2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年10月08日

10/07のツイートまとめ

gyogan

寝る魚
10-07 00:29

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 79回目) #rebootter
10-07 03:27

@bt2097 おや魚あり!
10-07 07:21

おは魚
10-07 07:21

@internet_tube おはざす!今日もがんばりましょう!(・∀・)
10-07 08:15

あつ
10-07 08:28

@juice_of_duck うむ。
10-07 08:39

GMOってウンコしかいないのかな。
10-07 09:26

手短にお願いしますって言ったのに全く手短にならないのって喧嘩売ってるって意味でいいんだよねGMOさん?
10-07 09:28

@madarameneko クリック証券…
10-07 09:30

GMOマジウンコだな、別の人からまた電話きたぞ。めんどくさいからもう電話すんなって言った。
10-07 09:39

迷彩いいな。 / “iPod nanoを腕時計に。【TikTok+LunaTik】 - インテリアハック” http://t.co/GID62BGC
10-07 09:48

@madarameneko メタルのバンドなら本物の腕時計と見分けがつかない!
10-07 09:50

やれやれ。
10-07 09:54

@cakesjun おはようございまーす(・∀・)ノ
10-07 10:38

2792力強く値上がり。うむ。
10-07 10:42

きになる / “水性でも油性でも万年筆でもない! パーカーの第5世代ペン - トレンド - 日経トレンディネット” http://t.co/FdJagIE1
10-07 10:45

うむん。
10-07 10:59

@nanashisaso いやいや、これからスタンダードになっていくかもしれませんよ!時間かかりそうだけど!
10-07 11:03

@nanashisaso なるほど、どういう層に売り込むかってことですなー。万年筆愛好家は頑固ですからねぃw
10-07 11:09

@mitchikeuchi あるある。
10-07 11:19

急がせといて引っ掛け問題とか、今日は喧嘩売られっぱなしだな。
10-07 11:27

@mktsky はーい!
10-07 12:04

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 80回目) #rebootter
10-07 12:33

ふう。
10-07 14:46

今日の2792は失敗したなー。持ち越しになりそうだ。
10-07 14:55

@madarameneko iPhone版でもAndroid版でも、楽天証券のアプリがすっごく良いですよ。為替も見られるし、設定次第で5秒更新だからほぼリアルタイム。
10-07 15:02

面倒が嫌いな方だ… RT @inkosama_bot: 鳥巣へようこそ。これが体脂肪だ。俺はついにこいつと一体になった。もう誰にも俺を止めることはできない。死ね
10-07 15:02

まあ買値に近いところまで戻ったから良いか。連休前にしちゃ上がりながら終わったし上等だべ。
10-07 15:03

iPhoneのネット接続はポケワイでやってるから、auでもソフトバンクでもどっちでもいいやって感じ。なんならiPod touchでも構わないっていう。
10-07 15:40

あれ? ていうかおれ、iPod touchで充分なんじゃね?
10-07 15:40

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 81回目) #rebootter
10-07 15:50

4Sはまた、供給が落ち着いたら考えるか。とりあえず4のホームボタンがアレなので変えたいは変えたいんだけど。
10-07 17:13

botさんが今日も有機的な存在だな。
10-07 17:34

ナマズが鳴ってびっくり。
10-07 18:36

東上線遅れてたみたいだけどちゃんと動いてよかった。
10-07 18:42

なんか始まるらしい。
10-07 18:43

着いた。
10-07 18:49

@gyogan_bot よう。
10-07 18:53

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @7st_g
10-07 21:05

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 82回目) #rebootter
10-07 22:31

メールとお電話が溜まってるという。
10-07 23:27

@mktsky はーい。また飲むべ!
10-07 23:40

K9 Mailの挙動がおかしい。パソから連絡だな…
10-07 23:45

きたこ。
10-07 23:58

@nukodaisuki_ モナコ。
10-07 23:58

@chicochico87 ただい魚!
10-07 23:59

@nukodaisuki_ は?
10-07 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード