2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年10月23日

10/22のツイートまとめ

gyogan

@outei2000 とりあえず次の仕事を探さないと。
10-22 00:02

やれやれだな?
10-22 00:22

想像力の不足というより欠如か。
10-22 00:25

@outei2000 うーん…場合よっては解雇って書くと心象が悪いかも。懲戒解雇でなければ履歴書に書く必要はないので、念のため。
10-22 00:28

@outei2000 退職と書けば良いと思います。
10-22 00:31

寝る魚
10-22 00:50

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 143回目) #rebootter
10-22 02:05

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 144回目) #rebootter
10-22 05:19

@Jien おやありでした!
10-22 07:20

おは魚
10-22 07:20

@alnethome おは魚ございます!
10-22 08:24

@internet_tube おはようございます!終末!
10-22 08:25

@mktsky ごろんごろん
10-22 10:03

今日は猛烈に仕事が進まなさそうな予感。材料不足が多すぎるぞ。
10-22 10:04

@mktsky 仕事だがな…
10-22 10:04

@mktsky ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10-22 10:10

虫を殺めた。
10-22 10:12

お部屋探し益荒男振り
10-22 10:14

手弱女振り
10-22 10:14

会社閉めて飲みにいくかっていう。
10-22 10:15

なんかスズメさんの夢を見たような気がする。
10-22 10:49

@bt2097 よったよ、スズメ…
10-22 10:51

@bt2097 えっ?は、はい。
10-22 10:52

@in_digo ググってみたら、Vaporってケースいいな。すごく好きな感じ。
10-22 11:13

@in_digo うんうん。自分的には北欧エクストリームスポーツな感じもするのでストライクであるw 4S届いたらこれにしようかなー。
10-22 11:15

ってVaporお安くないんですね…
10-22 11:18

@in_digo にせものっw 円高かあそうだよな。あんがと!
10-22 11:25

大雨だな。
10-22 11:26

痛いニュース(ノ∀`) : 1人ぼっちでビールかけをした中日社長 「切なすぎるから許してやれよ」の声も - ライブドアブログ http://t.co/tl5lXDNl 便所飯なんか目じゃない高度ぼっち
10-22 11:45

@outei2000 こっそり録音とかしとけば使えたかもしれない…
10-22 12:00

@nanashisaso 敗戦時のガッツポーズでしたっけ、もしあれが本当の話なら、立場をわきまえず子どもっぽい振る舞いをしてしまったツケですねw
10-22 12:02

@outei2000 うーん…とりあえず言ってみるだけ言ってみては。
10-22 12:04

@juice_of_duck あ、万年筆だ。立て替えといてくだちい。
10-22 12:17

3ピーススーツにバリバリの財布なのがぼくです。
10-22 12:20

@juice_of_duck ありがとー(・∀・)
10-22 12:20

万年筆の調整がやっっっっっと終わったのであるな。
10-22 12:20

彼女作ったおにぎり無理とか…
10-22 12:24

でもカーチャンのはおkとか…
10-22 12:24

彼女の作ったおにぎり でした。
10-22 12:26

京浜東北SLAVEたちよ!
10-22 12:40

おれのギター使えよ。
10-22 12:47

その理屈で言うと、ぬちょうのモノマネが似てないやつにMacBook Airをあげちゃうのが俺たちのぬちょう ということになる。
10-22 12:49

ギターを?何故?
10-22 12:56

カバーを?何故?
10-22 12:59

チェリーを?何故?
10-22 13:03

チェリー♪チェリー♪チェリーボンボン♪
10-22 13:03

スズメさんに牛乳噴かせる程度のやつを用意したかった。無念。
10-22 13:04

「gyogan」 【意味】 (1)下品な (2)胡散臭い (3)ゴキブリ http://t.co/nFPTZXP3
10-22 13:48

m9
10-22 13:48

さいたま市内からサクっと横浜まで飲みに行くのがぼくです。
10-22 14:36

@KAZES75 えっ?う、うんサクっとねサクッと(;´∀`)
10-22 14:37

アラビックヤマトのり5mlを電子レンジで3分加熱すると蜘蛛の巣と同じ形で爆発するよ。嘘だけど。
10-22 14:39

@gyogan_bot 何か優しいことを言って下さい。
10-22 14:52

こんにちは、歩く海外文学こと魚眼です。好きな作家はサリンジャーとトルストイです。嘘です。
10-22 14:56

魚botに海外文学機能でもつけるか。
10-22 15:01

@gyogan_bot あ、ああ確かに優しいかもしれないけど、会話が噛み合ってないよ…どうした中の人。
10-22 15:02

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 145回目) #rebootter
10-22 15:05

「ジョニーとトスについて話し合っていると、部屋にトーマスが入ってきた。トーマスはテーブルに置いてあったテキーラを不機嫌そうにあおった。」 #海外文学っぽく言ってみた
10-22 15:06

トス関係ない。
10-22 15:06

@madarameneko あっクロネコだ。
10-22 15:07

今日の魚botの中の人は煽り系か…
10-22 15:13

@madarameneko ごくごくぷはー
10-22 15:16

@madarameneko おすしバー…
10-22 15:19

@madarameneko ぬふふふふふ。しかし今日は池袋でどでかいホッケを喰らうのです(^q^)
10-22 15:22

@madarameneko 特上だと…あっ、アナゴ食べたくなってきた…
10-22 15:24

うおーーーー早くホッケ(ゴロゴロゴロゴロ
10-22 15:28

@outei2000 訴訟は時間も費用も馬鹿にならないですからね…残念ながら。早く次の仕事を探した方が吉かと。
10-22 15:30

来週は!ローストビー(フッ
10-22 15:32

ローリングしすぎて手前が蒲鉾になるっつーの。
10-22 15:32

よし、おれ今日一人ビールかけ
10-22 15:32

しません!
10-22 15:33

@madarameneko おおそういえば赤羽プランもありましたな!
10-22 15:37

@madarameneko ヒィ ホッケあげるから許して
10-22 15:39

ネギ刑のみんなは合流できたのだろうか。
10-22 17:24

@madarameneko 魚刑?
10-22 17:29

@madarameneko わさび擦っておきますね。
10-22 17:31

@halut おちかりさま(・∀・)
10-22 17:53

馬bot来たっ
10-22 18:00

@outei2000 とりあえずチャレンジしてみるしかないですよね。頑張りましょう!
10-22 18:19

ネギ会場に向かってる。
10-22 18:19

もうちょい
10-22 18:46

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 146回目) #rebootter
10-22 21:43

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuhoinzero @cavernabbey
10-22 22:24

ネギ刑からの帰路。
10-22 22:40

@mechabast
10-22 22:41

きたーこ
10-22 23:16

やっつけてきました! RT @hitomi0915: エアー参加でよろしくお願いします。^^; RT @submarine44: ( #-"-) RT @gyogan: ネギ会場に向かってる。
10-22 23:17

(#-"-) RT @submarine44: @gyogan つ 梅干し1年分
10-22 23:17

@madarameneko (ΦωΦ)酒
10-22 23:19












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード