2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年07月24日

07/23のツイートまとめ

gyogan

@gyogan は12593日生きた。人生あと17407日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/244550
07-23 00:11

おは魚
07-23 07:13

@madarameneko (ΦωΦ)
07-23 07:19

@lunatic_kitty おは皇帝
07-23 07:49

ちょっとノドが痛い。
07-23 09:10

@madarameneko 出勤魚からの飲み魚予定…
07-23 09:11

@sabaneko333 ΩもはうおΩございます!
07-23 09:13

@madarameneko 出世魚ですからねガハハ!ゲホゲホ
07-23 09:15

@sabaneko333 どもです!さばねこ先生もお気をつけて!
07-23 09:16

@madarameneko スモークサーモンにならないように気をつけますw
07-23 09:17

って47NEWSたん
07-23 09:18

政府がやるまでもなく監視社会だよなーと。
07-23 09:44

iTunesカード買ってきた。もちろん費用で落としてる。
07-23 10:23

@sooh__ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
07-23 10:25

んじゃLionのいんすこ始めっか。
07-23 10:26

Rosettaないとかシビアだなー地デジみたいだな。
07-23 10:29

あ このMBPだとCPUが非対応
07-23 10:30

うえうえ」「www
07-23 10:31

まじっすかー…んじゃそこのまくぶくでやるか。
07-23 10:32

このMBPは初期化しちゃおっと。
07-23 10:32

Lion入れる用のMacを用意するのに苦戦中。時間がかかってるだけだが。
07-23 13:19

@zen69 メインのiMacでトラブルがあったらメチャ困るから横っちょのでやってるんだよwww
07-23 13:28

@yukarisa 現状だと、むしろLion入れた方が不具合が出そうな感じですなー。様子見オススメ。
07-23 13:28

Lion入れたMacBookに松崎しげるの写真でも貼ろうぜ!
07-23 13:29

えっ宮城で震度5強ってiPhoneが
07-23 13:41

もしかして: Wi-Fi経由でLionのダウンロードをするとものすごく時間がかかる
07-23 13:44

有線しよう…
07-23 13:46

@zen69 まーこっちは会社で何台かMacあるからねいw
07-23 13:54

おでんわ着信「はい魚です」「※□◯×△!?」「え?」「%!$!」「えっと、誰と話してる?」「きょきょ今日お休みでしたっけ!?」「予定表見ろよ…」
07-23 14:08

バカの相手疲れる。
07-23 14:09

Lionのいんすこ進行中。
07-23 14:09

@yukarisa (´・ω・`)
07-23 14:10

残り時間: 32分
07-23 14:12

@mechabast なにやってんの…
07-23 14:14

@yukarisa 埼京線…?
07-23 14:15

あれ、Rosetta使えないってことはもしかしてMaster Money for Macも使えない…?
07-23 14:21

@nanashisaso おお。それ待ちですな。
07-23 14:23

@nanashisaso これは助かりまんたw thxでっす!
07-23 14:25

致命的な不具合じゃないな。よかった。
07-23 14:25

@zen69 よし、共倒れといこうか!!www
07-23 14:28

@zen69 あープラグインとかの対応もあるのか…戦々恐々の残り時間21分w
07-23 14:30

@halut 100Mbps光+有線LANでも結構時間かかりまんた(´・ω・`)
07-23 14:31

そういや前に粒谷区って流行ってたけど、あれどうなったんだろう。
07-23 14:32

@zen69 信者のお勤めだから仕方ないww
07-23 14:33

@zen69 あのひどいバッテリー消耗にも耐えたw
07-23 14:39

28分前に「残り32分」だったのに、今は残り11分。フロム暦のように「アップル時計」と言い習わすべき。
07-23 14:41

残り時間2分になったところでたばこ行ってきたら残り時間19分になってた。
07-23 14:52

@h_kodama じゃあ松崎貼ってください!(ぇ
07-23 14:53

@h_kodama 黒々っwむしろそっちの方が面白いかもですww
07-23 14:56

@madarameneko おそロシア…
07-23 14:58

@mechabast あり塩!
07-23 15:02

川崎はジャマイカなのか…
07-23 15:09

@madarameneko おおよしよし…ダラーは向こうしばらく不安定になりそうですぬ…
07-23 15:10

残り時間約1分となったが、アップル時計でいう1分と我々の感じる1分には違いがある。
07-23 15:13

@madarameneko それまでに投信で地味に増やしておきますねw
07-23 15:15

1分長いなぁー。
07-23 15:15

@zen69 ああなるほど、ここで信者としての特訓を積むわけだw
07-23 15:18

@madarameneko 8/2でしたっけ?あれ来ると国内銘柄もグダグダになりそうですからねー。怖い怖い。
07-23 15:19

「残り時間: 1分未満」wwwwwおいwwwww('A`)
07-23 15:19

@nanashisaso はっ…アップル時計はほのかに文学的。
07-23 15:20

1分未満ってpostしてから3分が経ちました。
07-23 15:22

ちょっと目を離したら再起動してた。
07-23 15:25

やっといんすこおわた…
07-23 15:28

Lionからこんにちは。
07-23 15:34

まっつんさん東京?
07-23 15:35

あれなんかフォントが違うぞ?
07-23 15:35

@nanashisaso がぉー!
07-23 15:35

Google IMEどこいった。
07-23 15:36

@suis_vb インストールにすっごい時間かかりました! 古めのMacBookに入れましたけど、動作重くはないですね。後はこれから検証!
07-23 15:36

are
07-23 15:37

( `_ゝ´)フォォー
07-23 15:38

@madarameneko (´・ω・`)
07-23 15:42

@madarameneko 合体して魚雷オンになります。世界最強です。
07-23 15:52

あー確かにトラックパッドのスクロールが逆になってる。慣れるまで気持ち悪いな。
07-23 15:55

@ZEN69 あーその方がいいかもねこれは…
07-23 15:57

@madarameneko 初回特典でぬちょうカードつけますよ。
07-23 15:59

なんか1台ARDがつながらない。
07-23 16:04

17インチから13インチだとさすがに画面が狭いな。
07-23 16:13

「だーかーらぁ」ってリアルに言うハメになったなど。
07-23 16:34

おあ、Apple Scriptのファイルが使えなくなってる('A`)
07-23 16:46

Exposeじゃなくなったのか。
07-23 16:57

@nanashisaso おう…('A`)
07-23 17:00

@nanashisaso ですね、4枚でした。
07-23 17:11

@nanashisaso そんな仕様になってたんですか!使い方迷うなー。
07-23 17:13

@nanashisaso そのうちアップデートでできるようになるかも!?
07-23 17:15

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://bit.ly/eJz48u
07-23 21:05

かえる。
07-23 22:46

っきたこ。
07-23 23:43

@bt2097 ただみゃ って早っw
07-23 23:43

@zeonic1304 ただウホウホ
07-23 23:43

@Jien ただいまですっすっ
07-23 23:44

@bt2097 いきにくい女の人苦手…
07-23 23:44

@bt2097 賢者タイムですね。
07-23 23:46

@bt2097 たばこスッパァしながら。
07-23 23:46

おかしい。なぜ帰宅早々超高速猥談になっているのか。
07-23 23:47

@mechabast アギダイン。
07-23 23:52

@mechabast えっと…アメジストとかでいいかな。
07-23 23:52

なんでメカバストまで超高速なの。
07-23 23:53

夜のデバイスドライバ。
07-23 23:54

@mechabast 語尾はいじってないニャー
07-23 23:56

お前の欲望インクルード。
07-23 23:56

なんか歌みたいになってきた。
07-23 23:56

おかしい…ついさっきまでソーシャルメディアがどうとうか先端の話を…
07-23 23:57

いやそれはおかしい。
07-23 23:58

何がおかしいのかもうわからん。
07-23 23:58












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード