2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年10月26日

10/25のツイートまとめ

gyogan

@laurel_lmo はいどうも。
10-25 00:18

@internet_tube おはようございます!ファイト!
10-25 07:19

おは魚
10-25 07:19

@madarameneko 寒梅
10-25 07:20

にゃむ
10-25 08:26

夏日ですね。
10-25 08:40

@madarameneko え、蒸し暑くないですか(;´∀`)
10-25 08:57

湿度凄くてイライラしてる。
10-25 09:24

イラついてるときに忙しいと悲惨だな…
10-25 09:38

@madarameneko こういう時こそ慎重にいかないと、ですね。
10-25 09:43

湿度48%て
10-25 09:54

@619decibel 除湿入れたわ…
10-25 09:55

コスト意識ないなー。
10-25 10:42

@outei2000 うん、いいんじゃないでしょうか。ラグビー部ならチームワークということを前面に出してもいいかもですね。
10-25 10:46

@outei2000 どういう負傷なのか、ある程度具体的な説明を考えておいた方が良いかもですね。
10-25 10:51

ん、4S御入荷のメィルが来た。
10-25 11:14

うどん食いてえな。
10-25 11:29

@madarameneko かまたま良いすなあ(*´∀`*)ていうかこのへんで食えるのかな…
10-25 11:31

@madarameneko まあある程度大きい街に行けばお店もありそうですが…ところで4Sの本申し込みできましたよ。
10-25 11:35

@madarameneko いまさっきですね。つい20分くらい前。
10-25 11:37

@madarameneko 色違いで入荷がずれたんですかね…黒のほうが人気なのかな…
10-25 11:39

@madarameneko 配送の日時は選択しなかったんですが、選択肢としては27日以降だったようなので、ギリギリ今月中には届きそうです。ヒヒヒ
10-25 11:43

@madarameneko >゜))彡回遊魚早い!
10-25 11:46

@madarameneko ちょっと鍋買ってきますね!
10-25 11:51

うどん…
10-25 12:04

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 158回目) #rebootter
10-25 12:05

蕎麦屋あいてない 無念
10-25 12:12

涙を飲んでラーメン食べる。
10-25 12:19

室温が26度から下がらんぞ。
10-25 12:42

あぁ給料日か…
10-25 12:55

諸事情でノートがコーヒーくさくなった。
10-25 12:57

おにる
10-25 12:58

@mktsky 違う!この湿度で缶コーヒーの缶が結露して持ち上げたらコースターがくっついてきてバランスを崩してバシャっと!あああ説明してしまったw
10-25 12:59

しまった、日割りを書いてある紙を置いてきてしまった。
10-25 13:02

@madarameneko なになに、大した問題じゃありません。鯛食べたい。
10-25 13:05

@madarameneko アイスコーヒーを片手にドゾ
10-25 13:25

@madarameneko 紅茶&ビスケット良いですなー。おやつにしたい。
10-25 13:35

大福ぅ
10-25 13:47

お茶
10-25 13:47

ゴロゴロ
10-25 13:47

@madarameneko どうも、鮭の昆布巻きです!ジャパニーズロールケーキ!
10-25 13:52

自分で勝手に設定した制限を解除できるのは自分だけだよって意味ですね魚botさん。
10-25 13:53

@madarameneko だだだだ大好きどら焼き(・q・)
10-25 13:54

@nanashisaso こーみえても忙しいのですよ!
10-25 13:54

@KAZES75 いやぁー猫の手も借りたい!
10-25 13:55

@madarameneko (;^q^)...
10-25 13:58

ふぐり駐車場
10-25 15:37

パイナッッップル!!!
10-25 18:02

はらへった。
10-25 18:03

「成功体験」っていうと途端に自己啓発くさくなるんだけど、要は「勝って嬉しかった感覚」なんだよな。これを知らないまま大人になるといろいろアレな気がする。
10-25 18:08

@in_digo おかえりぃ
10-25 18:09

@yukarisa 試験の成績が良かったとか、受験に受かったとか、そういうのもないですか?
10-25 18:10

@mktsky 上手くいって「やったぁ!」って気持ちにならないと、もっと上手くやれるようになろうって思わなくなる気がするんだよね…
10-25 18:17

@mktsky うん。それが一番わかりやすいのがスポーツの世界だと思う。
10-25 18:23

@yukarisa いや、そういうのない人が増えてきたなあと…(;´∀`)
10-25 18:23

勝負を知らない人はたぶん、結果という言葉の感覚がわからないんだ。
10-25 18:25

んで、そういう人が野球だのサッカーだので盛り上がってると「???」ってなる。
10-25 18:27

@yukarisa 時代の先を行ってましたね…w
10-25 18:29

坂本龍馬が流行ると「革命の話は好きなのに、隣人が革命を起こそうとすると全力で足を引っ張りたがるんですね」と毒づきたくなるけど、たぶんこれってそう遠い話じゃない。
10-25 18:31

@mktsky もうじきリーグだぜ!
10-25 18:32

@madarameneko 戦略的撤退じゃないですけど、意図あっての先送りならまだ…とは思うんですけどね。
10-25 18:37

@mktsky あぁWC忘れてたww
10-25 18:37

@madarameneko 先に待っているものがただの崖だったら、ただの馬鹿です。
10-25 18:38

@mktsky 未定だなー。気が向いたら行くかも。
10-25 18:40

@madarameneko ええ、おっしゃるとおりで。先に崖があることに気づいていなかったり、崖があると言われても信じなかったり。
10-25 18:41

偉そうなこと言ってましたが、どら焼き食べてました。
10-25 18:48

@mktsky ぉぅ…行こうかな…
10-25 18:48

@mktsky うん!考えてみる!
10-25 18:52

@madarameneko (;^q^)ふふふふふふ
10-25 18:52

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 160回目) #rebootter
10-25 19:54

きたこ。
10-25 20:43

@madarameneko (ΦωΦ)宅
10-25 20:48

@alnethome ただいまっす!
10-25 21:02

@mktsky ただ魚ー( ´ ▽ ` )ノ
10-25 21:02

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bamboopino @comovida @72kh
10-25 21:04

厨二心をくすぐられる妙にかっこいいナイフ : ギズモード・ジャパン http://t.co/wsoidzLG ゾッドの剣みたいだな。
10-25 21:19

間抜けだなー… / “3議員のPCがウイルス感染 衆院サーバーに転移か 「情報流出」確認急ぐ - MSN産経ニュース” http://t.co/wVMy2PLw
10-25 21:20

男子生徒の体触る 39歳中学教諭を逮捕 静岡 - MSN産経ニュース http://t.co/wb1W39Yj
10-25 21:20

「若い子と遊びたかった」 37歳東京都職員が女子高生にわいせつ行為 - MSN産経ニュース http://t.co/XqMnJ49L
10-25 21:20

本日も公僕様の下半身は絶好調だな。
10-25 21:21

「あなたには価値がないので賃金減らす」 女性に“ただ働き”要求の阪大元教授 - MSN産経ニュース http://t.co/b8kHfoQJ 賃金のキックバックってなに。
10-25 21:21

女子高生にわいせつ容疑、都職員逮捕 写真も撮影か http://t.co/evrntbzZ
10-25 21:22

警部補が署内の女子シャワー室盗撮 神奈川県警、自宅などを家宅捜索  - MSN産経ニュース http://t.co/ArsZTMO1
10-25 21:22

@madarameneko 税金で貞操帯を配布すればよろしい。
10-25 21:23

女性の下着盗もうとした疑い 青森署の巡査部長、妻に見つかり逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/z4LZ3gP8 まだおかわりあるよー
10-25 21:24

@madarameneko コクミンのギムですって!
10-25 21:29

花火見物後に飲酒運転 警部補を懲戒免 茨城県警 - MSN産経ニュース http://t.co/EOzlIydI
10-25 21:29

@madarameneko ぐびぐび
10-25 21:30

@madarameneko なんですかその豪華な美味しいつながりはw
10-25 21:33

@madarameneko 横丁のくしあげもまた行きたいですなー。
10-25 21:37

@madarameneko クロネコに浦和のなめろうも食していただきたいし、もう関東一円おいしすぎる。
10-25 21:40

@madarameneko oh中華街!そして赤羽プランも生きてますぞ!
10-25 21:42

FBで課長みつけた。
10-25 23:02

ましこさんも。
10-25 23:02

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 161回目) #rebootter
10-25 23:12

きっかわめもってきっかわ監視ログですか…('A`;)
10-25 23:45

@bt2097 じゃあおれスズメさんめも付けるね!
10-25 23:47

@bt2097 それなんて俺?(ヽ'ω`)
10-25 23:48

@bt2097 ええ、大好きですね埼玉…一生出たくないな…
10-25 23:49












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード