2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年03月28日

03/27のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-27 07:12

@alnethome おは<*)) >=<
03-27 07:21

「ビブリア古書堂の事件手帖(3)」を本棚に登録しました。/ http://t.co/jQSklkDuAm #booklog
03-27 07:27

@alnethome (^_^)ゞ
03-27 07:28

ドラマINGRESSは廃人撃ちとかするのかな!
03-27 10:09

ひとつのセンテンスを「少し、ちょっと、かなり」で始めるのは精神的に不安定なのかアホなのか。
03-27 10:24

RT @menopause_69: #Ingress官能小説俺は初めて彼女とハックした。 「もうそろそろ? 君のアーティファクトを確かめたいんだ。」モッドめあうと、彼女のマターはエキゾチックしていた。緊張した俺は焦り彼女のポータルをインバイトしようとした。※…
03-27 11:37

モッドめあうwww
03-27 11:37

RT @terrakei07: もういっそのこと車内アナウンスを「電車内での携帯電話の使用はペースメーカーに一切影響しませんが、正義感おじさんの正義の心を大変に刺激しますのでお気をつけ下さい」に改めよう。
03-27 12:45

あっ、正義感おじさんをコテンパンにやっつける悪漢おじさんになろうかな。
03-27 12:57

ピカレスク。
03-27 12:57

らあめん花月嵐のゴーストライター新垣氏のラーメン今から楽しみだなー。
03-27 13:41

@juice_of_duck 今から2杯食べたいくらい楽しみだよ!
03-27 13:43

大塚家具の会長がクソと聞いて!
03-27 13:49

大クソ家具!
03-27 13:50

すいません。
03-27 13:50

@miru_5 時速100マイルの直球だよ!
03-27 13:50

@juice_of_duck アンタが腹痛めたわけじゃないデショwwwって突っ込んでいいのか迷うレベル…
03-27 13:52

まあ、親子間の問題は親の方に問題があるもんですよ。
03-27 13:53

@juice_of_duck 魚botの名前が変わるレベルのアレのにおいがするね!
03-27 13:57

@gyogan_bot
03-27 14:00

@gyogan_bot おう、そういや最近バーボン飲んでないなあ。
03-27 14:06

RT @bot_bou: 大まんぞくさん #ねこあつめ http://t.co/SxbRo6zGmo
03-27 14:09

とりあえず大塚家具の株を買ってみたw
03-27 14:11

5倍くらいにならないかなぁ〜
03-27 14:11

RT @cornwallcapital: 以前ある外食企業の買収調査をして、残業代の支給状況について質問したら社長が「社員は家族なんだから、できるだけ一緒に過ごしたいのは当たり前。てか、アンタは家族と過ごす時間に残業代請求するの?」ってキレ気味に返答されて震えた事があった。
03-27 14:13

??
03-27 14:13

ルドビコ女学院ってスゲェ名前だな
03-27 14:18

@schnee_foi ジコセキニンでね〜w
03-27 14:40

自分がもし変な殺され方で死んだとしても、卒業文集に何書いたか覚えてない。
03-27 15:19

あ、今から「晒されても恥ずかしくない卒業文集」を作っとけば良いんじゃね?
03-27 15:20

@osapon いっそのこと同級生全員分の文面を差し替えればWin-Winの関係!w
03-27 15:22

@muketenai (´・ω・`)
03-27 15:45

@muketenai 社員は家族だから社員の家族も家族(混乱
03-27 16:07

開幕か〜
03-27 18:04

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/iftQfGPkId Stories via @jiriki_karen
03-27 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード