2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年12月20日

12/19のツイートまとめ

gyogan

寝る魚
12-19 01:06

おは魚
12-19 07:17

@internet_tube おはようございます!今年も残りわずかですねー。
12-19 07:56

いやあ…バカってすごいなぁ…
12-19 10:36

◯◯のような処理をしなければならない→◯◯として処理しなければならない
12-19 10:37

@madarameneko たぶんモツ鍋で治ります。
12-19 10:42

「わからない」んじゃなくて「わかりたくない」、それが多いほどバカってことになるのかな。
12-19 10:43

@madarameneko 塩orしょうゆ?
12-19 10:46

ジョンタヒんだの。
12-19 12:23

@madarameneko なんかもう今年はめちゃくちゃですね(´・ω・`)
12-19 12:28

@madarameneko お上にとっては言い訳に事欠かない一年だった、ってことですなあ。なんだか。
12-19 12:30

@madarameneko どこぞの国も好調とは言えませんしね…
12-19 12:32

あれ?そんなに円安になってる?
12-19 12:36

ハンセン指数が面白いことになってる。
12-19 13:02

中国と韓国の海洋警察だかの問題も未解決じゃなかったっけ?
12-19 13:03

@madarameneko ついでに浅漬けにしておいて下さい。葉っぱと茎は刻んで塩もみ。
12-19 13:05

@madarameneko ちょっとだけ鷹の爪もおねがいします(^q^)
12-19 13:08

@madarameneko 白米食べたいですね…
12-19 13:12

奴隷にも感情はあるんだよなあ。 RT @gyogan_bot: 主体性を放棄して自ら奴隷となった者には、息の仕方まで命令するしかない。
12-19 13:17

フリクション使ってみるかーと思って書いたら早速書き間違えてあばばばばってなったけど消せることに思い当たって(゚д゚)ウマーってなってた。
12-19 14:56

@outei2000 訴訟にかける時間と費用があれば、ってことになりますけどね…
12-19 14:59

@outei2000 ああ、それは肝心ですねw
12-19 15:00

@madarameneko 半魚人が攻めてきたら?
12-19 15:12

@madarameneko (捌く気だな…)
12-19 15:17

@koyohi しかも昆布で締めそうな気がしますぜあのクロネコは…
12-19 15:20

?sgye
12-19 15:24

@xsxgxyxex いまちょっと人手不足なんでミサイル撃っときますね!
12-19 15:29

@juice_of_duck 電話した?
12-19 17:19

モバイルデータ通信をオンにしたらスパムがすげえのでメアド変えますよもう。
12-19 17:19

@juice_of_duck あー…その通知が今来たんだ。了解。
12-19 17:23

@juice_of_duck たぶんそうだと思う(;´∀`)
12-19 17:25

@juice_of_duck そう、アイフォーンだからね('A`)
12-19 17:34

@619decibel 電話もできるサムシングです(´・ω・`)
12-19 17:36

Rollbahnのノートを開けてみた。万年筆との相性は良さそう。
12-19 17:41

寒いですわね。
12-19 19:47

きたこ。
12-19 20:16

@funya228 ただいまーす)^o^(
12-19 20:19

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @japonium
12-19 21:04

「有名になりたい」 短期滞在資格でライブのK-POPグループ 警視庁、資格外活動容疑で入管に通報 - MSN産経ニュース http://t.co/0brBucIe
12-19 21:40

身近なおサカナの魚眼レポート 第7回 ブリとヒラマサ http://t.co/0HXpyji4
12-19 21:49

はあ。
12-19 22:03

@madarameneko うっはあ
12-19 22:05

インカレ女子決勝の録画を見終わった。実況が「ソリッドで正確なバレー」というが、意味がわからんが強そうだ。 #vabotter
12-19 22:08

Now Playing: "The Shades Of Morning" from "Tokyo House Lovers + Fresh" (yuma Feat. Jeni Fujita)
12-19 22:20

( ´・∀・`) ヘー
12-19 22:32












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード