2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年01月18日

01/17のツイートまとめ

gyogan

寝る魚
01-17 00:33

@xsxgxyxex さかなー
01-17 07:19

@jangcu おや魚ありー
01-17 07:19

@internet_tube おはようございます!今日も頑張りましょう!
01-17 07:20

おは魚
01-17 07:21

@alnethome おは魚ございます( ´ ▽ ` )ノ
01-17 08:00

体重は変わらないのに体脂肪率がじりじり減ってる。マッチョかよ。
01-17 09:31

「無駄に話がループする関西弁のおじさん」
01-17 10:41

ていう類型があるのかな。
01-17 10:41

あっという間だな!
01-17 10:44

@takumisora あぁ確かに…
01-17 10:45

昼飯どうすっかな。
01-17 10:55

tmp
01-17 11:01

そろそろ現金を下ろしておかねばだな。
01-17 11:59

揺れわからんかった。
01-17 12:32

年寄りは話を強制停止しないと「わからない」ループになりやすいな。
01-17 12:40

『チルドレン・レレ・ソレドム』 http://t.co/6kDCWcPz
01-17 12:45

やぉやぉ
01-17 12:50

@4doneSS やぉっ
01-17 12:52

『オドルレン・ヤォソ・トフブ』 http://t.co/6kDCWcPz
01-17 13:14

「魚眼部長はパソコンも結構やられるということで…」(指先ワラワラ
01-17 13:31

こんにちは!パソコンが得意な魚眼です!
01-17 13:31

きめぇ
01-17 13:31

@outei2000 どんまいです(´・ω・`)
01-17 13:36

パンストかぁ。
01-17 13:47

PRたんどうしたの…
01-17 14:21

「打ち合わせ」という言葉にミーティング・往訪・来訪・飲み会・雑談等様々な意味が含まれる社内用語。
01-17 14:22

成増を生憎に空目。
01-17 14:25

うぎゃん ハニーズ逆N字に
01-17 14:26

おっとぉ…
01-17 14:28

iPhoneでValorってゲームやってるんだけど日本人が誰もいない。
01-17 14:31

くそっこんなので
01-17 14:46

今日はいただきもののロービーを食すよ( ´∀`)
01-17 14:48

ゲーム内で「人様にメールを送って返事をもらう」ってクエストがあったから適当な人にHelloとだけ送ったらロシア語で帰ってきた。
01-17 15:52

@gyogan_bot 正解は肉塊型だよ。
01-17 15:57

おファックですわね。
01-17 16:01

この時間に仕事増やす人嫌い。
01-17 17:40

ふくろうみたいなのがいるぞ。
01-17 17:40

@madarameneko ちゃんとお薬ぬったりしてます?(´・ω・`)
01-17 17:48

@madarameneko ええぇ…('A`) あまりひどかったらお医者さんに行くのですよ。
01-17 17:51

@gyogan_bot おいクロネコが負傷したぞ治るように祈れ。
01-17 18:01

@gyogan_bot なんかそれ微妙に正解だな…
01-17 18:05

@gyogan_bot それはアカン…
01-17 18:14

おすしばーファンクラブ…
01-17 18:17

@madarameneko 会員証のデザインはあの美脚生ハムですね!
01-17 18:19

@madarameneko マスターがドヤ顔で振ってくれる特典付き!
01-17 18:21

@madarameneko まあ、毎回「会員特典かっ!」ってくらいの内容とお値段ですけどね…
01-17 18:25

@sabaneko333 うちの担当の税理士さんもげっそりしてました(ヽ'ω`)
01-17 19:09

皇帝様狂ったの。
01-17 19:15

取引先から「◯◯について伺ってますか?」と聞かれるともにょる。「はい、お聞きしてます」と答えるけど。
01-17 19:18

@sabaneko333 ケロっと治ってると良いんですがねえ(´・ω・`)
01-17 20:18

あ、きたこ。
01-17 20:21

@funya228 ただいまっす(1
01-17 20:23

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaz10000 @takerunba @kizukuri @7st_g
01-17 21:04

@alnethome あ、ただいまでしたー♪
01-17 21:11

「ダウンロードばかりで悪い」とわいせつ写真2300枚を公開 塩釜市職員逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/E66Nxy9u
01-17 21:12

酒気帯運転の警部を書類送検 - MSN産経ニュース http://t.co/oes0n8TZ
01-17 21:16

ちなみにウチは酒気帯び運転厳禁につき発覚した時点で懲戒解雇な。まあ同業者はどこもそうだと思うけど。
01-17 21:17

スパリゾートハワイアンズ 震災乗り越え2月に全館開業 - MSN産経ニュース http://t.co/m04zE3KN おおすげえ1年足らずで復帰すんの。
01-17 21:18

@hal78 吸い込んだの?(´・ω・`)
01-17 21:18

若い女性のブーツ狙った強盗続発 足つかみ脱がす 大阪 http://t.co/eIbs0jG5 これ捕まったら相当恥ずかしいな…
01-17 21:19

プリンは飲み物!
01-17 21:20

仲良しだな。 / “Close up 岩坂名奈×新鍋理沙 '12年ロンドン五輪で7大会ぶりのメダル獲得へ、カギを握る21歳ペア「もっと強く!」  | スポーツ | 現代ビジネス+[講談社]” http://t.co/N8CLEjDl
01-17 21:22

@yukarisa こういうのどうぞ。 http://t.co/vAHZ9KCm
01-17 21:23

@yukarisa 残酷な話しですが、馬の腹にガリっとやって走らせるやつです。
01-17 21:32

@yukarisa まーでもブーツ強盗の鼻っ面にキックするにはちょうど良いかと!
01-17 21:34

. @madarameneko @sabaneko333 ギムレットは締めのデザート!
01-17 21:40

「やるべき」だけじゃ人は動かないってことだなフフン
01-17 21:45

排球塾読んだ。えっ今月で終わり…? #vabotter #getubare
01-17 21:58

ステマってネギマみたいなやつでしょ?
01-17 22:22

@madarameneko おいクロネコ!ろーびーが3分の1くらい消えたぞ!どうなってるんだ!
01-17 22:24

@torugatoru その部分を煮込んで食べたり出汁を取ったりするのが通(ツウ)ってやつですな!
01-17 22:26

@madarameneko かじらなければ無くならないけどおしくない!おいおいどうなってるんだ!
01-17 22:26

@madarameneko まつまえさんはまた1週間くらいおねんねしてもらったほうがよさげ?
01-17 22:30

@torugatoru もしかしたら博hうわなにをするやめr
01-17 22:31

ふろーう
01-17 22:31

@madarameneko マジデ じゃあ明日食べる(・q・)
01-17 22:49

@akkyo 錦糸町40分がキツいす('A`)埼玉でも東の方で草加あたりならあるかも?
01-17 23:14

@akkyo あうー残念ながらエリア外であります(´・ω・`)
01-17 23:18

@akkyo うん、それならいくらでも。うちのエリアだと錦糸町まで1時間くらいかなあ。
01-17 23:24

@akkyo ちょいとお待ちを…
01-17 23:42

@akkyo んーと、うちのエリアで埼玉の朝霞・和光あたりからだと錦糸町まで1時間弱。練馬区内からだと45分と出る。どっちもちょっと乗り換え多いけど。
01-17 23:46

ありゃ、思ったほど数なかったかな。
01-17 23:52

@suis_vb 一番楽しみだったのに残念です(´・ω・`)
01-17 23:53












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード