2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年03月26日

03/25のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-25 07:13

@883R_kuma2 おは(^(Ξ)^)ございまーす
03-25 07:14

ねむい。
03-25 09:22

日本語かというかなんというか…
03-25 10:14

日本INGRESSが思いの外ツラかったので英語に戻しました。
03-25 10:29

ハイパーワー
03-25 12:37

お給料日ですね!
03-25 13:14

@junxxya 昨日おすし食べてきたからゴチはいいや!(何
03-25 13:17

@junxxya `,、(‘∀`) ‘`,、s|彡サッ
03-25 13:18

ねっむい。
03-25 13:30

RT @hatebu: たっぷり貯金したいなら、節約はするな | 投資する前に読むおカネの法則 | 東洋経済オンライン ... (55 users) http://t.co/zPLdI1VtQd 12件のコメント http://t.co/Ypc3olJ6W8 http://t.…
03-25 13:51

タイトルでふーんと思って読んでみたら支離滅裂だった。
03-25 13:51

お金は使わないと増えないというのはある意味で正しいんだけど、ただの消費かそれとも投資か、そこは見極めないといけないね。線引は曖昧だけど。
03-25 13:52

暑い説と寒い説が混在している。
03-25 14:50

ショーニン観戦(?)イベント行きたいけど出勤日なのよな〜
03-25 14:50

弱虫ペダル把握w
03-25 15:58

gyoganの今日のごはんは淫乱のお好み焼きです。 #ごはんに迷ったら http://t.co/9ZkBD7ujqi
03-25 16:03

どんなんだ。
03-25 16:03

@rasso0125 まさかと思っておれもググったらほんとに出てきたわ(;´∀`)
03-25 16:06

@rasso0125 「閉店後のガールズトークでは女友達の前でなんとオッパイ出し!」だそうです。
03-25 16:08

RT @kaede_nagomi: 男性「都内で一番おススメの猫カフェあるんだけど行かない?」女性「...どこ?」男性「マイハウス」女性「しね」男性「ウソウソ!俺が猫になるから!猫になるから!ねぇ!にゃん!!ほら!にゃん!撫でていいから!!!」というナンパを目撃して、…
03-25 17:00

ほほう。
03-25 17:00

RT @tweet_zoopics: も、もうだめ。目が重い http://t.co/c3TQZIecDo
03-25 17:19

おれのと同じキーボードだ。
03-25 17:19

RT @Ikalga: いずも進水で「使い道のない空母に1180億円も!!」って例の如くな意見への「100gあたり600円だからステーキより安い」って反論、喩えが的確かどうかはおいといてめっちゃ面白かった
03-25 18:14

あっ安っw
03-25 18:14

はーらへっったー
03-25 18:15

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/OAXwtppx27
03-25 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード