2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年09月17日

09/16のツイートまとめ

gyogan

魚眠
09-16 00:23

@bt2097 漁民あり!
09-16 07:22

おは魚
09-16 07:22

@madarameneko たまには4枚で。
09-16 07:25

@madarameneko 魚タン…
09-16 07:35

@chicochico87 おは魚ございます!
09-16 07:47

@madarameneko ごまあぶらおkです!
09-16 07:47

@madarameneko うへへたのしみ(^q^)
09-16 08:01

あちい
09-16 09:03

仕事終わった。帰りたい。でも午後から来客。
09-16 10:27

@gyogan_bot 占有面積は?
09-16 10:28

ぬるぬる
09-16 11:26

ぬるぬるぬrぬる
09-16 11:27

@hiropone ヒヒーン
09-16 11:31

はらへはへ
09-16 11:42

お昼は何ラーメンですか?
09-16 12:01

魚介系のラーメンは苦手だな…
09-16 12:04

@mktsky 共食い!
09-16 12:07

魚botの適当さが高田純次級。
09-16 12:08

@gyogan_bot きみ女性にはもうちょっと優しくしなさいよ。
09-16 12:18

@gyogan_bot えっと…女性が大好きって意味かね…
09-16 12:24

ほ…仏子
09-16 12:25

ワンタンメン。
09-16 12:26

@bt2097 あらよかったね!おめでたう!(・∀・)
09-16 12:37

久々にマズイラーメンだったな。なんかネギからタバコの味するし。
09-16 12:39

@gyogan_bot じゃあ何が大好きなのw
09-16 12:39

つーかきょうび分煙ですらないってのは珍しいな。
09-16 12:40

@juice_of_duck 月バレ買っといた。
09-16 12:49

さっきのマズいラーメン屋のにおいが体にしみついてるんだが…
09-16 14:58

@miunakaji ファブリーズぺろぺろ いやなんか違う
09-16 15:00

Mac使ってる営業マンが来ると弱いな…
09-16 15:37

m9
09-16 15:37

自分の描いたリアルアリクイがこわい。
09-16 16:18

@ksgarden うっかり買ってしまいそうで怖いw
09-16 16:34

やれやれ。
09-16 17:34

カナル型イヤホンにくっつくみみくその悲哀。
09-16 18:00

336のやろう
09-16 18:03

うわあああえおきっかわあああああるあー
09-16 19:42

つられてみた。
09-16 19:42

@gyogan_bot 絶好調だな!
09-16 19:53

@gyogan_bot う、うん。明日な。
09-16 19:54

きたこ。
09-16 20:26

@bt2097 こうじ
09-16 20:26

@bt2097 う、うんわかってるよ…(;´д`)
09-16 20:28

うえええ!?アダプタつけてもモバイルブースター→MEDIASの充電できないのか!
09-16 20:31

@bt2097 マジッスカ!どのケーブル使ってるんだろ…
09-16 20:34

@bt2097 ありがとぅー!
09-16 20:36

@bt2097 おおおありがとう!うちのモバブも古いやつだわ。いま純正ケーブルつないでみたけど給電されないなあ…個体差とかあるのかもわからん。ありがとね!
09-16 20:38

もういっこケーブル頼んであるから、それに期待してみるか。
09-16 20:41

@bt2097 参考になる!100円ならハズレでも後悔ないわ、後で試してみる!
09-16 20:41

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
09-16 21:05

モバブ自体を高出力のやつに変えればいけるっぽいな。明日どこか電器屋に寄っていくか。
09-16 21:12

スマートフォンは金がかかるのう。
09-16 21:13

いまこんな人と付き合いたい!っていうのを事細かに教えて下さい - gyogan [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/bGTWPlsN
09-16 22:00

@madarameneko 空手かもしれませんよ。
09-16 22:01

gyoganはぼっちレベル10です。※レベルが高いほどぼっちです(MAX10) http://t.co/hbFxMToi
09-16 22:11

マジレスすると、ちょっと異次元的なレベルで孤独に強い。
09-16 22:11

89年…22歳か…
09-16 22:12

@jangcu 黙れロリコン!
09-16 22:12

@madarameneko ほほう?
09-16 22:13

@jangcu 14さいJCぺろぺろ
09-16 22:14

バー魚botにはドンペリしかないようです。
09-16 22:14

@madarameneko 立派に育って…(;´∀`)
09-16 22:16

@gyogan_bot おまえも黙れ。
09-16 22:16

33歳児はどこですか。
09-16 22:17

じゃんきゅうにおまわりさん呼ばれるとはなんたる屈辱…
09-16 22:17

雨降ってるよ。
09-16 22:18

TLに見慣れない幼女が
09-16 22:18

33歳時が足し算間違ってる・・・
09-16 22:18

@madarameneko エクストリーム茶道ですねたぶん。
09-16 22:19

あ、月バレ読まねば。
09-16 22:20

@oooonooori いやいや靴だいじ。結構センス出るし。
09-16 22:22

gyoganは仏頂面で八方美人で薄汚れた奴なんだけど、ガラスのハートの持ち主で歩き方のフォームが美しいから逢いたい…。 http://t.co/9y1pPxFn O脚ですけど
09-16 22:23

@madarameneko 普段は安物ですよw
09-16 22:25

@mktsky こんどぼくと飲みましょう。
09-16 22:31

服装って見よう見まねである程度それっぽくなるけど、靴って案外そうもいかないかもな。ということを考えていた。
09-16 22:32

火の鳥NIPPON PSPカバー って
09-16 22:34

@madarameneko 逆に、高いものを身につけているはずなのにどうにもならない人ってのもいますしね・・・
09-16 22:35

@vb_tawagoto ああそれですそれです、いま月バレ読んでたら通販コーナーにw
09-16 22:37

なんか火の鳥グッズすげえ増えてる。
09-16 22:37

gyoganとエッチ一発のお値段は…………………………【 9 4 5 0 円 】 http://t.co/S8ChAklx 外税かよ。
09-16 22:43

排球塾だけは斜め読みしないマイルール。
09-16 22:59

数学…というより統計の話になってるな。ふむ。
09-16 23:05

ふむ…セットアップからスパイクヒットまでの時間と、アタック効果率の算定。数字は嘘をつかないんだな。
09-16 23:07

これ、偉い人たちには煙たい話なんだろうなーと。
09-16 23:08

薄くなった気がする。『VOLLEYBALL (バレーボール) 20...』 ☆5 http://t.co/KoTU6Y8R
09-16 23:30

ポー
09-16 23:33

TLに変なhydeみたいなのが現れたぞ。
09-16 23:34

この時間でも仕事の連絡が入るし、応答する。
09-16 23:44

m9
09-16 23:47

フライングだった。
09-16 23:47












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード