2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年08月10日

08/09のツイートまとめ

gyogan

@gyogan は12610日生きた。人生あと17390日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/244550
08-09 00:08

おは魚
08-09 07:22

@Aria_J_D_K おはよー!
08-09 07:23

あれこれどこの国の株価?
08-09 11:22

@madarameneko 13日はおごってくださいね('A`)
08-09 11:24

@madarameneko はい…('A`)
08-09 11:26

まあ中旬にはいくらか配当でるしな…
08-09 11:27

@madarameneko 日経平均のチャート、絵としてもインパクトあるからみんな見ればいいのに。
08-09 11:28

@madarameneko 銀行は「震災の影響への援助」って看板で貸し出しには積極的らしいんですけどね。つってもお上が貸せ貸せいうものの焦げ付かなさそうな貸出先が無いって可能性もありますが…
08-09 11:35

@madarameneko あいつら割と平気で剥がしにかかりますからね…怖い怖い。
08-09 11:38

なんかLionにしてからSafariが前回のタブを復元しちゃうんだけど、やめかたがわからない。
08-09 11:43

@sea3 ギクッ ややや、これだと起動が遅いよなーなんてハハハ ハハハ(;´∀`)
08-09 11:46

@cakesjun あっこれか、一般の中に「アプリケーションを終了して再度開くときにウインドウを復元」ってチェックがありました。thxでっす(・∀・)!
08-09 11:49

そうか、他のアプリケーションは復元してもしなくても同じだからわからなくて、それでSafariだけだと思い込んでたんだ。
08-09 11:49

403円安…
08-09 11:50

秘策ハマるか!?「捕手・ノリ」プラン浮上…横浜 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/3OLMC5Q ほう。
08-09 11:51

@madarameneko 7,000台って何年ぶりだかピンとこないレベルですね…
08-09 11:52

@madarameneko ああそういえば…(´・ω・`)
08-09 11:55

おや、gyoganだ。ちょっと脳内を覗いてみましょう。・・・「神と呼べ」52%、「もうやめて」24%、「おなかすいた」24% http://t.co/U9wmohP 神と呼べ。
08-09 12:03

@ZEN69 カフス?そこらで買えるなら買いたいけど…w
08-09 12:15

最近のコンビニはスパゲッティ買うと箸をつけてくれるのがデフォルトなのだろうか。
08-09 12:16

@tommyxxx え…それ難易度高いな…
08-09 12:17

箸でスパゲッティズルズル
08-09 12:26

@madarameneko 箸ってポテンシャル高いですからねえ。その分習得も難しいんで、外人さんは大目に見てあげましょうw
08-09 12:32

目を覚ませ
08-09 12:36

ムラムラ ムラムラ
08-09 13:23

@90db ハフッ ガルルル
08-09 13:24

@90db キュゥゥゥン(*´∀`*) ってわしゃ犬か!
08-09 13:25

@halut 船を漕いでいたわけですね。
08-09 13:25

@sirimanjyu サワサワ(´・ω・)_( 人 )
08-09 13:27

@sirimanjyu 破裂したっ!?w
08-09 13:30

美人が来ねえかな。
08-09 13:42

口だけ立派な人にならないように気をつけよっと。その方が儲かるかもしれないけどさ。
08-09 13:43

@90db またまたご冗談がお上手で…(´・ω・)
08-09 13:44

@nanashisaso ええ、妹さんを。
08-09 13:44

PRたん…
08-09 13:45

@nanashisaso Σ(;´∀`)そ、それは…
08-09 13:46

@90db ちょwどこの国の方ですかw
08-09 13:47

寝ながらビール飲みたい。
08-09 13:55

@cream_doughnuts 来週札幌行くんだぜ(・∀・)
08-09 13:57

@bt2097 だいじょうぶ?
08-09 14:09

バグの日かもしれない。
08-09 14:20

あれれ?
08-09 14:59

来ない。
08-09 15:00

ベンダーさんがソフトなりサービスなり見せてくれても、費用対効果の前に「これ自分で作れるかな」って考えちゃうんだよなあ…
08-09 17:20

しゃべり倒してのどがガサガサ。
08-09 18:35

@madarameneko 咳き込みそう…
08-09 18:43

(~Q~;)
08-09 19:25

@madarameneko だらだら
08-09 19:28

@madarameneko 突っ込んでください!
08-09 19:33

@madarameneko いえいえお先にどうぞ!さあさあ!
08-09 19:36

@madarameneko どうぞどうぞですねw
08-09 19:38

きたこ。
08-09 19:55

@funya228 ただいまっす>゜)))彡
08-09 19:56

@madarameneko (;ΦωΦ)<なにこのYBSなにかおかしい
08-09 19:57

パソコン向けとも言えるかな? / ゲーマー向けアイウェア登場! 日刊!目のニュース http://htn.to/oyvhcW
08-09 20:04

女性酔客、駅員にかみつく 飲酒“悪乗り”急増中 +(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/pe7MRPZ
08-09 20:05

眞鍋監督が持ってるヒモみたいなやつ何ですか。
08-09 20:10

カンチャンいうけどペンチャンいわない。 #vabotter
08-09 20:11

木村「ここの助走に勢いがない?トスに合わせながら走ってるから」あれこれは
08-09 20:12

世界ランキング3位なの。
08-09 20:13

ストレート締めてきたところでクロス抜くのペンチャンじゃダメですかね。
08-09 20:34

あらまた77円切ったの?
08-09 20:40

清水君なぜ坊主なの。
08-09 20:44

@shuzo_matsuoka お米なら食べてるよ。
08-09 20:45

@dhalmel なるほど…もっと気温が上がったらスキンヘッドに
08-09 20:45

バナナでも盗んだか… RT @hagakure486: 悪さしたんでしょうね RT @gyogan: 清水君なぜ坊主なの。
08-09 20:47

清水君右手でサインしてた…?
08-09 20:52

あとおれなんでさっきから清水君呼ばわり?
08-09 20:53

清水君はこちら→ http://bit.ly/qFSxc6
08-09 20:54

@kalpissoda あっそうか高校生くらいに見えるからか
08-09 20:55

@madarameneko あーでも小中学生の頃は相撲に誘われて迷ってたらしいですよ。
08-09 20:57

次のバボチャンネルの時FAX送ってみるか。
08-09 20:58

@madarameneko そうですねえ。まあ身長だけじゃなくて骨格もしっかりしてたんでしょうね。
08-09 21:00

高校バレーの話になったのでYBSに移動。
08-09 21:00

追いつかれてますね。YB 6-6 G
08-09 21:02

この安定感。
08-09 21:02

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://bit.ly/eJz48u ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-09 21:04

fuck off G men
08-09 21:06

えっ山口って150km投げるの!?
08-09 21:11

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ RT @funya228: カープ勝った-!!
08-09 21:12

「勝ち越しのランナーが出ました」
08-09 21:13

YBSは大敗北のチャンスです!
08-09 21:13

驚異的な安定感で2アウト1-3塁。
08-09 21:15

@funya228 あっさり負けそうな展開で安心してます!
08-09 21:15

デドボーーーーーールwwwww
08-09 21:17

暴wwwww投wwwww
08-09 21:19

@madarameneko マンガでもこれはないwww
08-09 21:20

もう山口変えてあげたら…
08-09 21:20

sれっじ
08-09 21:31

スレッジさん…
08-09 21:32

HN・gyoganは、本名 杉野 悠。出身地は和歌山で、現在は岩手在住。6月31日生まれで年齢は23歳。職業は冒険家です。 http://t.co/iERB0xs
08-09 21:32

いつものYBSでした。
08-09 21:34

@madarameneko あまりの安定感に安眠効果も期待できそうです。
08-09 21:35

YES \YBS!/ RT @sabaneko333: YES!! RT @gyogan いつものYBSでした。
08-09 21:41

@ika_dance よし占え。
08-09 21:45

はっ(#-"-)の人だ
08-09 21:49

微妙… RT @ika_dance: @gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼?は【吉】だよー。そこそこだねー。ラッキーカラーは「勿忘草色」だよー http://bit.ly/fRvlnw
08-09 21:50

えっ
08-09 22:08

@H_N_G_IX あーーー自分も入門はMSXでした!あれでBASICやりましたよ!
08-09 22:12

@H_N_G_IX うちは滅亡ギリギリでturbo Rでしたねー。親のスネが出血するレベルまでかじるついて買ってもらったんですが、あれでプログラムの基礎を覚えておいて大正解でした!
08-09 22:15

久しぶりにmini Synthいじってる。MSXのBASICで音出して遊んでたっけなあ。
08-09 22:19

納豆にネギ入れる。
08-09 22:21

私の性格タイプは『ESTP型-今この瞬間が全ての現実主義者』 @seikakushindan 半分くらい当たってるかな?いや大体当たってるかな。
08-09 22:44

リアリストなのでお金ください。
08-09 22:44

RT @submarine44: つ 10万円 RT @gyogan: リアリストなのでお金ください。
08-09 22:47

ばれた。
08-09 22:53

思う訳か。
08-09 22:53

@asabast …え?
08-09 23:02

こんにゃくゼリーでまた死人が。
08-09 23:03

ああ死んでないのか。
08-09 23:04

@asabast あ、ああ…機会があったら試してみようかな…(;・∀・)
08-09 23:08

学生の頃の話なんですけどね、彼女が欲しい、いずれ結婚したいって非モテがいて、話の流れで「じゃあこんな髪型にしてみたら?」みたいな話になったわけですよ。そしたら彼、真顔で「似合わなかったら責任取ってくれるのか」って。ええ。
08-09 23:10

まあ、いまだに夢は叶っていないみたいですけど。というかカスりもしてないみたいですけど。
08-09 23:10

基本的なスタンスが「他責」で人生うまくいってる人って見たことないわ。自責が強すぎてもうまくいかないけど、大抵は他責観を逆説で言ってるのにすぎないし。
08-09 23:12

というあたりが確かに現実主義者ですねぼく。実現主義者って言ってもいいかもしれない。
08-09 23:13

あとあれだ、実力を伴わない権威主義者。簡単に梯子を外される。
08-09 23:14

人脈は大事だけど、それ「だけ」で渡っていけるほどヌルゲーじゃないや。
08-09 23:15

「(上の人が)こうしてくれれば(私も)やりますよ」ってタイプ。
08-09 23:17

Now Playing: "BASE CONTROL (the nite)" from "BASE STATION - base control & mix by yuma" (Yuma)
08-09 23:22

それはそれとして、手持ちのミニキーボードをMIDI-USB経由でiPadと繋いでみたりしたいのだが、ネタでやるにはちょと高いのよな。
08-09 23:23

化物語あなたのタイトル『ぬちょうアイアイ』 http://t.co/z8smJil #baketitle (o-o)
08-09 23:30

@halut ルナティック雑技団!
08-09 23:37

吸血鬼ハンターDの新刊が出ていましたね。
08-09 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード