2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年01月25日

01/24のツイートまとめ

gyogan

モアイ!
01-24 00:00

ところてん!
01-24 00:01

寝る魚(^o^)
01-24 00:52

おは魚
01-24 07:15

@madarameneko おさしみです!
01-24 07:16

@finsleep おはよー!(^ー^)ノ
01-24 07:18

春のにおいがする。
01-24 08:26

実際は鮭の味か…
01-24 08:28

@madarameneko 鰆に転職ですね。
01-24 08:39

@sabaneko333 もはωございますΩ
01-24 08:41

IEじゃないとYahoo!メールは使えないという謎の思い込みが社内に蔓延しているようだけど、まあ、その、なんつーか。
01-24 09:09

7番に感涙を禁じえない展開。
01-24 09:10

さかたにラッセンが現れたら絵を買ってしまいそうだな。
01-24 09:11

@yuumuhase おはっす(・∀・)ノ
01-24 09:19

こら!はなこ!
01-24 09:25

@619decibel いや、7番という名前のユーザーさんでしたw
01-24 09:41

はなこぉぉぉぉぉぉてめぇぇぇぇぇぇっ!!!
01-24 09:42

@619decibel 信者として言う場合は「7え"様"」ということで区別していきたい。
01-24 09:47

喫煙所に行くと電話がかかってくる法則。
01-24 10:29

やらない理由やできない理由をひねり出すことに関しては、多くの天才がいる。
01-24 10:35

@nukodaisuki_ なろうと思ったことがあるだけで充分じゃないですか。
01-24 10:37

@nukodaisuki_ ごもっとも。
01-24 10:43

ω
01-24 10:44

自転車躁業
01-24 10:46

操と躁って手偏と足偏で意味がかなり違うな。
01-24 10:48

Windowsのフォント、目が疲れる…
01-24 10:58

@mechabast あ塩りが剣とー。
01-24 11:01

@mechabast リプライに剣と塩が入っていたら剣が優先なのかな?
01-24 11:02

セ結をル合して揃中央え
01-24 11:23

@yukarisa 均割け付等して罫線罫線(~q~)
01-24 11:26

床屋さんがここ旨いって教えてくれた。(音声注意) / とんこつ こだわり ラーメン さいたま おおみや 埼玉||こだわりラーメン津気屋 (つきや) http://t.co/TAVzVTS
01-24 11:27

実況…?
01-24 11:41

@mif_feuille おはみっふぃー!
01-24 11:41

こぴぺだー!
01-24 11:52

こぺぴだー!
01-24 11:52

ラーメン食いたい。
01-24 11:52

@jinseihaigyou わかる。どんまい(´・ω・`)
01-24 12:04

@Keisuke_ERA うp
01-24 12:23

仮病が重症なんですね!
01-24 12:40

@nukodaisuki_ (´・ω・`)
01-24 12:43

@nukodaisuki_ えっと、別の人のことだったんですが(´・ω・`)
01-24 12:44

総合病院に行けば仮病科で診てもらえますよ。
01-24 12:45

仮病科は忙しすぎて医師も仮病に罹ります。負の連鎖です。厚労省は抜本的な対策を。
01-24 12:48

ω
01-24 12:57

コンピュータ系の雑誌やサイトではッとかーを省略したりするので、場合によってはプロセッサーがプロセサになってしまったりする。
01-24 13:03

@hatron 銚子の一山いけすかい?
01-24 13:04

@hatron モロ地元だわいwww まー地元民でもめったにいかないけど、あそこのいけす楽しいよねー。料理もんまい(^q^)
01-24 13:06

お仕事Twitterもなかなかのもんだな。自分が今どこにいて何をしているかとか、今何を考えているかをオープンにしておくと、取引先がそれを見て判断してくれたりする。もちろん書けることばかりではないけど。
01-24 13:16

ぺりぺりが勝手に再起動する呪いがまだ解けないんですが。
01-24 13:16

地上げこわいわぁ。
01-24 13:19

若様…?
01-24 13:20

@r2factory お仕事がんばってくだちい(^q^;)
01-24 13:21

@r2factory あ、了解っすー!ありがとうございまーす!
01-24 13:24

@r2factory はいはい、いつでもお待ちしてますよww
01-24 13:27

●し屋…
01-24 13:46

gyoganにおすすめの職 最下位:俳優 第3位:サティのレジ係 第2位:マッサージ師 第1位:[お察し下さい] http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy 察せねえ!察せねえよ!
01-24 13:47

@onedumi333 ヒー!●されるぅ!
01-24 13:48

@estuyull 掃除ばりばりを金しばりに空目した(´・ω・`)
01-24 13:50

仕事終わったので帰りたい。
01-24 13:51

久しぶりにGREEを開いてみたけど、特に何もなかった。
01-24 14:09

せべんい
01-24 14:12


01-24 14:15

ピーナツみそ食べたい。
01-24 14:20

@Marorinta 千葉県に行かないと買えないかもなのですぅ(´・ω・`)あぅあぅ
01-24 14:39

@Marorinta ええええマジっすか!!探してみます!!!
01-24 14:43

@riku_panda ウチで多いのは西武池袋線と東武東上線で、池袋まで15分から30分くらいのところかなー。そのへんで良かったら言ってね!
01-24 14:55

@riku_panda 地下鉄なら、どっちの線からも有楽町線が、東武東上線からなら副都心線も乗り入れになってる。渋谷まで1本で行けたり。
01-24 15:02

@riku_panda おやすみいつ?
01-24 15:07

@riku_panda Dした(・∀・)
01-24 15:13

ぬた?
01-24 15:45

ねぎぬた食べたい。
01-24 15:45

若様ッ…それ以上はッッ…!
01-24 15:48

(#-"-) RT @619decibel: ネギ RT @gyogan: ねぎぬた食べたい。
01-24 15:50

またなりすましです。
01-24 15:50

@erokatyo 破産しますね。
01-24 15:53

ふふ
01-24 15:53

しがないうんこ(爆)
01-24 16:02

(核爆)
01-24 16:02

おい、げりりんががっかりしちゃったじゃないか。
01-24 16:05

@rasso0125 ちょwwwどの口が言ってんだwww
01-24 16:16

0125 0125
01-24 16:39

@rasso0125 (◯-◯)<ヒー
01-24 16:41

@Geriko フリーダイヤルかいwww
01-24 16:41

gyogan「そうだ、京都行こう」>出発→バスに乗る→食事する→コンビニに寄る→宿泊セットを買う→トラブルに巻き込まれる→森 http://shindanmaker.com/81421 #kyotoiko あれ、なんかつじつま合ってる。
01-24 16:49

惚れ皇帝
01-24 16:55

@619decibel うむ?mixi日記?
01-24 17:17

@619decibel はーい。ありがとー。
01-24 17:17

@619decibel うん、見れてる。帰ったら嫁さんと見ますです。
01-24 17:26

@619decibel 了解w
01-24 17:28

らっそがんばれらっそ
01-24 17:42

会社の有線がジャニーズとAKBばっかりな気がする。気がする、というのは本当にそうか元をよく知らないから。
01-24 17:44

そはソイジョイではないのね。
01-24 18:10

らっそすげえよ、おれなら く あたりでめげるか飽きてる。
01-24 18:10

@Geriko ははは。ナイス嘘。ははは。
01-24 18:12

八子みたいな兄ちゃんが作業服を着ている。八子はきっと作業服がにあうのだろうと思うなど。
01-24 19:52

武蔵野線も遅れてるのかよ。 / JR北朝霞駅にイマココ! http://htn.to/CZxuku
01-24 19:59

うちも部員も明日誕生日だわ。
01-24 20:01

ちょこちょこきょろきょろと鼠みたいなおじさんがいる。
01-24 20:05

@madarameneko クロネコのお誕生日はいつですか( ̄◇ ̄;)
01-24 20:08

@Keisuke_ERA 部員に代わってありがとぅー!
01-24 20:09

@madarameneko そんな無茶なwww
01-24 20:11

きたこ。
01-24 20:40

@bt2097 ただまー(^ー^)ノ
01-24 20:43

いろいろ注文した。
01-24 22:17

たんぶら死んでる?
01-24 22:36

クス
01-24 22:59

クス!クス!
01-24 23:00

@nukodaisuki_ はい?^^
01-24 23:01

ひんにゅうたんだ。
01-24 23:21

フォロワーさん 「このgyoganをいくらで引き取ってもらえる?」  リサイクルショップ店員 「危険物は引き取れません。」 http://shindanmaker.com/81565
01-24 23:27

嫁さんと革命について話しあっていました。
01-24 23:37

gyoganは『あなたの好きな事は?(A)痴漢行為、(B)BL、(C)18禁創作(D)二次元彼の胸の中、(E)ストーカー、結果です、普通度9%です』です。 http://shindanmaker.com/81621 #nabeyo
01-24 23:38

BL痴漢ストーカー小説でも書くか。
01-24 23:38

@nukodaisuki_ 痴漢にも人権はある!(ぇ
01-24 23:39

カクしか合ってないですやん。
01-24 23:39

©の人に公式RTをされていたので創作活動がんばりたいです。
01-24 23:47

@cana_h まずはBL小説を読んでみないとですね!読んだことないんで!
01-24 23:48

@nukodaisuki_ え、メガネアリクイ?
01-24 23:48

@nukodaisuki_ いやらしいメスメガネアリクイ?
01-24 23:49

@nukodaisuki_ アリクイでこれ以上どうひねれと^^;
01-24 23:50

(´・ω・)…RT @cana_h: ありきたりですが,サラリーマン物で,電車の中か仕事関連の飲み会の痴漢(誤解)から始まって,被害者側が思うところあってストーキング(読んでて不快にならない程度に)を働き,ぐらいの始まり方で。RT @gyogan: BL痴漢ストーカー小説でも書く
01-24 23:51

サラリーマンってボーイなのかと小一時間。
01-24 23:54

@cana_h (おそらく)ってwwwヒーwww
01-24 23:56

@madarameneko サラリーボーイ………なんか苦学生ぽいス…
01-24 23:57

@cana_h 中間点で大学生とかどうなんですかね。デカダンスな感じになりそうですが。
01-24 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード