2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年08月16日

08/15のツイートまとめ

gyogan

@gyogan は12616日生きた。人生あと17384日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/mNF9TPP
08-15 00:07

あぁACVほとんどやらなかった…
08-15 00:08

墓場と思えば墓場、地獄と思えば地獄でしょうね。
08-15 00:11

@lunaco_bot しゃぶれよ。
08-15 00:15

寝る魚
08-15 00:54

@in_digo
08-15 07:19

@asabast おや魚ありです!
08-15 07:20

@hiropone ひひーん
08-15 07:20

おは魚
08-15 07:20

@madarameneko (ΦωΦ)
08-15 07:25

@sabaneko333 もはΩうおΩございます!
08-15 07:49

@gyogan_bot 占え
08-15 07:51

@lunaco_bot おはよう。
08-15 07:55

終戦の日か…。夏だな。
08-15 07:55

あちい
08-15 08:40

@madarameneko 蒸し焼きぬちょう
08-15 08:43

@madarameneko 大根おろしもどうぞ!
08-15 08:46

@gyogan_bot 天気
08-15 09:13

botに天気予報つけた。 @gyogan_bot
08-15 09:16

@in_digo ああイソターソか。だいじょうぶだよ、楽しんでおいで。
08-15 09:55

@koma131 おはよう!
08-15 10:00

@hierophantgreen おはようございます。不幸中の幸いでしたね。
08-15 10:20

HIEROさんもMacなんだなー。
08-15 10:23

皇帝botまじひでえw
08-15 10:23

@cream_doughnuts おはよー!
08-15 10:26

@gyogan_bot 占え
08-15 11:24

@gyogan_bot ぬるぽ
08-15 11:47

やっとこさ9,000円台回復か…
08-15 12:03

@lunaco_bot 占って下さい。
08-15 12:09

Now Browsing: ShowApp.TV ? Twitterのアカウントが凍結されたら…。” Twitterアカウント凍結 人柱記 “ - http://t.co/wqEpS7O
08-15 12:25

@gyogan_bot そもさん
08-15 13:21

@madarameneko そしてD返し!
08-15 13:25

「思考停止」と「判断停止」は別物じゃないか、ということを考えている。
08-15 13:44

決定停止と言った方がピタリとくるかな?要は決めるということを放棄している状態。
08-15 13:46

情報は出すけど決定は委ねる、あたかも支援AIのような。
08-15 13:50

@fxxkitty 見たいニャ
08-15 14:11

「改悪」って言葉便利だな。
08-15 14:12

ねむ。
08-15 14:56

@gyogan_bot >゜)))彡
08-15 15:23

腹肉が
08-15 15:29

おっきかったをおきっかわに空目。
08-15 15:34

ズスメさんなにやらかしたの
08-15 16:01

ぬちょうbotが辛辣すぎる。
08-15 16:18

ふじこふじこ!
08-15 16:28

60万のふじこ!
08-15 16:28

三┌(ふじωこ)┘
08-15 16:30

どいつもこいつも休みだから仕事にならねえので帰りたいんですよ。
08-15 16:31

@gyogan_bot 占有
08-15 16:39

最近711で埼玉名物?冷や汁うどんっての売ってますね。
08-15 16:44

@onedumi333 まあまあイケますぞ。もしかしたら埼玉県内の店舗でしか売ってないのかも…
08-15 16:45

飲試ハードだな。
08-15 16:48

@LovEJeRicO クンクン
08-15 16:50

この蝿にやたら絡まれた。 http://t.co/OE4BOWy
08-15 17:34

@madarameneko >゜))彡~プァーン
08-15 17:35

@madarameneko あっそうだ、昨夜千枚漬けと海苔いただきました!千枚漬けは瞬殺、海苔は今夜ご飯にONしてみようぜということになりました!マジthxです!嫁さんも喜んでました!
08-15 17:36

@gyogan_bot 天気
08-15 17:41

@madarameneko おおっ味噌汁イイカモ(・∀・)!
08-15 17:45

魚馬猫botのコンボがひどい。
08-15 17:56

@saffraamp うん?ラーメンの?
08-15 17:59

魚馬猫botの会話が成立しているようなしていないような。
08-15 18:17

@juice_of_duck 海苔を味噌汁に入れてもウマいとのアドバイスをいただいた。
08-15 18:17

いやどうみても成立してねえな。
08-15 18:17

これはひどい http://t.co/EGbMrTl
08-15 18:19

(((#-"-)))
08-15 18:29

ネギと納豆の仁義無き戦いが始まる…
08-15 18:36

@madarameneko ダークホースでタマゴとか。
08-15 18:38

@madarameneko えっ砂糖?
08-15 18:40

@madarameneko ほほー…今度試してみます!
08-15 18:43

@ika_dance 占ってください。
08-15 18:45

きたこ。
08-15 20:04

@cakesjun ただこーヽ(´ー`)ノ
08-15 20:04

@madarameneko (ΦωΦ)海苔
08-15 20:06

@onedumi333 ただ魚!!
08-15 20:06

@gyogan_bot 占え。
08-15 20:30

やばい言われた。
08-15 20:34

@kero556 ('A`)
08-15 20:35

ふむ。まあ面白い仕事をしたことのない人にとっては仕事って面白くないものだろうな。
08-15 20:48

@madarameneko ああ、要不要でいえば不要ですね。うん。
08-15 20:52

@madarameneko あれですよ、「楽しいと思う方がおかしい」というのも「楽しくないと思う方がおかしい」というのも、人によると思うんですよね。要は要求に応えただけの報酬があるってだけで。
08-15 21:00

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/6DHyXbz ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-15 21:04

「仕事が楽しくないはずがない」という前提でやってたらどうしようもなくgdgdになったのが弊社だな。巡り巡って評価基準がなくなって感情人事になったわけで、ほんと誰得だったわ。
08-15 21:06

直したけどね。
08-15 21:06

酒飲 #自分を二文字で紹介しよう
08-15 21:16

@madarameneko あっそれ忘れてた
08-15 21:17

魚馬猫おかしいまじおかしい
08-15 21:22

魚botの野郎はたぶんクロネコに失礼なreplyを飛ばす…
08-15 21:24

ああやっぱり…
08-15 21:26

クロネコバーテンダー強え。
08-15 21:27

@gyogan_bot もいっちょ占え。
08-15 21:29

@madarameneko しおからもぐもぐ
08-15 21:30

@madarameneko 海苔はちょっとずつONしたので食べながら調整できました!しおから…(^q^q^)
08-15 21:36

もうバファリン飲めないじゃないか。
08-15 21:46

@riejkito 2文字変わってません?(;・∀・)
08-15 21:47

@riejkito あっw
08-15 21:49

ウッ
08-15 21:49

いずれAndroidで動く自販機とか出てくるんだろうなあ。
08-15 21:51

ジントニ RT @bt2097: みんな張り切ってどうぞ。 #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 21:54

スズメさんの許可のラインがわからん。
08-15 21:55

大元帥…
08-15 21:55

パイオニア…
08-15 21:56

@yukarisa 貸しましょうか)*(
08-15 21:57

絡めるほどよくしらないので無念。
08-15 21:59

ゆるふわ RT @lunatic_kitty: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 22:42

@bt2097 おかえり!
08-15 23:02

Now Browsing: 日本の伝統色名 - http://t.co/kxdLIS1
08-15 23:06

魚botで大吉が出たよ!
08-15 23:06

@madarameneko …あ
08-15 23:09

@madarameneko あっ…海苔はおかげさまで完食しました…(;・∀・)
08-15 23:13

@madarameneko いやーなんかすいませんね。
08-15 23:20

@madarameneko いやいや!くださいよ!
08-15 23:21

@madarameneko うへへへ(^q^)
08-15 23:23

考えないでbotの中身入れてたら、占いは明日で天気は今日になってた。
08-15 23:26

@madarameneko そうですねー、こっち方面なら自分ももっと早く着けますし、遅くまで飲めますね。あのへんって行きそうで意外と行かないんで楽しみです(^q^)
08-15 23:27

@madarameneko あいあい。来月頭くらいに行けるといいかなーって感じです。
08-15 23:31

@madarameneko 了おすし解!
08-15 23:34

Now Playing: "Philosophy Road" from "Routes" (Monday満ちる)
08-15 23:51

魚botはアイコンと発言にギャップがありすぎることに気付いた。
08-15 23:52

まいっか。
08-15 23:52

※たまに手動
08-15 23:54

@madarameneko あーやっぱり30分だと多いですかね。1時間間隔にしてみますね。
08-15 23:54

@oooonooori おやすみー。
08-15 23:58












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード