2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年08月31日

08/30のツイートまとめ

gyogan

@gyogan は12631日生きた。人生あと17369日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/QUUxVfj
08-30 00:06

寝る魚
08-30 00:54

@hiropone @bt2097 @Geriko おや魚ありー!
08-30 07:20

おは魚
08-30 07:21

@T_4423 おはようございます!
08-30 07:21

@sabaneko333 もΩはうおごΩざいます!
08-30 07:57

またアカウントまちがえた。
08-30 09:18

メンヘラは動きが読めないなあ。
08-30 10:46

@chicochico87 お魚んにちは(^-^)
08-30 12:58

大概の勝負で、足が止まったら負けるわな。
08-30 12:59

てぃるってぃるっ
08-30 13:07

なんか聞こえると思ったら気違いだった。
08-30 13:29

@madarameneko 脳が焼けたのかも。
08-30 13:32

@madarameneko 笑い男かも…
08-30 13:40

@gyogan_bot 占いは?
08-30 14:05

最近馬botが良いこと言うなあ。
08-30 14:11

妖活?
08-30 14:13

@gyogan_bot うん、ベンガルはかわいいけどしし座じゃないよおれ。
08-30 14:14

DMMがコンプレックスのベストをなかなか貸してくれない。
08-30 14:17

kentasakatani.zip
08-30 14:18

ちょっとブコフいくか。
08-30 14:20

Windowsで9ptくらいの字をみるとツラいな…
08-30 14:42

ねむい
08-30 14:53

鳥獣戯画(チラッ
08-30 15:23

お、女教皇初めて出たんじゃないかな?
08-30 15:23

@madarameneko 鳥獣魚戯画…
08-30 15:27

@madarameneko Σ>゜))彡~~
08-30 15:28

@madarameneko (((((>゜))彡))))<キェェェェ この鳴き声で合ってるのだろうか…
08-30 15:32

@madarameneko 自分が3は×なので2にします?9でもおkですが。
08-30 15:35

@madarameneko あっ台風か…(;´∀`)大丈夫ですかね。
08-30 15:37

@madarameneko じゃあとりあえず2の予定で、台風さんがみなぎってたら9にしますか。
08-30 15:38

魔術師の逆位置の破壊力たるや。
08-30 15:41

今日は早く帰ろっと。
08-30 15:51

ティンクペアッドか…
08-30 16:10

@90db はいっなんでしょうか?!
08-30 16:45

@90db うーん…相手や内容によるかとは思うんですが、本人がミスをミスと認識して反省してるなら「そういうこともあるよねー」程度でいいんじゃないかなと思います。そうでない場合はある程度説明した方がいいんじゃないですかね。一番マズイのは、それがミスだと思っていないことかなと。
08-30 16:52

@90db どっちにしても、放置はあんまり良くないかもですね。
08-30 16:54

@90db もしミスで落ち込んでたらフォローしてあげるのもいいかも!
08-30 16:58

@gyogan_bot 悩めるしょーぢくんにタロットカードを1枚引いてください。占
08-30 17:02

カードっていうとおみくじを引く。星占いっていうとカードを引く。それが魚bot
08-30 17:05

天気予報増やした。
08-30 17:19

@gyogan_bot 天気は?
08-30 17:20

ふが
08-30 19:07

今日はトリッキーなおじさんが多いので3回ぶつかってしまった。
08-30 19:37

ストーカー規制法と不正アクセス禁止法。
08-30 19:45

GPSロガーって法的にアリバイになりうるのかな。
08-30 19:47

ロガーを仕込まれた端末でアリバイ偽装も可能ですね。その日その時は家にいたよ、って。
08-30 19:48

winny作成者が罪に問われるわけだが、ストーカーアプリ作成者はどうなのかね。
08-30 19:50

@estuyull 例えば自分は携帯2台持ってるので、割とどうにでもなるw
08-30 19:58

@tokisaba 普通にずれまくりますしね。地下にいたりするとなおさら。
08-30 19:59

@tokisaba 携帯でいえば通話記録の方が信用できますしねw
08-30 20:02

@estuyull 初めてのアリバイ作り!
08-30 20:02

きたこ。
08-30 20:18

@H_N_G_IX ただいまっす!
08-30 20:19

お互いの端末にロガー仕込むなら公平かもね。
08-30 20:20

ybs
08-30 20:20

@funya228 ただいまっす!
08-30 20:22

「いつでも海に潜る準備はできているんだ。」人知れず高機能な腕時計を身につける1つ上のオシャレさん : ギズモード・ジャパン http://t.co/L6vIvSZ
08-30 20:50

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/WmeVdVv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-30 21:04

ハンコイン買うか…
08-30 21:22

モンハンしよ。
08-30 21:41

@Jien おつーーーーーー
08-30 21:43

リバースモーゲージって必殺技みたいだな。
08-30 22:58

スズメさんにゴーヤでも与えるか。
08-30 23:04


08-30 23:05

とりあえず買った RT @hierophantgreen: HIEROPHANT GREEN - HEAVEN'S DOOR - http://t.co/aAg2VZg #iTunes
08-30 23:31

ひよこと鮫は「才能」の話ですね。
08-30 23:59

Now Playing: "Strawberry Lips Forever" from "HEAVEN'S DOOR" (HIEROPHANT GREEN)
08-30 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード