2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年03月04日

03/03のツイートまとめ

gyogan

太陽の季節を読み始めた。なんだかんだ言っても描写というか文章力というか、そのへんはさすがだわ。
03-03 00:01

mixi開いて何かしたかったんだけど、それをどこでやるかわからなくて探しているうちに何がしたかったのか忘れた。
03-03 00:06

gyoganはフォロワーに天秤座のO型、身長159cm体重37kgで名前に金銭に関する漢字が付くところまでバレています。 http://shindanmaker.com/67372
03-03 00:09

すげえ、全然合ってない。
03-03 00:09

evernoteのアプリが起動しない。まいったな。
03-03 00:53

なおった。
03-03 00:54

寝る魚
03-03 00:55

@mif_feuille @bt2097 @onedumi333 @jangcu @mechabast おやありでしたー!
03-03 07:20

おは魚
03-03 07:21

iPad2発表されたのね。
03-03 08:33

ヘッドフォン断線(´・ω・`)
03-03 09:06

ヘッドフォンどうすっかな…とりあえず今のは捨てて、小さめドライバの夏用のやつ使うか…
03-03 09:15

3月3日のひなまつり、gyoganの役割は「おんなのこ」です。 http://shindanmaker.com/88882 …え?
03-03 09:28

Googleのトップ絵がひなだんになってるw
03-03 09:30

ああん、白いというだけでiPad2がほすぃ
03-03 09:32

@tommyxxx 女の子の日!…女の子の日!
03-03 09:32

今のiPadを嫁さんにあげるという手もあるなあ。
03-03 09:34

@619decibel 税込52,500円になります。
03-03 09:35

スマートカバーはiPadでは使えないのかなー。
03-03 09:39

@kero556 ああ、確かに風呂のふたですねw ちょうどiPadのカバー買おうかと思ってたところなんで…
03-03 09:42

一寸法師を17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45ht53
03-03 09:59

@kero556 えっ傑作じゃないですか?^^
03-03 10:01

@nukodaisuki_ あ?^^
03-03 10:02

@H_N_G_IX 消費ENが激しくて…
03-03 10:05

「あなたにその能力は無い」って事実をどうやって伝えるか、だなあ。んー。
03-03 10:21

根拠レス万能感があちこちに蔓延してる。
03-03 10:21

@nanashisaso うっかり買ってしまいそうで…
03-03 10:37

MacBook Airみたいな筐体のAndroid端末があってもいいよなー。10インチならかなり欲しい。
03-03 11:20

指がオールドタイプなんで、なんだかんだでハードウェアキーボードの方が打ちやすいのです。
03-03 11:20

pokotarou0125
03-03 11:42

おなか好いた。
03-03 11:42

桜の歌ばっかりだな。
03-03 12:47

おれも何か作るか。
03-03 12:47

「桜餅」とか「cherryboy」とか。
03-03 12:48

ホワイトチョコたびたい just now
03-03 12:50

誰か買ってきて。
03-03 12:50

BONBORI burns!
03-03 12:51

ゥアーイペァッd
03-03 12:53

iPad版のGarageBand出るのか。iPadだけでかなり作れそうだな。
03-03 13:10

(iPodにすればいいじゃない)
03-03 13:12

大学が就職予備校化してるのも新卒偏重主義の悪影響の一端だと思ってる。
03-03 13:17

電警KOEEEEEE【入試問題流出】男子予備校生、仙台市内で発見 府警が聴取 - MSN産経ニュース http://t.co/VdpAo82
03-03 13:29

自殺問題 - Yahoo!ニュース http://t.co/lTAEYsh
03-03 13:38

新卒じゃないと働き口がない、という風潮で、誰か得してるの?
03-03 13:38

弊社もですし RT @619decibel: 何故、ウチの人たちは最初に聞いたときに答えてくれず「出来た」と持っていくと、いちゃもんつけてくるんだろう
03-03 13:57

@619decibel 何回もブチ切れてたら、そういうの減ってはきたけどねw
03-03 14:02

なんでよりによって京都だったのかなーとか考えてる。
03-03 14:15

ラーメンたびたい
03-03 14:15

泥棒によく入られる家は泥棒が入りやすい家ということであって、具体的には「窓の多い一軒家」が狙われやすいという。なぜかというと、退路が多いからなんだって。
03-03 14:29

泥棒に限ったことではないけど、少なくとも不正をやらかすなら、退路の確保は大前提ってことなんじゃないのかね。
03-03 14:29

@madarameneko 塩…いやとんこつ…
03-03 14:31

@madarameneko うーん…都内ではあんまり入らないですからねえ…。会社の近くにあるばんぶるって店が旨かったんですが、昼はやらなくなっちゃって(´・ω・`)
03-03 14:44

素晴らしいプロである。 RT @sasaomiku: うちのお父さんは会計とかの仕事なんだけど、電話で税金の話になると、いきなり敬語になるから面白い。娘なのに仕事モード。
03-03 14:45

スーツが臭い気がする。クリーニング出すか…
03-03 14:47

たまに見る用の非公開リストがあるんだけど、相変わらずである。
03-03 14:51

@hibihuu うん、もちろんそのへんも含めて「退路」が甘かったなーと。
03-03 14:57

@madarameneko 窓が少ないおうちってのは住環境的にもあまりよろしくないんですよねー。…何か焼いてます?
03-03 14:58

受け止めるって言って実行してる人見たことないかも。
03-03 15:03

ここ数年で有言実行って言い方流行ったけど、もともと不言実行という言葉があってですね。
03-03 15:05

口と手で別々のことができる器用な人が多すぎるわ。
03-03 15:07

あ、なんかエロい意味にも取れるな。
03-03 15:07

うちのぺりあは1日に何回か勝手に再起動するよ。
03-03 15:08

#ero78 RT @hal78: うんww RT @gyogan: あ、なんかエロい意味にも取れるな。
03-03 15:08

ふぐたびたい
03-03 15:22

地元のやっっすい干物でいい…
03-03 15:22

@619decibel ん、意外とリーズナブルなオネダソ(・∀・)!
03-03 15:24

ファッショニスタ?
03-03 15:25

ネオナチみたいな語感だな。
03-03 15:25

@ZEN69 忙しいご主人様のために定期的に再起動してくれるなんてよくできたスマホでしょ?w
03-03 15:30

パポーワイント
03-03 15:44

くるみを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45kn21
03-03 15:49

@tommyxxx いいえうめぼしです。
03-03 15:50

荒んだTLに一服の清涼剤。今日も魚画伯がやってきました。
03-03 15:51

@madarameneko ひゅーどかーん!!
03-03 15:54

いいえネギです。
03-03 15:58

拒否されました。
03-03 16:00

そんなことしたらあの人に申し訳ないですし RT @619decibel: ネギ書いてー RT @gyogan: いいえネギです。
03-03 16:02

ん? http://yfrog.com/h0z0ptwj
03-03 16:10

昨日買ってきたばかりのペンを早速使うあたり、自分がかわいい。
03-03 16:12

(#-"-)o彡°←
03-03 16:22

前の上司の言葉を思い出してるんだけど、やっぱりあの人「一兵卒」以上のセンスはなかったわ。
03-03 18:11

ポストを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/45lxvs
03-03 19:11

@juice_of_duck どう見てもポストさんだろ!
03-03 19:12

http://t.co/DV86Wu9
03-03 19:15

そっくりじゃん!
03-03 19:15

@juice_of_duck 正直まゆげは要らなかったと思ってる。
03-03 19:17

@cherieur 良いウールが取れそうだな…
03-03 19:18

よく食べよく笑う人が好きなのだが…
03-03 19:18

課長ついに壊れたの。
03-03 19:20

@bt2097 穏やかな人と無気力な人って違わない?紙一重かもわからんけど。
03-03 19:22

嫁さんに励まされるなど。
03-03 19:22

@bt2097 ああ、そういう意味でのテンションね。なるほど。表現の激しい人とそうでない人ってあるね。
03-03 19:24

どっかにリアルアリクイ描いたんだけどなーどこいったんだろ。
03-03 19:25

@madarameneko (キラキラ
03-03 19:25

@hal78 ただのポストです。
03-03 19:54

@hal78 〒<ぴろぴろ
03-03 19:58

〒<肉欲に溺れる
03-03 20:03

今日の武蔵野線は激しいな。
03-03 20:04

|・⊥・|これ辞書登録した。
03-03 20:07

ひんにゅう で登録した。
03-03 20:08

きたこ。
03-03 20:29

ニトロジャバスクリプトエンジン。
03-03 20:35

にゅっ
03-03 20:56

Perfume、ニュー・シングル予約受付開始 - フィーチャーアイテム - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/MwwPBnX
03-03 20:59

Amazonはまだか。
03-03 21:00

他人のベンツに「ベンツ」と削り書きした医師逮捕「自分も欲しかった」 - MSN産経ニュース http://t.co/zRzIGaq
03-03 21:09

よし、おれも隣のおうちに「家」って彫るか。
03-03 21:10

うひょー! / アップル、「iPad」版「GarageBand」を発表 - CNET Japan http://htn.to/BghZH8
03-03 21:11

@madarameneko はうっ
03-03 21:12

「iPad 2」、日本ではソフトバンクモバイルが発売 - ITmedia +D PC USER http://htn.to/JyfLSk
03-03 21:13

「お前も雛人形にしてやろうか」
03-03 22:04

ignite your BONBORI.
03-03 22:06

やっぱりBluetoothヘッドフォン高いな…
03-03 22:28

@mitchikeuchi 密閉型の探してるんですよ。冬場は耳あて替わりにもなるんで。
03-03 22:29

@mitchikeuchi まあ所詮通勤用なんでw だからこそあまり高いのもアレだしで、今のところソニーの安いやつが有力候補ですね…
03-03 22:31

@mitchikeuchi だから高いですってw
03-03 22:33

@mitchikeuchi 値段が…
03-03 22:35

@mitchikeuchi ソニーで5千円台からありますよ。
03-03 22:36

gyoganの女の子好き度は【100%】男の子好き度も【100%】だからおっぱい好き度は【4000%】だし、ちんこ好き度も【3000%】 http://shindanmaker.com/93618
03-03 23:31

みんな大好き?
03-03 23:31

@bt2097 ウホッッッ
03-03 23:31

じゃんきゅうの貞操が…
03-03 23:34

Now Playing: "SPANISH BLUE" from "DRESS" (TM NETWORK)
03-03 23:34

Now Playing: "Plastic Baby" from "GOSSIP" (壱岐尾彩花)
03-03 23:39

魚肉ソーセージか…
03-03 23:40

ハードタイプとセミハードタイプをご用意致しております。
03-03 23:41

ソーセージに粒マスタードがついちゃうぅ
03-03 23:42

明後日はナニをソレしてからハマに侵攻する予定なので首洗っておいてね?
03-03 23:43

@mitchikeuchi 首早いよ首!
03-03 23:44

なんて斬新な。
03-03 23:44

@mitchikeuchi 洗ってる間に切れちゃいそうじゃないですか…
03-03 23:45












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード