2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年03月17日

03/16のツイートまとめ

gyogan

My Top 3 #lastfm Artists: Capsule (19), Yuma (7) & Hierophant Green (7) http://t.co/Ocs1jvTjng
03-16 03:00

おは魚
03-16 07:31

競争と助け合い | 為末大・侍オフィシャルサイト http://t.co/CIsIWJ0MwY #OrigamiNews
03-16 07:33

@alnethome おは<*)) >=<
03-16 07:33

ExcelってCSVいっこ開くにもあーやこーや聞かれてめんどくせえな。
03-16 09:46

拡張子見りゃCSVだってわかるじゃん…
03-16 09:47

RT @key3: Androidのタブレットはほっとくとすぐ電池切れちゃう。iPadは全然減らないのになー。
03-16 09:56

エンライテンドじゃまいか
03-16 09:56

はりるほじ?え?
03-16 10:06

うわーホワイトデーにお返し買っておいてよかったわ〜
03-16 10:20

食べなくても平気でいられるジャンクフードは? — ジャンクフード自体あんまり食べない… http://t.co/nZyqbpq4OR
03-16 10:36

RT @ienaga045: 僕たちが本当に欲しいかもしれないVAIO Phone http://t.co/sKBwWt781x
03-16 10:47

クリエだw
03-16 10:47

話に口を挟ませない系おじさん、相槌をやめたとたんにオロオロしだすからロボットみたい。
03-16 10:56

というか、相槌だけは聴覚が有効になるという点でなんらかの障害なんだろうな。
03-16 10:57

そこのローソンに艦これのポスターがいっぱい余っててなんかかわいそうになったからユンケル持ってレジに並んでたらクリアファイルとかもあることに気づいた…
03-16 12:29

ホワイトデー首絞め事件、よく見たら夫婦の年齢差が結構…
03-16 12:35

@soram_ame マジすかw 後から読みなおして「!?」となりました(;´∀`)
03-16 12:37

@soram_ame あ、あぁ〜ナルホド!確かにバカなことしましたよね(;´∀`)
03-16 12:39

RT @shinpachi_job: これ偶然タケコプターみたいになってるwww http://t.co/WPpdNMbIQI
03-16 12:50

RT @amanaka_kazuto: 1913年大正2年4月8日大阪毎日新聞に掲載されたダンロップタイヤの広告 http://t.co/c8kXfrAtGu
03-16 12:50

ねむい
03-16 14:54

あっ
03-16 16:19

財布の中身が50円あわないと思ってたら50円玉落ちてた(;´∀`)
03-16 16:19

RT @eboli_ef: 団塊老人の要求する世話で根本的に不要なもの(俺様を崇め奉って気分良くさせろとかごく当たり前な自分ですることも人にやらせて満足したいとか)を徹底的に削減したら介護職員そんなに増やさなくてもよくなるんじゃないかということをわたしの黒い心がささやいておりま…
03-16 17:57

RT @eboli_ef: こういう話聞くと、ブエノスアイレスの看護師に「感情も人格もある一人の人間だと自分が思ってない相手に自分のことを人として尊重しろって要求してるの?変な話ね」と言われたことを思い出すなど。
03-16 17:57

今日は珍しく胃が不調。
03-16 18:00

@nyanko_lovers むむ…だれうま…
03-16 18:03

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @capybaracamera
03-16 21:02

.@gyogan のGL07Sがまたリブートしました (本日 1回目,通算 47回目) #rebootter
03-16 23:15












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード