2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年05月04日

05/03のツイートまとめ

gyogan

おは魚
05-03 07:44

RT @makimuuuuuu: スターウォーズを観ていたら、妻が隣で「ダースベイダーはちゃんと現場を見に来てくれるタイプの上司なんだね……」とつぶやいたので、それ以降ダースベイダーがめっちゃいい人に見えてしまうんですがどうすれば
05-03 09:49

【悲報】iPad mini落下で画面故障
05-03 10:03

くっそう
05-03 10:03

@juice_of_duck (´Д⊂ヽ
05-03 10:10

@pakuqi 油断してました(´Д⊂ヽ
05-03 10:10

@pakuqi ありがとうございます(´Д⊂ヽ
05-03 10:11

ジニアスバーも混み混みかぁ…しょうがねえiPad Air買うか。
05-03 10:16

修理出せるまで時間かかるし、戻ってくるまで時また間かかるしねえ。
05-03 10:20

あ、セルラーで買って分割にすっかな?
05-03 10:29

ファクトリーリセットしても駄目だから、ダメだ。
05-03 10:32

Air2買ってmini3を誰かに引き取ってもらおうかな…
05-03 10:32

とりあえず6日にジニアスバー確保
05-03 10:33

待て俺 Apple Watch買ったばっかじゃん
05-03 10:41

@pakuqi #悪魔の囁き
05-03 10:45

@pakuqi えーw
05-03 10:48

冷静に考えると、mini3がダブついてしまうな。
05-03 11:23

とりあえず飯にしよう…
05-03 11:31

いろいろ考えているうちに新しいMacBookに思いが飛んで( ゚д゚)ハッ!となってる。
05-03 12:04

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/DM4Ir22qlA
05-03 21:03

My Top 3 #lastfm Artists: Meg (2), 椎名林檎 (2) & TM NETWORK (1) http://t.co/aIdV9kWvc0
05-03 21:52












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード