2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年07月13日

07/12のツイートまとめ

gyogan

魚眠荘
07-12 00:54

@xsxgxyxex エラあり!
07-12 07:19

おは魚
07-12 07:19

今日も暑い。
07-12 07:31

@plus3_TK おはざーす!
07-12 08:13

電車遅れて満員
07-12 08:32

ちょっとTwitterで羽田-新千歳の往復買ってくるか。
07-12 12:43

今回もノーミスで空港を通過したいなあ。
07-12 12:43

マソゴープリソ食べる。
07-12 12:44

@onedumi333 支払はカードで!w
07-12 12:45

@madarameneko ついったーは万能ですよ。炒め物も揚げ物もできるし、そのうえこびりつかないし錆ないですよ。
07-12 12:45

@madarameneko おまちしってっいまっすー♪
07-12 12:48

「パンツはチャンス」とはよく言ったもので、人は時として強制的に与えられる変化に対して限界以上の力を発揮する。ある種の防衛機能、いわゆる火事場の馬鹿力だが、自らが認識していた限界値を超える体験そのものがチャンスともいえる。
07-12 12:55

ピンチ
07-12 12:55

@hanzoumon01 気のせい。気のせい。
07-12 12:59

香ばしいブログだ… http://ow.ly/5C3X0
07-12 13:03

またぺりぺりが勝手に再起動を…
07-12 13:12

@madarameneko アレですよアレ、キャンプファイア。
07-12 13:20

でご子はダイエットする気あるのかね…
07-12 15:09

@hiropone それ以上言うと消される
07-12 15:11

@in_digo やあハニー。
07-12 15:11

@in_digo ハハハ ハハハ
07-12 15:14

うああああああああおおおいういあ
07-12 15:45

クソいWebシステムと戦ってる。
07-12 15:45

相模原市って政令指定都市だったっけ…?
07-12 15:52

@619decibel はい。
07-12 16:01

@619decibel えっ?(;・∀・)
07-12 16:04

@619decibel よ、読めたもんね!(;´д`)
07-12 16:17

うぇ…RAIDにエラー出てた(;´д`)
07-12 17:16

これ全消去しかないんだっけ…(´・ω・`)
07-12 17:20

あーん今日は遅くなりそうだな!
07-12 17:24

@juice_of_duck はーい(・∀・)
07-12 17:27

@h_n_g_ix ありがとうございます!しかしウチのサーバはMacなのでした^^;
07-12 17:29

やっぱり暑かったのかね…
07-12 17:37

やれやれだぜ。
07-12 17:43

ディスクは壊れてなさそうだけど、予備買っといた方がいいなあ。
07-12 17:45

ログをざっと見た感じ、先月末にはRAID崩れてたっぽいな…
07-12 17:47

以前みたいに社内クラウドっぽくしてないから、比較的気が楽だな。
07-12 17:59

さて。
07-12 18:19

再構築の予想残り時間:   16時間
07-12 18:22

は?
07-12 18:22

アクセスランプは点いてますね…
07-12 18:23

@madarameneko その時刻にはビッグサイトにいる予定だったのですがね…ははは、は
07-12 18:25

残り5時間になった。あれからもう11時間か…時の経つのは早いな。
07-12 18:25

はあ?
07-12 18:26

まあこれだけ時間がかかるってことはデータ消去なしでやってくれるのかな?
07-12 18:27

@619decibel ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )起きろ!
07-12 18:27

ソフトウェアRAIDはやっぱりアレだなあ。
07-12 18:28

@madarameneko ですね。今日明日でウチの業界のフェアがあるんですが、ちょっと危なくなってきました。。
07-12 18:32

みかん食べよ。
07-12 18:33

あと4時間も待ってられないから、適当に帰るか。明日は予定変更だトホホ
07-12 19:21

@mechabast サーバーはグッバイできないね…
07-12 19:23

明日は早出、状態を見てその後を決めよう。
07-12 19:40

うちの偉い人はどんなフィルタを使っているのか、自分からのメールがいちいち消えます。
07-12 19:41

あーあーあーきたこ。
07-12 20:22

@funya228 ただいまっす!
07-12 20:24

@cherieur 飲めるようになってきたかい?
07-12 20:25

@cherieur そっかー。早く飲みにいきたいネ(・∀・)
07-12 20:30

('ω`)
07-12 20:56

('Ω`)
07-12 20:56

('φ`)
07-12 20:56

(´ξ`)
07-12 20:58

日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via @72kh
07-12 21:06

@kero556 ああ、業界誌にしました。
07-12 21:09

@madarameneko 毎日いまくらいの時間に刊行です。
07-12 21:11

@madarameneko なんかユーロが悲惨みたいすね…(´・ω・`)
07-12 22:39

うちは毎日飽きないよ。
07-12 22:40

スズメさんのアイコンで呪われるとド迫力ですね。
07-12 22:41

@nanashisaso あり?リプライ先まちがってません?
07-12 22:43

アイシスメタルあと3こ。
07-12 23:36

「そうしてあなたはさってゆくのね」使おうとしたらフォロワー多いからダメって言われた。1,000人くらいが限度なのかしらん。
07-12 23:58












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード