2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年06月12日

06/11のツイートまとめ

gyogan

おは魚
06-11 07:19

マイナンバーは結局何をすればいいのかわからないが金のにおいだけはする!
06-11 11:57

人の6+は大きく見える。
06-11 13:10

あぽすとも来る度カオスだな…
06-11 13:33

はあ、諾成契約。
06-11 17:57

何言ってんのおれ。
06-11 17:57

エテルノランド…
06-11 18:00

@mktsky ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
06-11 18:05

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/Kr9UcuZyvF Stories via @soe_ren
06-11 21:03

昨夜からiPad mini3でてんやわんや。
06-11 23:22

ホーム画面から再起動ループになっちゃって、いろいろ試したけど直らないからこりゃ修理だと思って、別のiPad miniに設定を戻したらやはりホーム画面から再起動ループ…つまりハードウェアの問題じゃなかったと。
06-11 23:24

とりあえずサラのiPadにしてみればよかったんだけど、新しいの買ってきちゃったよ。修理高いから。
06-11 23:24

ざっと調べた感じだと、直し方わからん。
06-11 23:25

ちなみに、再起動ループになったきっかけはOSアップデートという。
06-11 23:25

iPad miniはどうしようもないので工場出荷時まで戻したものの、ハードウェアの故障じゃなくて特定のホーム画面かアプリかわからんけどソフトウェア的に再起動ループに入ることがあるという話でした。
06-11 23:50












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード