2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年07月04日

07/03のツイートまとめ

gyogan

だれかおならした。
07-03 00:04

きたこ。
07-03 00:32

@madarameneko >゜)))彡おおおおおおお(次回おまかせを
07-03 00:34

うさぎさんに握られるの…
07-03 00:36

ってゆれくる来てたよ。
07-03 00:36

横町風味のビルに入ってる店で飲もうとしたら団体客で満席だったので外の席?
07-03 00:39

で飲んでたら、マジシャンが来てですね。
07-03 00:39

@madarameneko では次回はお寿司確定ですな…(・∀・)
07-03 00:42

京浜また止まってたのかよ!アブネッ
07-03 00:42

AndroidのSkypeアプリのレビューが阿鼻叫喚だった。まあ現状au以外は使い物にならないと思った方がいいのかな…
07-03 01:02

@mayu_ema おかこ。
07-03 01:02

daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via @2mq_
07-03 08:04

おは魚
07-03 08:06

@alnethome おは魚ございまーす!
07-03 08:07

@sabaneko333 もは魚ΩごΩざΩいΩまΩすΩ!
07-03 08:07

お湯わかしてる。
07-03 08:42

ごはーそ
07-03 10:05

昨夜のレシート出てきたから見てたんだけど、計算間違ってないな…安…
07-03 10:31

さて、レイア様を殺りにいくか…
07-03 10:35

ジャギットファイアでいけるだろうか。
07-03 10:37

レイア様殺った!残弾ほぼなし(´・ω・`)
07-03 11:22

@madarameneko あっイカスくろねこだ!
07-03 11:23

@madarameneko 紋甲イカ…(*´∀`*)
07-03 11:25

腕毛見る。
07-03 11:25

奇しくもイカですか。
07-03 11:25

@madarameneko 想像しただけでよだれが(^q^)
07-03 11:27

ヴァイク装備揃った。
07-03 12:11

@madarameneko 素直に「飲んだ」って言いなさいっ!
07-03 12:14

靴買った。 (@ 浦和PARCO) http://4sq.com/lLDUne
07-03 13:41

きたこってごはーそ。iPhoneアプリの本買ってきたので読んでみよう。
07-03 15:20

@madarameneko ただ魚っすー。ちょい遅のお昼だえす!
07-03 15:23

@madarameneko くしあげなんて言ってない!!(^q^)あうー
07-03 15:30

寝てた。
07-03 17:56

とりあえずHello Worldしてみるか。
07-03 17:56

@funya228 おはざうす!
07-03 17:59

寝皇帝と寝てた。
07-03 18:00

↓誤解しか発生しない。
07-03 18:00

iPhoneのSDKのDLを始めた…4,14GB…
07-03 18:09

4.14
07-03 18:09

PHPやるのにEclipse使ったの思い出すなあ。あれは残念ながらやり遂げられなかったけど…
07-03 18:26

4回で0-6とは、さすがYBSである。
07-03 18:58

@cana_h あぁ、1回からですか(;´∀`)ははは
07-03 18:59

YBS好調すぎるだろ。
07-03 19:53

@funya228 いやぁーこれくらいじゃないと安心して観てられませんからね!ガハハ!
07-03 19:55

@madarameneko やぁ部長しばれますな
07-03 19:58

@madarameneko YBSの安定感すごい。
07-03 20:01

Xcodeのダウンロードやっと終わった。
07-03 20:10

iPhoneシミュレータに「Hello」って表示させるところまでやった(ヽ'ω`)
07-03 22:02

XcodeつけてるだけでCPU使うなあ。
07-03 22:09

風呂。
07-03 22:16

●REC
07-03 22:56

ちょいと仕事すっかね。
07-03 23:20

@chicochico87 うおー昨夜横浜行ったばっかりでした!惜しいなー
07-03 23:30

入れ物だけ作って計算式とデータ入力と体裁をパートさんに任せる作戦。…いやまあほとんどやってもらうということですが。
07-03 23:39

「こういう表が欲しい」って支持して大体(95%くらい?)
07-03 23:46

で作ってくれるパートさん貴重。
07-03 23:47












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード