2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年11月04日

11/03のツイートまとめ

gyogan

@nukodaisuki_ じゃあ平均年齢1桁を目指しますね!
11-03 00:11

@nukodaisuki_ ロリだ…
11-03 00:12

寝る魚
11-03 00:50

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 196回目) #rebootter
11-03 02:20

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 197回目) #rebootter
11-03 06:16

@asabast おや魚あり@
11-03 07:12

@reprepsuica おやす魚ありDeath!
11-03 07:12

おは魚
11-03 07:13

@funya228 おはようございまーす!
11-03 07:14

@sabaneko333 もは(ΦωΦ)うおござますす!
11-03 07:21

子供と年寄りとメンヘラばっかの休日の武蔵野線。
11-03 08:28

駅に着くたびメンヘラが増える…
11-03 08:34

「女子」をこじらせて40過ぎると、かなり悲惨だな。
11-03 08:57

こじらせそうな「女子」が何人か思い当たるが、何もできんわ…
11-03 09:02

ディゴディゴシティの伐採ed
11-03 09:21

@chicochico87 合格おめでとうございまーす( ´∀`)
11-03 09:22

A6ノートが小さいのでA5ノートにしようかと思ったが大きい。あがが。
11-03 10:07

ん。熱海。なんか熱海いきたい。
11-03 11:21

馬脚というかアヒル足というか
11-03 11:30

(・e・)
11-03 11:42

@gyogan_bot おまえ今日も飲み会か。
11-03 11:48

@gyogan_bot 肉ください。
11-03 11:52

botに肉機能をつけた。
11-03 11:55

おっと焼肉は想定外だったぜ!
11-03 12:02

@juice_of_duck 急いで管理システムに入力した。
11-03 12:05

皇帝botのマジキチっぷり
11-03 12:52

きっかわbotのししとうときゅうりが虫に食われたってことでいいのか。
11-03 12:52

結果じゃなくて組織にフォーカスしちゃってる。
11-03 13:07

使いきったノートでも見なおすか。今日は割と暇だ。
11-03 13:12

@H_N_G_IX ノートにはなげって書いておきますね!
11-03 13:13

@H_N_G_IX そうくるとはwwwさすがはなげ先生!
11-03 13:16

ただでは折れないtoughness
11-03 13:16

あれ綴り合ってる?
11-03 13:16

ん。ツバメノート、万年筆のインクが滲まないな。ん。
11-03 13:38

体がアロマる。 - Roots AROMA BLACK 400g http://t.co/cW0ey6uc
11-03 14:56

えょがん #名前の1文字目をえに変えるとスタイリッシュ
11-03 15:18

え は戻さないの…
11-03 15:29

へらは
11-03 16:12

はらへ
11-03 16:12

@madarameneko クロネコ先生!隣駅に肉の街を誘致して下さい!
11-03 16:14

@madarameneko 建材にチレを使います。
11-03 16:17

@nukodaisuki_ いや
11-03 16:18

@madarameneko 作業員はどんどん元気になっていきます。
11-03 16:21

@nukodaisuki_ はらへなので食物には敏感です。酒モッテコイーイ
11-03 16:21

@madarameneko あっそうか!ちょっと作業服買ってきますね!
11-03 16:24

@nukodaisuki_ 米モッテコーイ
11-03 16:25

@nukodaisuki_ 袖。デコ。
11-03 16:47

我が家はほうとう 今日こそほうとう
11-03 18:03

@_23_5_7___11_13 ええ、当方はほうとうです。
11-03 18:04

でご子さんのアレに笑いそうになった 不覚
11-03 18:08

@madarameneko ぐぬぬ マスターによろしくです。
11-03 18:09

今日のMEDIASたん異常にバッテリーの減りが早い。何故。
11-03 18:12

iOS5の連絡先にはTwitterのアカウント名も統合されている。写真がない場合はTwitterのアイコンを使うようだ。
11-03 18:15

つまり今おれのiPhoneではでご子さんの本名+Twitterのアイコンという楽しい状態になっている。
11-03 18:16

スズメさんとのもじとも対戦で「あおかん」って送ったつもりが「おかん」と認識されたようで悲しい。
11-03 18:17

@bt2097 やったーヽ(´ー`)ノ
11-03 18:19

@outei2000 ならば連絡待ちですねえ。他の会社は受けました?
11-03 18:31

@outei2000 人事を尽くして天命を待つってやつですよ。やれることは全部やりましょう!
11-03 18:37

@gyogan_bot 肉くれよ。
11-03 18:47

@nukodaisuki_ はい手羽先どうぞ。
11-03 18:48

©の方が荒れておられる。
11-03 18:49

@nukodaisuki_ ではぼくのソーセージを(ごそごそ
11-03 18:59

@nukodaisuki_ 栗の花味です。
11-03 19:05

@nukodaisuki_ さすがw
11-03 19:06

@nukodaisuki_ まー自分もよく知りませんがw
11-03 19:11

MEDIASバッテリー切れかけなのでもじともは後で。
11-03 19:14

@nukodaisuki_ メンヘラ寸前ですよね…事変で復帰した後はある程度落ち着いてるみたいですが。
11-03 19:14

きたこ→ズボン脱いだ→ゆれくる おい
11-03 19:42

せめてズボン脱ぐ前に鳴れや!
11-03 19:42

ってみなさんだいじょび?
11-03 19:42

@torugatoru まさかの時間差攻撃。
11-03 19:43

@madarameneko そういえばiPhoneにゆれくるってアプリ入れました?
11-03 19:45

@619decibel おう!(・∀・)
11-03 19:46

セントラル・リーグを見るかパントラル・リーグを見るか悩む。
11-03 19:46

@kero556 かーさんご飯ください。
11-03 19:47

@dhalmel それはナイス折衷案!
11-03 19:47

@madarameneko 一応インストールをおすすめしておきます。誤差ありますけどね…
11-03 19:48

@kero556 ( ̄д ̄)エー
11-03 19:49

@madarameneko おすしばー開いてました?
11-03 19:51

京都府警巡査が痴漢容疑 女子大生の胸触る - MSN産経ニュース http://t.co/PI7WRSjl
11-03 19:52

@madarameneko マスターによろおすしくお伝え下さい。
11-03 19:54

@cana_h ゴチです!
11-03 20:11

はとろんの後ろにいるクロネコの後ろにいるのがぼくです。
11-03 20:13

@madarameneko Σ>゜)))彡~~~
11-03 20:15

@madarameneko まな板隠しました。
11-03 20:16

なんかハイゴッグみたいなのがいるな。
11-03 20:36

おーヤクルト追加点。
11-03 20:42

水色たまごの飛ばしっぷりすげえ。
11-03 20:42

ほー、WCに森か。
11-03 20:51

そろむらん
11-03 20:53

そういう薬ありそう。
11-03 20:53

iPhoneでGaragebandできるのやばい。
11-03 21:03

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rurinacci @nuuumb @sn_volleyball
11-03 21:04

@madarameneko むしろおすしばーがこっちに来いください。
11-03 21:06

@madarameneko ええ。たまにでいいからランチもやってくれるといいなあ。
11-03 21:11

@gyogan_bot 肉出せ肉。
11-03 21:12

@madarameneko バーの概念を軽く覆しますからね…
11-03 21:15

@madarameneko 良い意味で変態。
11-03 21:18

gyoganは『全国エロい人選手権』において10000人中『10000位』の成績を収められました。称号【今日からエロい】を獲得! http://t.co/PWygJYjT エロdebut
11-03 21:20

@madarameneko もちろん!
11-03 21:21

ジョブズ本のだせぇ腰巻を排除した。
11-03 21:23

ジョブズの伝記、いきなりすげえな。
11-03 21:44

Think different. これ、誰にでもできることじゃないやな。
11-03 21:45

@gyogan_bot ご苦労。肉。
11-03 21:51

@gyogan_bot 早いよ!ちゃんと焼いたか?
11-03 21:52

ジョブズと禅か。なんかわかる気がするな。
11-03 22:00

@nukodaisuki_ (^q^)
11-03 22:09

@nukodaisuki_ 遠いな…
11-03 22:11

@nukodaisuki_ むしろ熊本がこっちに来いと。
11-03 22:13

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 199回目) #rebootter
11-03 22:13

リブート200回目が目前。ていうか夜中に来るな。
11-03 22:16

Now Playing: "落日" from "修羅場" (東京事変)
11-03 23:19

TLを遡ったらうちのbotがぶっかけまくってた。
11-03 23:20

かのちゃんにはG-SHOCK携帯だな。
11-03 23:30

Now Playing: "In The Forest (君の声が聞こえる)" from "CAROL-A DAY IN A GIRL’S LIFE 1991-" (TM NETWORK)
11-03 23:33

@penguin_man おかえり。
11-03 23:35

でご子さんにメーラーダエモンのふりをしてメール送ってみるか。
11-03 23:45

MacBook Airのキーボードにコーヒー飲ませた時は、すぐ逆さまにしてぶんぶん振ってキートップ外してエアダスター吹いたよ。
11-03 23:49

カフスをトイレに落としたことならある。
11-03 23:51

@gyogan_bot 肉と酒くれ。
11-03 23:52

ああ、だからおれはかわいくないのか。
11-03 23:58












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード