2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年10月03日

10/02のツイートまとめ

gyogan

イナズマ妥協おじさん http://t.co/qzqy6gqv #ojisanplus
10-02 00:04

診断メーカーで何か作るかな。
10-02 00:05

Now Playing: "キャンディー キューティー" from "Cutie Cinema Replay" (capsule Feat. Sonic Coaster Pop)
10-02 00:06

@mayu_ema おかえω
10-02 00:39

コネ(隠語
10-02 00:42

@nukodaisuki_ こねこねねこねこ
10-02 00:44

なんだかな。まだ「人が人を変えられる」と思っている節がある。いつになったら思い知るのだろう。
10-02 00:51

他人を支配するというのは、そんなにも強い快楽なのかね。
10-02 00:51

寝る魚
10-02 00:52

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 56回目) #rebootter
10-02 02:02

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 57回目) #rebootter
10-02 08:19

@bt2097 おや魚あり!
10-02 09:42

おは魚
10-02 09:43

@madarameneko 冷(ΦωΦ)
10-02 10:18

@madarameneko スペシャル!しかし今日はおでかけなので録画します。
10-02 10:28

@gyogan_bot 占え。
10-02 10:30

@gyogan_bot うんこちんちん
10-02 10:32

馬bot…
10-02 11:14

(・(ェ)・)
10-02 11:39

また変なのが湧いたのかばぼたぐ。
10-02 11:50

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 58回目) #rebootter
10-02 14:26

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 59回目) #rebootter
10-02 17:36

きたこ。
10-02 19:03

マンション買ってきた。
10-02 19:03

@madarameneko (ΦωΦ)宅
10-02 19:06

@bt2097 建設中なので…
10-02 19:06

@jangcu あざーす!でももし銀行に袖にされたら破談w
10-02 19:06

@bt2097 300世帯分箱から全部出すまでお待ちください。
10-02 19:09

@nukodaisuki_ あげない。
10-02 19:09

@madarameneko 引っ越しは来年ですね。建設中なので。
10-02 19:10

@nukodaisuki_ じゃあ月額12万で貸しますよ。敷金は要らないです。
10-02 19:11

@madarameneko ありがとうござい魚!
10-02 19:13

@nukodaisuki_ こちらも商売なんで…(ぇ
10-02 19:13

@miunakaji ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10-02 19:22

明日頭金を振り込んだら貧乏人になるので、街でぼくを見かけたら一杯おごってくださいね。
10-02 19:23

@madarameneko 良いブツ引きましたよー。我ながら引きが強いなとw
10-02 19:23

@kero556 上善如水ですね、ごちそうさまです(^q^)
10-02 19:25

@madarameneko いえ、荒川を挟んだ向こう側になります。副都心線が東横線に乗り入れ開始したらまたハマまで1本でいけるかもw
10-02 19:28

@madarameneko 都内で好アクセスなのは池袋、新宿、渋谷あたりですかね。副都心線次第ですがハマは今と同程度だと思います。
10-02 19:31

リーマン・ショック後の計画なので坪単価がべらぼうに安いという。今もそうだし前もそうだけど、巣に関してはとにかく引きが強い。
10-02 19:32

@madarameneko この不景気にも関わらず売れ行き好調なようなので、お申込みはお早めにw
10-02 19:33

よくわからんけど頭金が予定より安く上がったので、その分で家具を買い直しましょう。
10-02 19:36

@hiropone いやいや、1棟買ったんじゃなくて自分が住む用だよw
10-02 19:42

頭金の振込の操作をしたのだが、普段このン十倍の金を動かしてるのでなんら緊張も感動もない…
10-02 19:45

@hiropone 採算を考えると月11万で貸せるな。もちろん学生割引後の金額だよ!
10-02 19:46

@hiropone 埼玉の志木ってとこ。池袋から20分くらい。
10-02 19:47

あーでもあれか、1世帯買ってルームシェアリングで貸せば学生にも
10-02 19:54

ま、先の話だな。
10-02 19:54

でご子がサイタマー勤務になったら囲うことになるのか。
10-02 20:01

ちなみに最上階を買ってきました。
10-02 20:04

@r2factory 10年くらいはお待ちくださいww
10-02 20:06

@nukodaisuki_ っかにかま
10-02 20:06

@nukodaisuki_ チッばれたか っカニ缶
10-02 20:08

シアタールームがあるのだが、何の上映会をするのかが問題だ。
10-02 20:09

@nukodaisuki_ 毛ガニおごってください。頭金払ったんで財布が寂しいんですよ。
10-02 20:11

ぼくも「馬鹿とナントカは高い所が云々」と言ったので義父を笑えません。
10-02 20:27

ちなみに買ってきたマンション、ボスのご自宅から5分くらいのところです。
10-02 20:28

この話信じてないのばぼ界隈だけですよ!!!1
10-02 20:31

さすがに売り物の重説は分厚いなぁー。
10-02 20:33

@mattun25 いやいや!ははは!
10-02 20:37

共用施設にパーティールームとかあったわ。あとゲストルームもあった。
10-02 20:44

@madarameneko どうぞどうぞ!
10-02 20:46

引っ越しのタイミングでMacも買い換えたいな。
10-02 20:47

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 60回目) #rebootter
10-02 20:48

@madarameneko キッチン付きですね。宿泊費っていってもゲストルームが3,000円とかだったかな?充分アリだと思いますよ!
10-02 20:49

botさんマイペースすぎるだろ…
10-02 20:58

ばぼったーの溜まり場になる…?
10-02 21:01

@poopmenace なにをうpしてんだwww おめでたう(・∀・)
10-02 21:34

明日からネクタイか…
10-02 21:47

本気でネクタイの締め方忘れてたので練習してきた。
10-02 22:00

@yukarisa ネクタイ描いてあるTシャツとかありますよね。
10-02 22:01

自転車だと、会社まで単純計算で25分か。
10-02 22:10

@yukarisa んー、まあ、同感ですねぃ…
10-02 22:11

@yukarisa なぜ水玉w 持ってますけどw
10-02 22:15

@yukarisa あいあい。水玉フゥー↑フゥー↑
10-02 22:16

夏は花火が見えそう。
10-02 23:07

30代男性の腕時計 : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qghQiEr8 なんでオメガだめなんだよ。
10-02 23:50

まあ予算15ならハミルトンだな。
10-02 23:51

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 6回目,通算 61回目) #rebootter
10-02 23:52

N-06Cは寝てる間に2回は再起動してる。
10-02 23:53

なんかのアプリが悪さしてるのかな。
10-02 23:53

@bt2097 おねえさんのはいっこ前のN-04Cかな?この間会社の後輩が通話中に再起動したって言ってた。
10-02 23:54

@bt2097 ほうほう。じゃあやっぱり個別の環境かな。なんかのアプリが悪さしてる気はするけど。
10-02 23:56

@bt2097 ふむふむ。3G使ってないのはうちも同じだから、なおさらアプリっぽいなー。
10-02 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード