。
02-19 12:49

てゆーか711で売ってる食べ物、多くが侮れないね!
02-19 12:50

RT @kengoa1965: すごい本だな。「世界の文字事典」丸善。ラテン文字、キリル文字からアラビア文字まで86種の文字がカタカナ表記、カタカナ読みできる方法を解説。組版大変だったろうな。謝辞も最後は印刷担当者にささげられている。それはそうなるだろう。 http://t.c
02-19 12:51

ちょっと欲しい。
02-19 12:52

ソニー、透過式メガネ型端末「SmartEyeglass」を開発者向けに3月10日発売 http://t.co/WrJb9SSo7l @RBBTODAYさんから
02-19 12:59

きたこ。
02-19 20:22

@alnethome ただこー(*'▽'*)
02-19 20:34

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @8796n @kentaroasahi @yukiao
02-19 21:03












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード