2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年06月23日

06/22のツイートまとめ

gyogan

@hanzo398 お?おめでとう!
06-22 00:02

profileって横顔って意味でもあるのですね。
06-22 00:03

@yukarisa まーいずれにしても、そのへんの扱いが乱雑な男はダメってことですね!
06-22 00:13

暑いよ馬鹿!
06-22 00:28

タヒね!
06-22 00:29

@madarameneko たひたひ(~Q~;)
06-22 00:31

おは魚
06-22 07:10

@alnethome おは魚ございまーす!( ´ ▽ ` )ノ
06-22 07:17

@chicochico87 おは魚ござまーす?( 'Θ' )?
06-22 07:48

daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via
06-22 08:05

暑い ばか
06-22 08:27

ビール降ってこないかなー。
06-22 09:25

@chicochico87 えっ?ビールですよビール!ビールが降ってきたら飲み放題ですよ!
06-22 09:28

Googleさんどうしちゃったの…
06-22 09:31

お昼の時間に池袋に着くようにしてこっそりランチビールしようかなー。
06-22 09:32

@zen69 おはよう!
06-22 10:14

は? B! http://gigazine.net/news/20110622_xperia_so_01b_not_gingerbread_reason/
06-22 12:58

@madarameneko (´・ω・`)
06-22 13:03

まあコミケもフェスもある種のサバイバルだぁな。
06-22 13:14

今飲んでるコーヒーが謎の魔法で不可抗力的にビール(ヱビス)に変わらないかなー。
06-22 13:14

相手先の機器を意識しないでデコメ送るのって女子力高い方ですか?
06-22 13:15

今度から送信メール全てに?ってつけてみるかな。
06-22 13:16

白子力を鍛えよう。
06-22 13:24

ゼビオたん通常運行の夏。
06-22 13:25

太鉄さんがチャタリング起こしてる。
06-22 13:27

>゜2011))彡
06-22 13:28

あ、疲れきって淀んだ老人だ。
06-22 13:32

年を取ると保守・右傾化していくのなんでだろ~なんでだろ♪
06-22 13:32

@madarameneko まーぶっちゃけ「利益確定」ですよね。
06-22 13:35

さすがに今から転職って可能性は低いけど、一度履歴書の特技欄とかに「規制 恫喝 思考停止」とか書いてみたいなー。
06-22 13:37

ネタニヤフゥ~↑
06-22 13:51

モサドに暗殺される。
06-22 13:51

@chicochico87 健闘を祈ります!!
06-22 13:53

この間無印で買ったアクリルのペン立て兼小物入れが非常に具合が良かったので会社用にもうひとつ買ってきた。iPhoneも立てて置けるのですごく良い。
06-22 16:04

@yukarisa うん、確かにお値段はちょっと高いですね。なので一番お買い得な最大サイズ買ってきました!w
06-22 16:06

@yukarisa そうですっw
06-22 16:08

ω
06-22 16:11

@madarameneko 三┌ ω┘<握られてたまるか!
06-22 16:13

足の早い魚…イワシのことか!
06-22 16:19

おねむターイム
06-22 16:23

これからの時期ノーパソはキツいなー。本体が熱くなるから手に汗かくんだよね。
06-22 16:30

@celica304 ノーパソは厳しいがノーパンは快適。
06-22 16:33

@nanashisaso さそ兄まで…
06-22 16:35

@r2factory そろそろ「どいつもこいつも」って言っていいですかw
06-22 16:36

みんなノーパン大好きだな!!
06-22 16:37

あれ、よく見たらkさん空目じゃねえwwwくっそwww
06-22 16:38

@r2factory や、やりますな…
06-22 16:39

白子力を高めるべく白子会を開くべきか。
06-22 16:44

ところで、現時点で(無理な)節電は特に要らないと思ってるんだけど、どうなんだろう。
06-22 16:45

手元のAndroidウィジェットによると、15時時点で電力使用量87%と。うーん。
06-22 16:46

ビフィー太
06-22 17:01

@madarameneko 仁岩ビフィー太(26歳 会社員)
06-22 17:11

カツィーン
06-22 17:31

入力ミスをプログラムのせいにしやがったタヒね糞野郎
06-22 17:31

きたこ。
06-22 19:45

@bt2097 ただいまんまん
06-22 19:48

@nyaao ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
06-22 19:48

@funya228 ただいまです!
06-22 19:48

優秀なプログラマが5人いれば、1000人の二流プラグラマ以上の結果を出せる? - スラッシュドット・ジャパン http://t.co/6XhlSdd
06-22 20:17

@kero556 優秀なテスター…がいれば、ですね。
06-22 20:21

SHOT NOTEのアプリ、Twitterに投稿できればいいんだけどなー。
06-22 20:28

「財務省職員、地下鉄内で痴漢の疑い」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://htn.to/vTFBco
06-22 20:31

特に違和感のない話、というか現実。 / なぜ、高学歴でも仕事がデキない人が増えているのか (プレジデント) - Yahoo!ニュース http://htn.to/kYmZLT
06-22 20:33

@nanashisaso 「公務員の不祥事」に注目してると、なぜだか痴漢とか盗撮ばっかりになるんですよ…
06-22 20:33

電車内で女子高生の下半身触る 年金機構職員が痴漢「同じ人に何度も…」 - MSN産経ニュース http://htn.to/viXMC2
06-22 20:34

@nanashisaso いやいやいやいや!痴漢は憎むべき卑劣な犯罪であります!!
06-22 20:34

@nanashisaso 有名企業の社員なんかだとちらほら見かけますねー。
06-22 20:36

これ、デリヘルの本部(?)とかから報復受けたりしないんかね。 / 強制わいせつ逮捕の国交省職員、風俗業の女性狙う 妻はショックで帰宅+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/FD9cGj
06-22 20:40

ぼくは痴漢じゃないよぉ~
06-22 20:41

@mechabast じゃあ亀の子たわしで。
06-22 20:42

当局では余罪を追求する構え RT @H_N_G_IX: などと供述しており RT @gyogan: ぼくは痴漢じゃないよぉ~
06-22 20:43

@funya228 えっ?えっ?
06-22 20:44

一位は喜ばしい結果だけど、復興と関係なくね?【主張】スパコン世界一 「快挙」を復興の原動力に - MSN産経ニュース http://t.co/ktU6TOL
06-22 20:45

@funya228 おやっさん…えぐえぐ(´Д⊂  って何言わせるんですか
06-22 20:46

いやまあ痴漢はむしろ被害者になったことがるので、あいつらの腕とちんこもぎたい。
06-22 20:46

@nanashisaso そうなんですよ!!だいぶ昔の話ですけどねー。
06-22 20:48

@Keisuke_ERA 頭フリーズだったなあ。満員電車で身動き取れなかったし。
06-22 20:51

@nanashisaso あたし…汚されたのね…
06-22 20:51

@mktsky うん、ダメ絶対。刃物持ってたら刺してたかもしれないw
06-22 20:54

スズメさんがシモネタをご所望だ!
06-22 20:55

@mktsky わかるわー男だけどw
06-22 20:57

あ、痴女被害にあったこともあるわ。
06-22 20:57

こばやしサッカーってなにかと
06-22 20:59

@nanashisaso 中国で仕入れですか?ww
06-22 21:01

@Keisuke_ERA いやさすがに気持ち悪かった!
06-22 22:10

1977年生まれならここにもあるよ(ごそごそ
06-22 22:20

@Michiaki 来年ついにアラフォーですお!!!
06-22 22:22

TLに熟成アワビが現れた。
06-22 22:23

熟成マツタケならここに
06-22 22:23

熟成エノキダケでした。
06-22 22:23

@Michiaki えっ…アラフォーって35からでいいんですよね?(;・∀・)
06-22 22:24

@Michiaki そうらしいですよ!らしいとしか言えませんけど!
06-22 22:26

@Michiaki 自分はもうちょっと猶予が!あります!あります!
06-22 22:28

TLに盛った犬が
06-22 22:32

←立派な三十路 [インテル® Core™ i5 プロセッサー,CPU,ノートパソコン]
06-22 22:32

さすがじゃんきゅう。
06-22 22:37

Now Playing: "Unreachable Voice" from "ANOTHER PATH - EXP." (Yuma)
06-22 22:38

よし、174人出てこい。 【日本人1000人に質問】gyoganは社会に必要だと思いますか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 826人】⇒gyoganの必要性【82.6%】 http://t.co/XkHqG1s
06-22 22:39

じゃあふぁぼる。
06-22 22:57

@in_digo タイマー水やり器みたいなやつは?
06-22 23:10

暑いこと自体よりも湿気のほうがこたえるなあ。
06-22 23:12

ともちゃんの小料理屋か…
06-22 23:12

@tommyxxx 通いつめるわ!
06-22 23:14

@tommyxxx 片道2時間コースだな…(´・ω・`)
06-22 23:17

@in_digo あっそれってもしかしてペットボトルのお茶のおまけ?
06-22 23:19

@tommyxxx 引っ越しが必要なレベル(´・ω・`)
06-22 23:20

@in_digo そっか、うちの部員も会社で育てようとしてるわw 夏休みの水やりどうするつもりなんだか…
06-22 23:20

オチが見えてきた…(オセロー読んでる)
06-22 23:24

ま、最後はみんな死ぬんでしょ。
06-22 23:29

@lovinkiller おカニえりなさい。
06-22 23:29

けんたさんに二人目の息子が
06-22 23:30

@comaz えっと…オセローはSF…
06-22 23:32

だいぶ前の話だけど、友達が持ってきたビデオで本当に2本生えてたやつはびっくりしたなあ。
06-22 23:33

失敗談 http://ff.im/-GlRf9
06-22 23:35

お、Firefox5が自動更新で降ってきた。
06-22 23:38

@yuumuhase おだいじに(´・ω・`)
06-22 23:38

ドコモさんXperia pro出してくれないかなあ。
06-22 23:42

この色… :: おっぱい星人のiPhoneユーザにピッタリ?のケース「iBoobies」 | Blog!NOBON :: http://t.co/eqcishY
06-22 23:43

南相馬のがれき… 「東電からの金担保に借金返せ」傷害容疑で2人逮捕 福島 - MSN産経ニュース http://t.co/L0Q7s48
06-22 23:45

アラート来てないけど、明日からちゃんとサーバ冷やす。
06-22 23:50

G射殺の話は何回かしましたね。
06-22 23:52

「山羊のごとく淫乱」という比喩が意味する状態がよくわからない。
06-22 23:55

FBの宗教の所に無神論者って書いてるのがぼくです。
06-22 23:56

ふーす様どっちなの…
06-22 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード