2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年06月25日

06/24のツイートまとめ

gyogan

集団で狩りをするペッティングおじさん http://t.co/apwwyxR #ojisanplus
06-24 00:06

寝る魚
06-24 00:43

@xsxgxyxex エラ呼吸ありー
06-24 07:15

おは魚
06-24 07:16

@chicochico87 おはようございまーす!
06-24 07:18

もんじゅは無事終わったのか。
06-24 07:59

daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ? Top stories today via @capybaracamera @tatatatatany @comaz
06-24 08:05

老害はいつだってエモーショナル。
06-24 09:57

@zeonic1304 おはよーん。
06-24 10:01

暑くてもねむいし涼しくてもねむい。
06-24 10:05

机の前にXperiaを立ててSkypeやメールの着信アラームにしてるんだけど、これはこれでなかなか便利。
06-24 10:07

しめじ入れた。
06-24 11:13

ぎよがん は テキストの回り込み を おぼえた!
06-24 11:25

レベル34です。
06-24 11:31

あ、さっき出かけた時JKパンチラに遭遇しました。ってなんで昼間っからJKいるんだよ。テスト?
06-24 11:34

@chicochico87 はい。あれはきっと肌の若さも大事な要素だと思うのです。ってなに言わせるんですか笑
06-24 11:38

@chicochico87 えっとその…同感です…w
06-24 11:42

ガッシがキャプテソか…
06-24 12:22

課長…
06-24 13:24

本日は小江戸方面も灼熱かねえ。
06-24 13:26

@erokatyo その…おパンツ替えなさいね。
06-24 13:27

フィーチャーフォンってなんて略すの?フィーフォ?
06-24 13:46

フォフィーニャ?
06-24 13:46

内勤でよかったわブヒブヒ
06-24 14:17

@bt2097 いきなり禁煙じゃなくて減煙から始めてもいいんじゃない?あまり精神的な負荷がかかると…(;・∀・)
06-24 14:27

クロネコたちが見つめ合う灼熱の午後。
06-24 14:28

ニャン!
06-24 14:30

@bt2097 そっか…。まあでも無理しないでね!
06-24 14:33

@madarameneko ども、七色の声を持つ魚です。たまに人を惑わせます。
06-24 14:35

めぬ
06-24 15:24

もんじゅからアレをぶっこ抜くのは技術的に不可能って言ってた人いたけど、ソースなんだったんだろ。
06-24 15:34

まいっか。ねむいし。
06-24 15:34

@madarameneko メルトダウンはありえない、あってもチェルノブイリ越えはない、そう豪語していた自称・原子力に詳しい人なら弊社にいますよ。
06-24 15:38

@madarameneko ちぇるの先輩についてあまり知られていない、ということを知ってたみたいですよ!!('A`)
06-24 15:49

タバコでトリップしてる人がいるな。
06-24 16:03

「ネット社会」とか「〇〇と使いこなす」という言い方をする人は、それが好きでもなければ乗る気もないんだろうなあ。
06-24 16:53

あ、「使いこなす」じゃなくて「使いこなせない」って言い方する人ね。そもそも「使いこなす」ってどういう状態?
06-24 16:54

(株)を(笑)にすり替えると楽しくなるよ。
06-24 17:59

まえかぶ・あとかぶ じゃなくて まえわらい・あとわらい になる。
06-24 18:00

@madarameneko ((((魚))))ふぉぉぉぉぉ
06-24 18:02

Xperia massiveという名前の魚肉ソーセージとか出ないかなー。
06-24 18:16

そういやこの間LifeTouch NOTEを見てきたんだけど、意外と大きかった。サイズ確認してなかったけど、NetWalkerくらいだと勝手に思ってた。
06-24 18:20

注文した仕事やってないのが可視化されてる。SNS怖い。
06-24 18:24

きたこ。
06-24 19:58

@nyaao ただいまー(・∀・)
06-24 20:03

買えよ。 / 腕時計が欲しいと言う夫、オッケーを出すべき? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/J1USws
06-24 20:06

ジェイテクト、国内に大規模テストコースを新設---開発力を強化| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/rEFaZp
06-24 20:09

ああ? / 「デキる男」と「デキない男」 見分けるポイントは腕時計だった!! 婚活ニュース http://htn.to/eAupLb
06-24 20:10

結婚前「高い腕時計してる人がいい」結婚後「時計なんか買うな」
06-24 20:11

※ちなみにぼくの時計はIWCという日本ではマイナーなブランドなので、仮に独身だったとしても婚活への貢献度は低いと思われます。
06-24 20:12

@r2factory パテックとまでは言いませんは、このわかりやすすぎるラインナップもアレですよねw
06-24 20:13

@r2factory むしろ逆効果ですよねw
06-24 20:15

今日は暑くてかなわんので帰りにアイスを買ってきました。
06-24 20:17

オーダーメイドのキティちゃんパンツ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/Zdna310
06-24 20:20

地上波でも止めるか。
06-24 20:21

熊谷に道場とか作って「修行地」として売り出すのどう。
06-24 20:24

YBS見る。
06-24 20:28

勝ってる…
06-24 20:29

ワンナウト2塁きたわぁ
06-24 20:45

さすがYBS!
06-24 20:51

期待を裏切らないな!
06-24 20:52

YBSのベンチが手旗信号みたいなことやってた。
06-24 20:54

誰か明日ぼくの代わりに会社に代走してください。
06-24 20:55

@rafikin 出席票とかですかっw
06-24 21:03

Y B S !!
06-24 21:08

いやー絵に書いたような逆転負け!
06-24 21:09

@madarameneko YES Y B S !!
06-24 21:10

ボルボロス硬かったわー。 #MHP3
06-24 23:20

ゲームのやり過ぎで眼球が痛いわ!
06-24 23:30

@madarameneko ひゃっ>ω<
06-24 23:35

うーん。
06-24 23:46

自分の周りだと、年収がどうとか気にしてない人の方が結婚が早い気がする。男女ともね。まあさすがに無職で結婚ってのはないけど。
06-24 23:47

ゆれくる
06-24 23:47

すがいさん!
06-24 23:48

e
06-24 23:48

@xsxgxyxex あっ…お元気そうでなによりです。
06-24 23:49

7番攻めるなあ。
06-24 23:51

@madarameneko あと2時間我慢すれば勝ちですね。実質的には1時間くらい?
06-24 23:56

「かんたん」とか「あんしん」は名が体を表さないような。
06-24 23:57

@madarameneko 濡れネコに…
06-24 23:58

鰤っこか…
06-24 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード