2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年08月07日

08/06のツイートまとめ

gyogan

@gyogan は12607日生きた。人生あと17393日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/244550
08-06 00:08

postの大半がネガティブな人だけ集めたnegativeってリストを作ろうかな。
08-06 00:10

mixiがなんか始めたらしいのでランチェスター戦略の話とかしてた。
08-06 00:30

人の金で飲みに行きたい http://t.co/9rWY2CE
08-06 00:30


08-06 00:31

Now Playing: "e.d.i.t." from "MORE! MORE! MORE!" (capsule)
08-06 00:31

からあげ食いてえな。
08-06 00:56

ホームにこもってても自分自分は見えてこないよ。アウェイに行ってみないと。
08-06 00:57

今のまなべぇアップで嫁さんがビールを吹きそうになった。 #vabotter
08-06 00:59

客すくねー
08-06 01:01

魔球とか言い出したよ…(;´∀`) #vabotter
08-06 01:17

魔球ならここにもあるよ(ごそごそ
08-06 01:17

結局Aパス至上主義やめたんでしたっけ? #vabotter
08-06 01:22

@suis_vb なんだ口だけだったんですかww
08-06 01:28

ショーちゃん放送席的な所じゃないの…
08-06 01:31

竹下はよくデータというかiPad見てるな。 #vabotter
08-06 02:06

あー佐野ちゃん今のオーバーでいいのに #vabotter
08-06 02:13

「人の少ない方へ」という心理について考えてる。「人のいない所へ」じゃなくて。
08-06 02:18

狩野がディグ頑張ってる。 #vabotter
08-06 02:25

いつもどおりブラジルに負けまんた^^って感じでしたが、何か進歩は見られましたか。 #vabotter
08-06 02:45

@kotonosamurai ブラジルは復調傾向ですね! 日本…あれ日本は…
08-06 02:47

@kotonosamurai えっとえっと…あ、狩野はなかなか良かった気がします!!
08-06 02:49

@kotonosamurai まさかの解説者の進歩w
08-06 02:51

外でデブ猫が絶叫してた…
08-06 02:52

@tolutteli おやすみなさい(・∀・)ノ
08-06 02:53

おは魚
08-06 11:29

テラさん! RT @XEBIO_Co_Ltd: 今日明日の二日間で初日は女子中学生。寺廻さんはトークも軽快です♪ #xebi_o_en http://bit.ly/mUfviC
08-06 11:45

安くないな… / Android スマートフォン ウイルス対策 | Norton Mobile Security http://htn.to/kodYgX
08-06 12:01

入れた途端にβ終了とかなぁ…(´・ω・`)しかしセキュリティどうすんべ。
08-06 12:02

草って乾燥大麻のことですか?
08-06 12:02

Xperiaから一度ノートンをアンインストールしたが、同等のアプリが見つからず再度インストール…これ試用期間が終わったらMarketで買えないのかな。
08-06 12:36

wow wow
08-06 13:05

えっBe Togetherといえば™ Networkでしょ?
08-06 13:08

TM
08-06 13:08

ぐぐるIMEさん、™って
08-06 13:09

そこいらの効果を中田ヤスタカREMIXにしたらそこそこ聴けるってことか?
08-06 13:09

@cana_h 気が効くんだか効かないんだか…(;´∀`)
08-06 13:10

×効果 ○校歌
08-06 13:10

これだよこれ! Now Playing: "Be Together" from "Humansystem" (TM NETWORK)
08-06 13:11

@akkyo 姉さん…ぼくらの世代はまず™からジャマイカ…
08-06 13:13

@cana_h えーむしろこっちのが面白くないですか™Nとか
08-06 13:14

飲酒運転の木更津署元課長を懲戒免職 千葉県警  - MSN産経ニュース http://htn.to/L312c5
08-06 13:15

ちょっと違う版。 Now Playing: "BE TOGETHER" from "DRESS" (TM NETWORK)
08-06 13:16

@cana_h リミックスベストみたいな感じですかね。
08-06 13:17

奪取任務しっぱい / 防衛事務官、33歳女性の下着盗む  コインランドリーで下着物色 - MSN産経ニュース http://htn.to/Ddbaup
08-06 13:29

@madarameneko そのうちCM出演ですね(ぇ
08-06 13:52

@madarameneko 魚これいとディスコ
08-06 13:53

@madarameneko 立派な漁師を輩出してほs…ん?
08-06 14:00

@asabast あさばたん気をつけてね(´・ω・`)
08-06 14:01

@rurinacci おはやう。
08-06 14:02

@sasaomiku かわいい暑中見舞いありがとうございました(・∀・)!
08-06 14:26

16日、笹生さんのライブか。んー。
08-06 14:38

賞与の明細見たら税金がゴイスーなので泣いてる。
08-06 14:43

おお152kmってすげえな。
08-06 14:44

韓国戦よりロシア戦の方が面白いんだけどなー。 #vabotter
08-06 14:45

なぜタグ2回付けた…
08-06 14:54

少女ファイト(8)特装版 読了 http://htn.to/8CsqxQ
08-06 15:09

普通の校歌安心するわぁ。
08-06 15:16

とまだいこまこまい
08-06 15:23

これから歯医者なのに雷。
08-06 15:45

ワイシャツ買った。
08-06 16:58

雷雨のようなのでもうちょっと時間つぶしていくか…
08-06 17:02

@juice_of_duck 薬買うついでと思って油断したわ。
08-06 17:09

@madarameneko しかし頭痛タイムなのでした(´・ω・`)
08-06 17:09

@madarameneko 薬局へ…
08-06 17:13

もうやんだかな。
08-06 17:43

きたこてた。
08-06 18:33

バレーはまだか!略してバレまだ #vabotter
08-06 18:54

「その覚悟を感じ取れ」え?
08-06 19:01

@madarameneko クロネコめっ!乱心かっ!!
08-06 19:03

ヨンギョン出てきたな、当たり前か。
08-06 19:09

今日は迫田か。
08-06 19:09

TVの人が言ってる「ライバル」と自分が認識している「ライバル」という言葉の意義は違うっぽい。 #vabotter
08-06 19:11

@madarameneko ヒィ!Σ>゜)))彡~~~~
08-06 19:14

さて序盤は楽勝感満載ですが。 #vabotter
08-06 19:16

加藤陽一の解説が聞きてえな。
08-06 19:22

韓国のブロックが2枚にならないな、1枚ばっかりだし追いついてない。 #vabotter
08-06 19:26

ハヤイ攻撃を目論んでいるがゆえにコンビが合わない、って本末転倒じゃね…
08-06 19:27

本来はライトの山口、ってのもなんか違和感あるよなー…
08-06 19:42

TVCMで自己啓発丸出しってすげえな。用事ないけど、あってもいかないわ。
08-06 19:43

えーアツくなる内容かー?
08-06 19:44

せめて実況とコートサイド入れ替えてくれないかな。いくらか面白くなるんじゃね?
08-06 19:44

まなべぇがケツ掻いてたw
08-06 19:50

あれ、韓国ブロックが機能し始めたかな。 #vabotter
08-06 19:55

日本の誰それが決まっている、ていうか韓国のブロックが形になってないって感じだなあ。 #vabotter
08-06 20:03

これはアレかな、日本のトスマワシが良かったのでっていう評価になるのかな。
08-06 20:23

うん?オーバーが苦手という発言があったのでしょうか?(よそ見してた
08-06 20:26

@kgbh_007 @izayuketarokaja ありがとうございます。波乱の予感(ノ∀`)
08-06 20:30

次あたりの排球塾で
08-06 20:32

なんでもない。
08-06 20:32

ライバルって言葉は、実力が拮抗しているって意味だと思ってたんだけどなあ。 #vabotter
08-06 20:34

出たっ!「勝ちたいという気持ち」!
08-06 20:35

オーバーハンドトスはリベロに要求される標準的な技術に入りますか? #vabotter
08-06 20:38

前に竹下リベロ説を思いついたらそれ前から言われてるよって指摘されたっけな。
08-06 20:39

やなぎもとさーん!みんな「オーバーはリベロに必要だろJK」言ってますけどー?
08-06 20:41

さて地上波の放送で前全日本監督が「佐野はオーバー苦手」→「佐野はリベロに必要な技術をまんべんなく身につけている」というコンボで「リベロにオーバー不要論」を展開してしまったわけですが。正直がっかりだわ。全国の良い子は真に受けないでね! #vabotter
08-06 20:46

がっかりと通り越して、ちょっと悲しくなってきた。
08-06 20:47

竹下がディグ入るのは約束事なの?結果論なの?ああもう。
08-06 20:49

…リベレ!?
08-06 20:52

いつも勝てる相手には堅実に勝ちつつ、いつも勝てない相手にどう食いついていくかってのが
08-06 20:53

いいやもう。
08-06 20:53

さいきょう(ぼそぼそ
08-06 21:04

日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via @funya228 @nicetoss
08-06 21:04

@izayuketarokaja あ、さっき聞きましたw 迷わないよう全力で向かいます!!
08-06 21:04

アド街でアリクイが出たので。 http://twitpic.com/lgsmc
08-06 21:10

@wakasamacky いやいや、ごく一般的なアリクイ。
08-06 21:11

そういえばYBSは?
08-06 21:22

@torugatoru ぼくと契約すると魔法アリクイになれますよ。
08-06 21:23

@madarameneko 今日も安定してますか。
08-06 21:34

魔法アリクイ描いてた。 http://t.co/yLpMdX2
08-06 21:36

前に描いたジャビットも出てきたよ。 http://t.co/UtWeKfl
08-06 21:38

@madarameneko ほほう、さすがYBSですな。今日も驚異的な安定感ですな。
08-06 21:39

「常に満席」なら永遠に座れないね。
08-06 21:42

@madarameneko 今日もきっちり仕事してますなあ。って8回なら牛田が出てきてそれですか…
08-06 21:42

@hal78 <僕と契約して魔法アリクイになってほしいんだ チロチロ チロチロ
08-06 21:43

@izayuketarokaja 舌技なら自信があります チロチロ チロチロ
08-06 21:46

YBSon
08-06 21:53

地底都市新宿読み始めた。
08-06 22:10

@kalpissoda 寄せてるってところで掛けてくるとはやるなおぬし
08-06 23:39

@hierophantgreen おやすみなさーい。
08-06 23:41

まあしかしタイーザくらい前後に幅があるとタッチネットのリスクも高まりそうだな。
08-06 23:43

…これが真のおっぱいバレーか…
08-06 23:47












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード