2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年12月06日

12/05のツイートまとめ

gyogan

@gyogan_bot 寝酒。
12-05 01:23

寝る魚
12-05 01:23

@internet_tube おはようございます!今年も残りわずかですねー。
12-05 07:15

おは魚
12-05 07:15

@nanashisaso おは魚
12-05 07:16

月曜はどんくさい携帯依存症が多い気がするな。
12-05 09:12

饒舌な情弱って手に負えんな。(韻
12-05 09:56

@madarameneko クロネコが口下手ならかなりの人が口下手ではなかろうかと(;´∀`)
12-05 10:01

@madarameneko おすしがじがじ?
12-05 10:04

@madarameneko 天地を喰らう。がじがじ。
12-05 10:07

@madarameneko まだ早い!あと1時間したら考える!
12-05 10:11

@madarameneko あっうどん食べたい
12-05 10:13

あーーーーーー思い出した!さっき来た人アレだ、10年くらい前にウチが某社と代理店契約した時の先様の担当で、動きが悪くて超絶不評だった人だ!!
12-05 10:37

@zeonic1304 おはよう!
12-05 12:04

@outei2000 ああ、手伝わされてしまうんですね…
12-05 12:09

失敗したって認識に至る事例があんまりないから書き出せないな。
12-05 12:24

下心は裏面に書くんですよ。
12-05 12:25

後場くるー
12-05 12:25

あんかけソースか。
12-05 12:26

後場は膠着状態だよー 膠着って字面よく考えると汚い
12-05 12:42

イガイガをガイチに空目
12-05 12:43

継承を「取締役」とされることが若干もにょる。
12-05 12:55

@madarameneko それならまだしも、魚取締役殿 というような表記がですね…
12-05 13:02

笑いも恐怖も、思考停止という点では一致する。
12-05 13:35

ヴフー
12-05 14:54

ねむい
12-05 15:25

就職を武装に空目
12-05 15:25

@bt2097 落ち着きなさい。
12-05 15:39

いそたーねっとばそきそぐ
12-05 16:01

にゃむい
12-05 16:01

@outei2000 とても早い5時間ですね…
12-05 16:01

A4コピー用紙の裏紙を半分に切ったメモ用紙が意外と秀逸なんだよなぁ。インクフローの良いdialog3でも裏抜けしないし。
12-05 16:04

リクスー雅叙園プレイか…
12-05 16:04

今週は平日全部来客か外出か会議入ってる。うへ。
12-05 16:15

いっぺんにいろいろありすぎてお脳が疲れた(ヽ'ω`)
12-05 17:39

@mechabast おいやめろ
12-05 17:41

@mechabast えっ?ご、ごめんね…
12-05 17:42

ああ、ザ・インタビューズってあったっけな。
12-05 17:58

自分が思っているほど世間様の言語能力って高くないのかなあと、メールのログを見て思う。
12-05 19:10

@nanashisaso あーなるほど。残念な人を目にする機会が増えただけか。
12-05 20:00

きたこ。
12-05 20:16

城物件?
12-05 20:20

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @buzztter @nanashisaso @plus3_tk @pisces319
12-05 21:04

まどか見終わった。
12-05 21:15

魚「おれも魔女でマンガでも描くかな」嫁「いいねぜひやりなよチョーみたい」
12-05 21:16

Postiniが社内MLまで弾きだした。調整せねば。
12-05 21:18

調整の仕方わかんね。あと嫁さんにマンガ煽られてる。
12-05 21:22

魔女マンガのタイトルが話し合いの末決まりました。「都合の良い銃器」
12-05 21:25

@torugatoru (・∀・)
12-05 21:27

主人公は「38歳独身・婚活中のOL」となった。
12-05 21:28

@torugatoru ああ、あいつら全員魔力が宿ってるんで変にアレするとアレしますよ。
12-05 21:28

主人公のお仲間に肉食系女子とロリっ娘が必要ということになった。あと主人公の絵はできた。なんなの拙宅。
12-05 21:40

Postiniのタイムゾーンをカサブランカから東京に変えるだけで力尽きた。
12-05 21:56

ほしい。 / “iPadが『Apple I』になるステーション+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/DtqYtDRt
12-05 21:57

成人でも3人に1人「サンタクロースいる」 - MSN産経ニュース http://t.co/0j6rMcnq
12-05 21:57

ブッシュドノエルでアンブッシュ
12-05 21:59

さすがの銚子市も - 県立銚子校長BLOG http://t.co/sIGf0gg7 えっケンチョーで進学??
12-05 22:00

だる&いげのイメクラいつオープンですか?
12-05 22:01

38歳魔女OLの趣味は神社仏閣巡りということになった。(まだやってた
12-05 22:02

電池のフタないの。 / “タッチ&ドラッグで機能を切り替えられるデジタル腕時計「Swatch Touch」 - GIGAZINE” http://t.co/XXwDZN2P
12-05 22:09

@juice_of_duck そういやどういう魔法を使うか全然考えてなかった。とりあえず銃は持ってる。
12-05 22:16

@juice_of_duck 割とどうとでもなるからな…銃…
12-05 22:18

@hal78 RT @gyogan: 魚「おれも魔女でマンガでも描くかな」嫁「いいねぜひやりなよチョーみたい」
12-05 22:18

ハウハウ
12-05 23:33

ブログを更新しました。『11月に登録した本』http://t.co/ce0RHZJs
12-05 23:36

サン皇帝ロース…
12-05 23:40












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード