2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2015年10月15日

10/14のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-14 07:15

なんか眼球がお疲れ
10-14 11:00

N:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテトN:ポテト#ポテトガチャhttp://t.co/XuiLmqWinj
10-14 17:38

@nukodaisuki_ いいね!
10-14 20:36

@nukodaisuki_ メモカをあつめまくるべし
10-14 21:50

@nukodaisuki_ メモカはメインorサブでキャラに実装(?)するか、メモカ取り込みで強化ポイントに変換するかですね。イベントのメモカなんかは伸び代が少ないから即強化ポイントにw
10-14 21:55

@nukodaisuki_ いや、実は結構複雑なシステムなんですよ…。他にもメモカはアビリティつける時にも使うので。沙島さんがんばてくださいw
10-14 21:58

@nukodaisuki_ うちの環境だと、デレステがPRO以上で反応が悪くて、叩いても反応しないことが多いんですよねー。アップデートに期待!
10-14 22:01

@nukodaisuki_ ですねー。とりあえずしまむー可愛いです!
10-14 22:04

@nukodaisuki_ ところでお使いのタブレットはぺりあでしたっけ?
10-14 22:58

@nukodaisuki_ あざっす。いや、艦これに向けてAndroidタブレットを物色してましてw
10-14 23:17

@nukodaisuki_ 頭使うし、場合によってはメモったりしますからねえ。お布団の中だと難しいかも。
10-14 23:23

RT @yukigai: セガが新しい乙女ゲー作ったらしく、池袋駅の電子掲示板に広告出てた。その名も「夢色キャスト」略称は夢キャス……夢は英語でドリーム……ドリーム……キャスト……うっ、頭が……!
10-14 23:35












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード