2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年03月05日

03/04のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-04 07:17

片面を猫缶運用にシフトしてからまんぞくさんの出現率が上がった気がする。
03-04 09:29

グリフのボーナスが細かくなってAPも入るようになったみたいだよー。
03-04 10:16

騎馬戦ってある種の格闘だと思うんだけど、プロテクターの類を不使用ってのも今思うとアレだわな。
03-04 10:30

あ、おれも伊勢丹行きたい。
03-04 10:30

RT @Elverojaguar: http://t.co/I5kZtbbbHf
03-04 10:31

だが浦和の伊勢丹に現れる。
03-04 10:50

お昼なににしようかな〜
03-04 11:04

え?今日あったかくね?
03-04 11:23

よし、今日は帰ったらカバンと財布を交換しよう。なんとなく。
03-04 11:26

えっリブロ
03-04 11:34

あそこでよく授業で使う本買ったっけなー。
03-04 11:34

飯だめしだ。
03-04 12:05

さすがに株価下がってきたけど、中途半端だからまだ買いにくい。
03-04 12:40

【柚姫らんのVリーグに恋して】JTサンダーズ、悲願の初V目指す 注目は越川優選手 - ZAKZAK http://t.co/w3a0KMGMdv @zakdeskさんから
03-04 12:46

ねむ
03-04 12:58

RT @nikkansportscom: 遅刻の社員にスタンガン、頭からポリ袋かぶせ殴る http://t.co/MaQ9tSHtxv
03-04 13:30

うへあ、最近はPOSもウィルスに感染するの…
03-04 14:34

プラチナでも買おうかな〜
03-04 15:09

死ぬ時ってこんな感じでフッと意識が消えるんだろうなというくらいねむい。
03-04 15:11

タスシースーススオンライン2014 http://t.co/6J2PXSshK1
03-04 15:20

うん。
03-04 15:21

RT @san_you_chu: スタバはあんまり行かないんですよ、僕はスタバ式魔法の呪文詠唱が苦手でうまく飲み物を召喚できないんで…。
03-04 15:22

スタバはわりかし「これください」で通じそうな気がする。
03-04 15:23

インターネッ党ってどうしたかな〜
03-04 15:31

Apple Watchを買った後のインヂュニアとの距離感が未定だなあ。
03-04 15:38

両腕につける?
03-04 15:39

葛飾区始まったな?
03-04 15:45

エクストラホット…w
03-04 15:49

今度ラーメン屋さんでエクストラハードでって頼んでみよう。
03-04 15:51

エクストラハード・モアオイルで!あと煮玉子付けてください。
03-04 15:52

それよりサブウェイだなー。この間また嫁さんに連れていてってもらったけど、あれソロだと勝てないわ。「これください」に対して5回くらい呪文の詠唱を要求されるもんね。
03-04 15:57

@619decibel 覚えてもらうまでどれくらい呪文を唱えるのかとw
03-04 15:58

嫌いな食材とかポテトの味とか、なんかいっぱい聞かれたよ?
03-04 16:00

あとなんだっけ、パンの種類?それから焼くか焼かないか、焼くならどういう焼き方か?だっけ?
03-04 16:01

ただのブラック企業じゃないですかそれ…
03-04 16:02

ん?エクストラジャパニーズスシ?
03-04 16:06

@onedumi333 えっ?エグザイルジュエリー?よくわからないけどごちそうさまです!
03-04 16:08

ないか〜
03-04 16:10

お刺身食べたくなってきたネ。
03-04 16:10

ちょっとグリフのボーナス多すぎるな。インベントリの管理が難しい。
03-04 16:25

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @jdkxy @miki6266
03-04 21:02

@akkyo おぉー!そんなにはっきりわかるもんなのか…なんかコワイね(;´∀`)
03-04 23:10












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード