2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年02月28日

02/27のツイートまとめ

gyogan

botがご無礼を働いております。
02-27 00:12

@KAZES75 は?まず裁判だな!
02-27 00:12

おは魚
02-27 07:18

新しいメダルはプラチナですた。
02-27 07:18

イルミネーターがプラチナだったので、A16までAPだけになりました。がんばろー。
02-27 09:53

@rurinacci でもA15までもまだ100万AP必要なんだぜ(ヽ’ω`)
02-27 09:55

@rurinacci がんばる(ヽ’ω`)
02-27 09:56

@onedumi333 お、お いや、あれ?おれがおごるの?あるぇー?
02-27 10:11

今日はEvernoteのアプリのアップデートがおかしいわ。
02-27 12:37

@sea3 おぉー是非やりましょう!ペース的には夏くらいにA16かなーという感じです。
02-27 12:47

RT @kalufuns: Google製人工知能の名称が「DQN」で頭悪そうと話題だけども。「2001年宇宙の旅」で出てくる人工知能「HAL」、これは「IBM」をそれぞれ1文字ずつ前にずらした物だというジョークがあって、これにならって「DQN」をずらすと「ERO」になって更に…
02-27 13:01

!!
02-27 13:01

nemuxtu
02-27 14:02

名刺に資格書き出すとキリがないから1個しか書いてないや。
02-27 14:35

RT @sanakan: 「たいやこうかんですかごすずん」「てつだいますてつだいます」「てつだいますーー!」「あっ(強制退去)」 http://t.co/8hFiDJkxIh
02-27 14:38

RT @sanakan: 「てつだいます」ドヤッ http://t.co/ZLJuACJwtI
02-27 14:38

かわええ〜(*´∀`*)
02-27 14:38

RT @level4_r: 【東武東上線】14:40頃、若葉~坂戸駅間で発生した人身事故の影響で、一部区間で運転を見合わせています。統計から推測される再開時刻は15:46±23分です。 http://t.co/oHBryvWxMi
02-27 14:54

おいwww
02-27 14:54

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @KATiiESAKAI @gyoraidou
02-27 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード