2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年09月28日

09/27のツイートまとめ

gyogan

呆れられている。
09-27 00:02

@gyogan_bot おk飲め呑め歌え ついでに占え。
09-27 00:03

「最大1,0000円引き!」という表記を見つけてしまった。この経理マンのもにょもにょをご理解いただけますでしょうか。
09-27 00:05

@nukodaisuki_ 返品できますか?
09-27 00:06

@nukodaisuki_ 納期遅れますよね?えぇ?
09-27 00:07

@nukodaisuki_ 前職でシール対応に駆り出されたことがあるのでワロエナイwwwww('A`)
09-27 00:08

@nukodaisuki_ しかも最大取引先の客先でやったんで、こう、休憩すら許されない空気っていうか…
09-27 00:09

@nukodaisuki_ あー…数は忘れましたけど丸一日かかりましたね…
09-27 00:11

@nukodaisuki_ 5人くらいだったと思います。DM用のパンフレットだったんで、数はまあそれなりにあったんでしょうね。
09-27 00:12

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ RT @gyogan_bot: @gyogan 明日の魚眼?のカードは世界の逆位置だよ。世界の終わりが訪れるでしょう。
09-27 00:12

世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド読むか。
09-27 00:13

@nukodaisuki_ 社会人なりたての頃の話ですけど、「ああこういう原始的な手法で対応するもんなんだな…」ってしみじみ思いましたね( ´∀`)
09-27 00:14

@NSXG おやすみなっさい。
09-27 00:22

呪術でも使ったのだろうか。
09-27 00:56

寝ひで魚ひこ
09-27 01:10

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 34回目) #rebootter
09-27 03:09

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 35回目) #rebootter
09-27 06:13

@onedumi333333 おやありでした!
09-27 07:19

@chicochico87 ぎょないありです!
09-27 07:19

おは魚
09-27 07:20

@sabaneko333 もはうおございますすす!
09-27 08:25

あずにゃん監査法人
09-27 09:15

@madarameneko 魚bot監査法人?
09-27 09:20

@madarameneko 今日の中の人はおとぼけキャラの人ですね。
09-27 09:23

@madarameneko それフライですね…
09-27 09:25

@madarameneko えっ?魚botさんの占いは?
09-27 09:31

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 36回目) #rebootter
09-27 09:54

株価あと100円あがるとハッピーなんだけどなー。
09-27 10:59

@madarameneko ユーロが100円上がったら!
09-27 11:01

お昼は何ラーメンですか?
09-27 11:09

後場ーい
09-27 12:27

この魚肉ソーセージを食べると知能指数が5上がります(ごそごそ
09-27 12:28

海綿体が充血して血合いになります。通好みですね。
09-27 12:29

@mktsky りぷとん は ちのうしすう が 5 あがった!テレレレー
09-27 12:30

@mktsky 継続的な魚肉ソーセージ摂取をお勧めします mogmog
09-27 12:31

botと本体の区別がつきにくいことに定評のある魚眼?です。
09-27 12:39

魚眼?←これが□に見えなければ魚肉ソーセージクラスタ。
09-27 12:40

プープチャソゴージャスだな。
09-27 12:55

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 37回目) #rebootter
09-27 12:58

今日のMEDIASたんはかなりおねむのようだ。
09-27 12:58

やれやれだな。判断力か記憶力が欠乏すると厄介だわ。
09-27 13:29

(ヽ'ω`)
09-27 13:47

?+option+P+R
09-27 13:59

えい
09-27 14:04

エイ
09-27 14:05

?+Q
09-27 14:05

@H_N_G_IX なんかサラリーマン漫画みたいな展開ですね…w さすがハナゲ先生。
09-27 14:15

権力コワイワァ…
09-27 14:22

はい10月の懇親会追加ー(ヽ'ω`)おっさんと懇ろになるの秋田お(ヽ'ω`)
09-27 14:27

しかも休日に懇親会かもしれない(ヽ'ω`)
09-27 14:28

(  ヽ'ω`  )
09-27 14:28

それか2日連続懇親会とか、なんかハードモードだな。
09-27 14:29

らっそさんよく見たら腰振ってるじゃないの。
09-27 14:30

どうせ懇親会やるならお姉さんが
09-27 14:33

ねえ。
09-27 14:34

@bt2097 おはきっかわ
09-27 14:55

後場の引け方おかしくね?
09-27 15:21

恵比寿なんか大人の顔してる…
09-27 16:16

@rasso0125 外の世界を知って大人になりたかったのかね…うん…
09-27 16:18

恵比寿「俺はプロパガンダ!我慢できない!ここを出ていくんだ!」→おなかすいた(;ΦωΦ)
09-27 16:18

恵比寿にCOMPLEXは早かったようだな…
09-27 16:19

@rasso0125 そういやうちから駅までの間にいるすげえ人懐っこかった猫、前はすげえ擦り寄ってきたのに今は逃げるわ…
09-27 16:20

@rasso0125 あーでもあいつ、首輪はしてないけどいつも同じ家にいるし、半分飼い猫って感じなのかも。本モノの野良にはなつかれたことないな!ガハハ!(T_T)
09-27 16:23

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 38回目) #rebootter
09-27 16:59

@nyaao おちかりさま(´・ω・`)
09-27 17:04

デカい和菓子食べてる。
09-27 17:32

10月から忙しいと思ってたら昨日から忙しかった。
09-27 18:14

自分が経理畑の人間だからかもわからんけど、経営とか戦略を語るのに「売上」を軸にしてる人や切り口ってイマイチ信用ならんのよな。
09-27 18:15

まあ純粋に経理畑家の人間じゃないけど。
09-27 18:16

経理畑家ってなに。
09-27 18:16

@torugatoru 経理農家です。地主です。
09-27 18:18

@madarameneko ええ、トラクターで。
09-27 18:19

@madarameneko (ΦωΦ)☆キラーン
09-27 18:20

@torugatoru 生産者の顔が見える有機栽培経理(^q^)
09-27 18:23

@madarameneko >゜))彡~~~~サッ かわした
09-27 18:23

ふう。
09-27 18:39

ちょっと休む。
09-27 18:43

ねむい。
09-27 19:50

@madarameneko ねむいんで帰るところでし!
09-27 19:57

@gyogan_bot 天気は?
09-27 19:58

@madarameneko (●´∀`●)
09-27 19:59

@gyogan_bot おまえの心はプログラムだよ。
09-27 20:05

@gyogan_bot おまえが脱げよ。
09-27 20:13

@madarameneko いいやおまえからはげろよ。
09-27 20:19

おきったこ。
09-27 20:34

@bt2097 きっかわ
09-27 20:35

@funya228 ただいまっす!
09-27 20:35

YBS今日も安定。
09-27 20:36

@bt2097 すき
09-27 20:36

@madarameneko え?打たれたら左の頬も出しますよ。
09-27 20:38

@bt2097 えっ?
09-27 20:40

@madarameneko では頬肉でも召し上がってください( ´ ▽ ` )ノ
09-27 20:44

@madarameneko 球根ですか…悪い気はしませんね。
09-27 20:49

@madarameneko チューリップかも。
09-27 20:52

うどん食ってる間におっさんバーがすごいことになってた。
09-27 20:53

おっさんバーはあれか、イベントの日にはふんどしとか軍服になったりするのか。
09-27 20:54

@madarameneko 15日なら早い時間から飲めますよ!
09-27 20:58

石破…?
09-27 20:59

@madarameneko あいあい。
09-27 21:04

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @a_halka @negligeeninja
09-27 21:05

@mitchikeuchi けろえりなさい。
09-27 21:09

石破ちゃん指名するか。
09-27 21:15

おっさんバーbot作ったら楽しそうだけどおれはやrない。
09-27 21:21

m9
09-27 21:45












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード