2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年06月30日

06/29のツイートまとめ

gyogan

寝る魚
06-29 00:46

@hiropone 絶対領域ありー!
06-29 07:19

おは魚
06-29 07:20

daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via @jt_noske @pigmyowl @yuriai @shinyasato
06-29 08:05

たぶんいまおれの肌しょっぱい。
06-29 08:26

暑い
06-29 08:30

@madarameneko 炭火で体を乾かしたい(~Q~;)
06-29 08:32

もう夏でしょ。
06-29 08:37

なにこれ左足首痛い
06-29 09:24

「健康のためなら死んでも構わない」的な何か。
06-29 09:46

@madarameneko そうそう、そんな感じの………ん?
06-29 09:48

あぁ、ボスがスイッチ入ってるなあ。時計を1時間見間違えて、何言ってるか聞き取れないくらいテンサヨン↑になってる。
06-29 10:08

TENORI-ON気になるけどちょっと高いな…
06-29 10:47

この足首の痛み、一体なんなの。
06-29 10:48

髭剃りの替刃高いよなー。
06-29 12:30

Androidのウィジェットで11時時点の消費電力92%ってなってるんだけど、これ信用していいのかな。
06-29 12:33

@madarameneko 上限が「100%」ではなかったりして…ヽ(´ー`)ノ
06-29 12:35

@madarameneko 東電「俺の本気を見せてやる…」とならないですかねぇ(´・ω・`)まあ事によっては「そもそも原発不要じゃね?」って方向に議論が傾きそうで、そのへん大人の事情があるんでしょうね。
06-29 12:40

99% 99.9% 99.99% 99.999%
06-29 12:40

@madarameneko はい。この「15%上乗せ」ってのも、この3ヶ月の動きで「本当に15%か?」って疑いたくもなりますよ。
06-29 12:44

らっそさん顔色悪いけどどうしたの。
06-29 12:52

なんなのこの左足首の痛み…(´・ω・`)
06-29 12:59

@rasso0125 うわっこここっちくんな!!((((;゚Д゚)))ヒィィィィ
06-29 13:00

歩き方が[足皮]になりつつある。
06-29 13:01

セフセフ
06-29 13:01

@juice_of_duck 見た目変わらないな。くるぶしの内側というか、関節が痛い感じ。寝違えたかな…
06-29 13:02

会社名義のカード受け取った。雨金でした。
06-29 13:04

金色のやつ何枚あったっけ…
06-29 13:05

@juice_of_duck んー…足首を曲げたり体重を乗せたりすると、関節にチクっとくる感じ。どくんどくんじゃないから腫れてはいないんじゃないかな?
06-29 13:07

@cherieur あんまりひどかったら近くで接骨院でも探してみるわー。ありがと?
06-29 13:07

@juice_of_duck 帰ったら湿布貼ってみる。それまでに悪化したら接骨院探す。というプラン。
06-29 13:10

@juice_of_duck あーどうなんだろ。剣道やってた時はこういうの接骨院だったなあ。
06-29 13:12

このまま足首がアレしたら仕込み杖でも作るかな。
06-29 13:15

刃物や銃砲じゃなくて、ビールが入ってるの。もちろん冷却機能付きだ。
06-29 13:16

働きます。仕込み杖代稼がないと。
06-29 13:16

@juice_of_duck まーダメって言われたら整形外科?合ってる?
06-29 13:17

女性問題で鋼鉄ですって。
06-29 13:21

今度真似してみよう。
06-29 13:22

(((=ω=)))
06-29 13:38

靴がいけないのかなあ。
06-29 14:05

@nanashisaso ですです。なんかちょっと色が薄い気が。
06-29 14:10

@nanashisaso 見分けやすいように、ってことなんですかねー。カード入れの中でどれが何だかわかりにくいし…
06-29 14:15

あっ事変のアルバムか。
06-29 14:20

パンチラ→チンピラ→キンピラ→ごぼう
06-29 15:27

50歳以上の担当者つけないでほしいなあ…
06-29 15:37

あ、USB扇風機ってモバイルブースターと一緒に持ち歩いたらモバイル扇風機になるのか。
06-29 15:56

14時で93%だってさ。
06-29 16:12

TLが青緑っぽくなってきた…
06-29 16:13

OSアップデート中にフリーズ(´・ω・`)
06-29 16:22

なんか頭も痛くなってきたな。
06-29 16:36

うん、来客は案の定遅れるとのことだ。19時にアポ入れようとするくらいだから、まあ想定済み。
06-29 16:48

モメた時は19時の約束でも受けたけど、あの人やっぱりダメだな。
06-29 16:49

スーツフル装備汗だくで来んなや…
06-29 17:39

あーあ、ラバーバンドのアクアタイマーが降ってこないかなー。
06-29 17:39

おぜうさんとまゆたんとおれのアイコンの色合いが似ていることに気づいた。
06-29 17:41

窓外にJKがチラホラと
06-29 17:46

ベスト暑そう。
06-29 17:46

@juice_of_duck そうこうしてる間に痛み引いてきたわ(´・ω・`)
06-29 17:49

@akkyo セクスィー!
06-29 18:36

ホームの電気消えてたけど今ついた。 / JR北朝霞駅にイマココ! http://htn.to/EBZw9W
06-29 19:12

@mktsky かねー。日没に合わせて点灯ってことかも。
06-29 19:17

稲光。
06-29 19:33

きたこ。
06-29 19:48

microSDどこ。
06-29 19:49

@madarameneko Σ>゜)))彡
06-29 19:54

あっスレッジが打ったの初めて見た。
06-29 19:56

@madarameneko うん?放送のことですか?
06-29 20:01

@madarameneko ああ…なるほど。
06-29 20:03

あれっランナー溜まってるよ?(^q^)
06-29 20:09

投信買い足すかなー。
06-29 20:12

大発見をiTSで購入。
06-29 20:48

洗って切って水のなかー
06-29 20:48

…スズキの洗いでも作るみたいだな。
06-29 20:49

食べたくなった。 RT @gyogan: …スズキの洗いでも作るみたいだな。
06-29 20:50

@madarameneko Σ(´∀`;)見つかった!
06-29 20:51

12-1だと…
06-29 20:54

@funya228 鯉おめ!
06-29 20:55

@kero556 んー…別のところで多少は見かけるんですが、話しかけるタイプのアレじゃないんでなんとも。まあ生存はしてると思います。
06-29 20:57

尿意を十分に我慢できる状態…? トイレ不許可に違法性なし 失禁の元受刑者、逆転敗訴 - MSN産経ニュース http://t.co/RFq7B9m
06-29 21:12

YBSクヲリティが始まった。
06-29 21:13

あ、チョコミントアイス食べたい。
06-29 21:13

奇跡の大逆転を全裸待機。
06-29 21:14

@tomomo_saito チョコモナカなんかだとよく見かけるんですけどね…チョコミント確かにあまり見かけないですよね。
06-29 21:17

ブラ欲しいなら買えばいいのに。 / 29歳女性のブラジャー盗む 町職員がコインラインドリーで 鹿児島・天城 - MSN産経ニュース http://htn.to/4PgowH
06-29 21:19

( ゚∀゚)o彡°ネg
06-29 21:19

なんでリュウズついてるの…? / タグ・ホイヤーからAndroid携帯 Link、約55万円から http://htn.to/JBeKK5
06-29 21:21

また「すき家」標的?さいたまの店舗に強盗、17万円奪う - MSN産経ニュース http://htn.to/NRQo9e
06-29 21:22

なんつって!
06-29 21:23

ああ、YBS勝ってた。
06-29 21:23

"時間って平等な上に消耗品ですから、やっぱり優先順位は重要ですね。"うん、ほんとそう思う。 / みんなを悩ますけしからん賢者タイムズ 時間の尺度 http://htn.to/f81vWE
06-29 21:25

ひえー / asahi.com(朝日新聞社):中学校教諭、少女にわいせつ容疑 ネットで知り合い脅迫 - 社会 http://htn.to/KW47F
06-29 21:26

授業中に女子高生のスカート内盗撮 茨城の高校教諭「校内で何度かやった」 - MSN産経ニュース http://htn.to/GULPk8
06-29 21:27

そういえばフランク・ミュラーのiPhoneケースとかあったっけ。
06-29 21:29

@sirimanjyu 本体より高ぇ…w
06-29 21:30

@sirimanjyu おおう…いやまあ悪くないんだけど、さすがにお値段ひどいわw
06-29 21:32

キラシールズは当面の間脳内で「チョコミンツ」という呼称になりそうである。
06-29 21:33

@sirimanjyu そういえば、iPhoneが出てすぐの頃に、10万円くらいするけど何の機能もない「ただ金持ちって証明するだけのアプリ」みたいなのがあった気がする。
06-29 21:34

この動画はお薦めです -- BERSERK ~Forces~ by Susumu Hirasawa http://t.co/y8QXwMb via @youtube
06-29 21:36

Silverlightなのにブラウザ指定…?
06-29 21:42

@takumisora うん。本人のキャラも強烈。
06-29 21:45

東京ヒラサワールド・エレクトリカルパレード ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/4imPQbw
06-29 21:47

怖くてディズニー行けないわ。
06-29 21:47

ベヘリットならここにふたつあるよ(ごそごそ
06-29 21:49

@mktsky オフ会行くと最年長率高いです(´・ω・`)
06-29 21:59

「gyoganさんですね」「性格:ぴゅあ…ですか」「エロの可能性を追求してると」「特技が猫の餌付けってのは…」「弊社で欲しかった人材です」「今回は不採用で」 http://t.co/6pkeiLD こっちから願い下げでぇ!
06-29 22:01

@mktsky 結構上かも…(´∀`)
06-29 22:01

ぴすタソはメキシコ人だったのか。
06-29 22:05

@chicochico87 甲殻類アレルギーでエビ・カニが全くダメ、って知人がいますね。
06-29 22:10

足首に湿布貼った。
06-29 22:21

Now Playing: "ドーパミント! (BPM103)" from "大発見" (東京事変)
06-29 22:30

ドーパミンって覚醒剤打ったら出てくるやつでしょ。
06-29 22:30

ι
06-29 22:38

またチョコミント率が上がった…:(・ω・):
06-29 22:43

酔いを感じさせないいげっさんの安定感。
06-29 22:44

?
06-29 23:09

?
06-29 23:09

危機管理はまずリスクマネジメントとクライシスマネジメントが混同されがちらしいが、自分が今知りたいのは後者だな。
06-29 23:12

前者はセキュアドの勉強の時にちょっとやった。
06-29 23:12

アセスメントが要るって点ではどっちも同じかな?
06-29 23:13

@in_digo オヤーソ
06-29 23:14

皇帝さま何言ってるの?
06-29 23:14

「三陸海岸大津波」読了 http://ff.im/-GT1Bj
06-29 23:42

@dhalmel おやすみなさい(1
06-29 23:55

考え事しながらノート書いてたら「テロ」って。
06-29 23:56

@wakasamacky エロリストが同時多発エロを仕掛けてきた時の対策を ってなんじゃそりゃ!!
06-29 23:57

@chicochico87 危機管理を考えていたら自然と…(;´∀`)
06-29 23:58

@chicochico87 ま、真面目に考えてるんですよっ///
06-29 23:59

穴があるからほじくり返してみようかな。
06-29 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード