2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年06月12日

06/11のツイートまとめ

gyogan

色違いの思春期おじさん http://t.co/anbbVpN #ojisanplus どんとこい
06-11 00:04

ぱっとみた感じキラシールが並んでてなんだかもう
06-11 00:18

変なハイドがいるぞ。
06-11 00:21

寝る魚
06-11 00:47

@bt2097 おや魚ありー
06-11 07:04

@poopmenace クリオネありー
06-11 07:04

おは魚
06-11 07:04

@Jien おはようございまーす!(^-^)v
06-11 07:10

daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ? Top stories today via @chilime @hinokiyama
06-11 08:04

@chicochico87 魚ぎょん♪
06-11 08:23

http://t.co/9UQt1VN
06-11 08:34

ツイエッチっていつもおまえらがやってるやつ?
06-11 09:36

ただのシモネタでした。
06-11 09:36

@madarameneko SEAMO兄さん!
06-11 09:40

「可燃ごみと不燃ごみを分けられない男」「インクジェットのカートリッジを交換できない男」「いつも咳をしていて何を言っているかわからない男」
06-11 09:47

@onedumi333 おはよーございます。
06-11 10:18

@kero556 先生…(´・ω・`)
06-11 10:39

やや頭が痛いでござるね。
06-11 11:02

イブキメには空腹すぎるのでおランチ後にするか…
06-11 11:05

「葉っぱ」で画像検索したらちょっと癒された。
06-11 11:35

HootSuiteにおメンテ言われた。
06-11 12:32

やっぱり「誰と付き合うか」って大事だな。
06-11 12:38

@chicochico87 ですよねー。
06-11 12:42

@erokatyo おかちょーえり
06-11 12:42

日赤にぼっきんきんをキメた。あイブもキメねば。
06-11 12:46

HootSuiteさん直ったよ。
06-11 12:50

白髪ネギ牛丼うまかったよ。
06-11 12:50

食い過ぎた ねむい 不覚
06-11 13:04

@hatron カフスかっこいいのになー(´・ω・`)
06-11 13:13

@hatron ああああそれは確かにっw
06-11 13:15

じぇんとるぐっずが好きなので、先日は\バリバリ!/の財布を買いました!
06-11 13:20

待つ方が頭おかしいだろ。
06-11 14:22

あ、46分過ぎてた。
06-11 14:51

「各部署に伝えといて」っていったのが全く伝わってない件。
06-11 15:25

なめろう食べたい
06-11 15:26

@chicochico87 なめろうはお皿まで(^ω^)ペロペロ
06-11 15:27

@chicochico87 おおおーイワシのなめろうだ!埼玉じゃ食べられないなあ。実家ではなめろう作った翌朝は余ったやつでさんが焼きって流れでしたねー。
06-11 15:34

「部署は己の心の中にある、神と同じくな」
06-11 15:34

とか、18世紀くらいのイギリスの小説なんかに書いてありそう。(適当)
06-11 15:35

心底「空気が読めない人」って、本当に発達障害とかじゃないかと思ったりする。弊社にも何人かいるよ。
06-11 15:36

フォント考えるのめんどくさいから全部ヒラギノでいいや。
06-11 15:38

@chicochico87 他のゴシック体がピンとこなくて…w
06-11 15:43

フォントの話から修羅の門に…?
06-11 15:45

@chicochico87 おや、RT元と気が合いそうですなww
06-11 15:48

今日は早く帰ろっと。
06-11 16:07

えらちゃんご近所だったら時計のバンドの調整くらいしてあげられたのに…(´・ω・`)
06-11 16:22

@nanashisaso ですよねー。ちょっと前にアスペルガー症候群に興味があっていろいろ調べたりしたんですが、先天的な要素も大きいみたいです。
06-11 17:00

にぇむい
06-11 17:08

@madarameneko HUB持ってきてください(´-ω-`)
06-11 17:11

@madarameneko そうですね…
06-11 17:14

ソーシャルおじさん…?
06-11 17:40

きたこ。
06-11 20:16

@4doneSS ただ漁ー!
06-11 20:20

YBSがハムに勝てるのかよ!
06-11 20:21

いまの振っただろw
06-11 20:38

ハムおめ!('A`)
06-11 20:47

あれおなすさん浦和におられるの。
06-11 20:47

(´・ω・`) 逮捕の3人すぐ釈放 ソニー情報流出問題でスペイン警察 http://t.co/NiOe1TM
06-11 20:57

うむ。【バレーボール】日本はキューバに敗れる モントルー・マスターズ - MSN産経ニュース http://t.co/14bGwes
06-11 21:04

かつては「自分の首と引き換えに部下や家族の命を守る」のがリーダーの作法だったのに、いつからこうなっちゃったのかなあ。 / 太郎冠者の絶叫:震災三ヶ月 - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/w5aeMK
06-11 21:09

博多いいなあ行きたいなあ。
06-11 21:13

@madarameneko なかすでぐびぐび(^q^)
06-11 21:14

ああ、吸血鬼ハンターDの貴族じゃないのか。
06-11 21:16

エロ馬が…なんと旨そうな姿に…
06-11 21:53

@hiropone キャッ///
06-11 21:53

警官は救いようのないウンコなので、見かけたら逃げるのが吉なのだろうな。 / おさかなラボ - 冤罪で捕まった時知っておいた方がいいこと http://htn.to/EmurGN
06-11 22:05

gyoganとデート料金⇒【基本料】1時間 3兆円/一日(12時間)30兆円【オプション】カラオケ 1曲300円/コスプレ 1着90円/H 1回9000万円 http://bit.ly/m8U8lw なにこのらっそみたいな金銭感覚…
06-11 22:21

明日は越谷レイクタウンに行ってみようということになった。
06-11 22:22

「バク乳!マッチョで笑顔が可愛い、いもうと系アイドル、ぬちょう明日デビュー!」 http://bit.ly/mP5Cpp #racky_maker マッチョ…
06-11 22:26

クス
06-11 22:44

@madarameneko うわあアンドロイドが現れた!
06-11 22:47

@mktsky そんな人生ありえねえ!
06-11 22:48

Now Playing: "Geiger Counter" from "Radioactivity" (Kraftwerk)
06-11 22:52

@cherieur 遠くもないのに、実は一度も行ったことなくてさ…w
06-11 22:59

@cherieur はいよー(・∀・)
06-11 23:00












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード