2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年10月18日

10/17のツイートまとめ

gyogan

@nukodaisuki_ オジーオズボーンです。
10-17 00:16

@dhalmel おやすみなさい(1
10-17 00:27

寝る魚
10-17 00:57

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 120回目) #rebootter
10-17 06:14

@bt2097 おやす魚あり!
10-17 07:18

@hiropone おや魚あり!
10-17 07:18

おは魚
10-17 07:19

@sabaneko333 もはωうおございます!
10-17 07:53

ふう
10-17 10:30

いま仕事で飯能信用金庫って文字列を見てめしのうしんようきんこって読みそうになったので助けてください。
10-17 10:39

@asabast で、こういうこと言ってると飯能botとかいうのに絡まれるわけですよw
10-17 10:44

ね?
10-17 10:49

@madarameneko (ΦωΦ)
10-17 10:55

全面高だけど、後場ももつかね…
10-17 10:58

詳細についてはサポートデスクに電話して下さいって書いてあったから電話してみたらわからないって言われてしょんもりしてる。めんどくさい客みたいじゃないか!
10-17 11:15

才人と凡人、同じ給料を払うことは公平か否か。ということを考えている。
10-17 11:42

@gyogan_bot 酒くれ。
10-17 11:53

確かに脇が甘いなあ。 / http://t.co/Kpb2o30k(朝日新聞社):防衛関連団体、甘いサイバー防御 職員装い川重に攻撃 - 社会” http://t.co/xqOjdzY3
10-17 12:12

仲村みう?
10-17 12:25

後場ぅ
10-17 12:31

1928確かに上がってはいるが…
10-17 12:34

いや、1928来たかこれ?
10-17 12:50

@madarameneko あいあい。この間某関係者から「アガルヨ!」と聞いて。1,000単位なんで気軽にはいきづらいですが…
10-17 12:52

頭金払ったから余力に回せないなあ。
10-17 12:53

あ、こういう時のワン株か。
10-17 12:54

うぎゃ 前場の時間しか扱ってないのかよ。
10-17 12:55

@madarameneko これが100単位なら気軽にいけるんですがねえ。
10-17 13:00

@madarameneko 短期でいくか長期でいくか、やるなら慎重にやらないと痛い目みそう…
10-17 13:10

@madarameneko 3,000株くらい突っ込んで下さい!
10-17 13:13

@madarameneko お金ないのです(;´∀`)まあ、マターリと観察することにしますか…
10-17 13:16

@madarameneko それがわからんのですよ。なんでアガルかは教えてもらえなかったので。
10-17 13:20

@madarameneko 本業でヒィヒィいってるのにwww('A`)
10-17 13:26

@madarameneko おお、そりゃ実物ですな。やほお注目しとこっと。
10-17 13:30

050+が不調なので来るべき電話を受けられていなかったかと思ったら、ただ電話してないだけだったという。カツィーン
10-17 13:35

実装いっこめんどくさい。後ろ向きな仕事はなかなか楽しくならないね。
10-17 13:53

へいわーよりじゆうーよーりーやさしーさーよーりー
10-17 14:06

@madarameneko にく
10-17 14:08

はいはい実装おわり。
10-17 14:16

時間かかるのは設計と周知徹底だっつーの。
10-17 14:16

ps3のカセット「アーマードコア5面白いですか? - GameSpot Japan http://t.co/RcVLuZcF カセット…?
10-17 14:33

「おまえの進路もただじゃおかないぞ」 補講中の女子生徒にわいせつ、高校教諭逮捕  - MSN産経ニュース http://t.co/VH4inHYR
10-17 14:37

銭湯で男性脱衣所盗撮、17歳少女にみだらな行為…2教諭を懲戒免職 横浜市教委 - MSN産経ニュース http://t.co/rRttBcZb
10-17 14:39

利確の人らが動き出したかね…
10-17 14:45

@madarameneko ぬるぬる食われてます。ぬるぬる。
10-17 14:50

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 121回目) #rebootter
10-17 14:53

はいはいリブート。
10-17 14:54

こりゃあ明日の市場は期待できないな…
10-17 15:11

fuck off アポ無し
10-17 15:49

チラつかせる材料と相手を間違うと無様だわ。喧嘩売られたんで買いますね。
10-17 16:02

@mitchikeuchi ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   (T_T)
10-17 16:28

淫石
10-17 16:32

@madarameneko の…飲み席
10-17 16:35

帰りたい 帰れなくてもいいから串揚げ&ビィル
10-17 16:36

淫石って自分で書いといて極右に空目した。
10-17 16:37

@madarameneko この間行ったばっかりなのに!なのに!…クロネコ先生、串揚げが…食べたいです…
10-17 16:43

@madarameneko うっかり玉ねぎ2本ずつ食べてましたねw あれもうまい!
10-17 16:46

@madarameneko むっ…やるなあのおじさん!
10-17 16:48

@619decibel いいねえ。でもお客さんの前で出しづらいかな…(;´∀`)
10-17 16:49

@madarameneko 串揚げ駅に寄ったら、どちらのお店も立ち寄ることになりそうですな。
10-17 16:52

隕石で石焼ビビンパ作ろうぜ。
10-17 16:55

@madarameneko かまーたでオスシもよし、肉の国もよし…(^q^)
10-17 16:57

@madarameneko 白いカラーゲ!
10-17 17:00

動くかな。
10-17 17:00

飲み直していくかな。
10-17 20:53

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 122回目) #rebootter
10-17 20:56

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jangcu @nmnl
10-17 21:04

@juice_of_duck あーい
10-17 21:06

@madarameneko 難易度の高い店に入ってしまった!
10-17 21:06

BGMが鬼束ちひろ
10-17 21:07

@madarameneko 自家製しおからウマー!
10-17 21:09

店内他に客2人 おっさんとおばさん
10-17 21:10

おっさんか味噌に合う酒を頼んだ。プロだ…
10-17 21:11

あーでもここ悪くないな。
10-17 21:12

@yukarisa おっさんはプロの酒飲みです。おばさんはわからないす。
10-17 21:13

@madarameneko ある意味こぶさん並のプロかも。
10-17 21:15

@madarameneko ここはいずれ浦和大会開催の際にはコースに入れても良いかも。
10-17 21:21

@juice_of_duck うん。反省会してる。
10-17 21:22

なめろう食べる。
10-17 21:24

@juice_of_duck パルコの近くだよ。
10-17 21:24

@madarameneko 日本酒バー的な。
10-17 21:27

なめろうウマー
10-17 21:31

@anyuri0816 なめろううめえ
10-17 21:45

帰るニャ。
10-17 22:10

@bt2097 おつありニャ
10-17 22:11

@in_digo ありなゃん
10-17 22:11

なめろう旨すぎて気絶するかと思った。
10-17 22:12

@mechabast なめろう
10-17 22:12

きたなめろうこ。
10-17 22:33

あすこのなめろうはみんなに食わせたいな。
10-17 22:34

@madarameneko あのなめろうはクロネコに食わせないと気が済まん!
10-17 22:35

うちの方ではなめろうといわずに「たたき」という。たぶん「叩き」なんだろうと思う。
10-17 22:40

たたきは翌朝まで残るので、焼いて食べる。今ではさんが焼きというようだけど。
10-17 22:41

@madarameneko 海育ちの自分をうならせるなめろうですよ?
10-17 22:48

おブログはアメブロがわりとおすすめ。
10-17 22:49

@madarameneko たぶんマスターの中に海が。
10-17 22:50

@bt2097 うちのMEDIASでもたまに鳴りっぱなしになるよ。とりあえず再起動。
10-17 22:51

@madarameneko というわけでもなさそうですね。日本酒メインと言うか。
10-17 22:52

@bt2097 鳴りっぱなしのいんほばをちゃんと股間に当てたかね?
10-17 22:53

@bt2097 スズメさんの存在は認識しているようなので、バレるのも時間の問題かと…
10-17 22:54

@madarameneko ええ、浦和駅の近くです。あのへんにもう1件いいとこ知ってるので、そのうち浦和大会しましょう。
10-17 22:55

@bt2097 遠慮するなよスズメ…
10-17 22:56

@madarameneko ねぐらの南浦和にも良い店ちらほらありますし、意外とこのへんもあなどれませんぞ!
10-17 22:58

@bt2097 二番目にしておくには惜しいオンナじゃないか…
10-17 22:59

@bt2097 え?じゃあご破談で。
10-17 23:00

@madarameneko ええ、その価値はあると思いますよ。地味にウナギもありますしねw
10-17 23:01

@madarameneko まあウナギは確かに何諭吉だよっていう話ですがw 東口側らなら漱石さんのご機嫌伺いでいけますね。
10-17 23:07

@madarameneko おおっかまーた3人で行きたいすな。
10-17 23:16

@madarameneko クロネコは来月の予定調整は効く感じですか?
10-17 23:19

@madarameneko 今すぐユーロさんに突っ込むんだ!
10-17 23:22

@madarameneko ぎりしあさんくらい、どいつさんが!どいつ…('A`)
10-17 23:24

@madarameneko 経済圏とはなんだったのか。
10-17 23:26

月曜からへべれけと言われている夫がぼくですが、せんみつやとしては一般的な内容です。
10-17 23:29

@madarameneko ホルモン屋からのカラーゲ?
10-17 23:30

@madarameneko おk よだれでる
10-17 23:32

@madarameneko あいあい。
10-17 23:35

@madarameneko ですね。ベストは第1土曜か第3土曜。定休日なので。
10-17 23:36

自分の記憶だと、最初に携帯にカメラをつけたのはDDIポケットだったような。
10-17 23:37

PHSか。
10-17 23:37

@madarameneko ええ、運がよければそれもアリですね。
10-17 23:43

@gyogan_bot 飲んでる?
10-17 23:44

@madarameneko くしあげ駅からたちのみ駅への移動が苦でない自分ですが(^q^)
10-17 23:48

@madarameneko おお、ではかまーたからおーもりへの侵攻は確定ですな!
10-17 23:50

ああ、隕石ネタ。
10-17 23:51

@madarameneko おkおk どう転んでも旨いこと必至(^q^)
10-17 23:54

@gyogan_bot うん、黙れ。
10-17 23:54

摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ!
10-17 23:56












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード