2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年04月07日

04/06のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-06 07:12

昨日アホみたいに寝たけどまだねむい。
04-06 10:49

Illustrator触るのに久しぶりにマウス使ってみたけど、思ったよりカクカクするな…
04-06 11:04

RT @td0813: この度、2メートルの壁を超えたことをここに報告します。
04-06 11:11

お、おう
04-06 11:11

ねこあつめ模様替えキタ━(゚∀゚)━!
04-06 12:04

お外あつー
04-06 12:34

バレーボール男子、JTが初優勝 最高殊勲選手は越川 http://t.co/w9o42moyh4 #どうしんウェブ/電子版
04-06 12:44

New禁止ワード「粛々」
04-06 13:08

模様替えするとグッズは一旦リセットなのね。
04-06 14:14

課金!課金!
04-06 15:07

無印良品週間まだやってたんかい( ゚д゚)
04-06 15:50

早速新ねこさん見逃したよ!('A`)
04-06 16:02

RT @kingjim: フードコートで隣に座った男性がホクホク顔でラーメン&炒飯セットを食べようとした瞬間、会社から戻れの電話が入り、その後ラーメンを30秒で完食して悲しい顔でノータッチの炒飯を返却口に戻したところ、店員が俊敏にパックに炒飯をツメツメして男性に渡していて、ほん…
04-06 16:03

RT @luckydog505: http://t.co/p2R5xyy8Gs
04-06 16:29

越川も近江も入ってないのか全日本(´・∀・`)ヘー
04-06 16:32

RT @hidedperry: ねこあつめアップデートしました http://t.co/WngQb00zJp
04-06 17:00

RT @nhk_news: 学長が入学式で「スマホより読書」 学生の反応は http://t.co/aG1NPJMuXF #nhk_news
04-06 17:33

Kindleアプリで読書すれば円満解決。
04-06 17:33

RT @GENTHALf: ここ数日、「新入社員がもう辞めた」系のツイートが流れてくるけど、試用期間内に会社が新入社員を切る(本採用しない)は許されるのに、どうして新入社員側から会社を切るのは叩かれるんだ?おかしいだろ?
04-06 17:59

きたこ。
04-06 20:21

@junxxya あり<*)) >=<
04-06 20:21

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/PRi1C0gl9a
04-06 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード