2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年01月20日

01/19のツイートまとめ

gyogan

寝る魚
01-19 01:00

@bt2097 おやす魚ありー
01-19 07:18

おは魚
01-19 07:18

あまい - ポッカ 厳選微糖 185g缶 http://t.co/oQTtbs1C
01-19 09:04

イサオgokgok
01-19 09:05

カゲキちゃん、貴教の真似はいけませんよ。
01-19 09:17

@koyohi あの最後っ屁みたいなコメントが微妙にカチンときますけどね…
01-19 09:33

@koyohi あぁbotなら仕方ないですなw
01-19 09:39

んー、年明けからいろいろミスったり忘れたりしてるな。気をつけよう。
01-19 11:28

@internet_tube こんにちはー今日は暖かいですね!外でランチにしたら気持ちよさそう!
01-19 11:50

ああ今日ACV体験版か。
01-19 12:25

早く帰るべ。
01-19 12:25

世の中には「上司が帰るまで帰れない」という会社があるみたいだけど、どんな意味があるのだろう。礼儀?
01-19 12:27

@mechabast メカバちゃん元気?
01-19 12:45

誰それは言葉が通じねえ、ってボヤいていた人が、いつの間にか言葉の通じない人になったりしている。自分も気をつけよう。
01-19 12:50

好きな人より嫌いな人にばかり目が行っちゃう人ってドMだよなあ。
01-19 14:57

@Geriko ようドM。
01-19 14:59

@madarameneko あれ?その機能なら自分にも備わってるっぽいですよ?
01-19 15:00

@Geriko なんで喜ぶんですか…やっぱり変態ですね…
01-19 15:03

@Geriko …いやなんか負けたわ…(;´∀`)
01-19 15:11

@Geriko うんうん、闇鍋じゃないやつやろうね!!
01-19 15:18

うさぎさんなに小町に投稿してんの。
01-19 15:20

日曜日おすし食べて昨日もおすし食べたけど今もおすし食べたい。
01-19 15:23

@madarameneko もうそこらのちらし寿司が食べられない体になっちゃう><
01-19 15:25

@madarameneko かさぶた剥がしたら赤いのが飲めなくなる呪いがかかるらしいですぞ。
01-19 15:48

@nukodaisuki_ なんで会話が成立してるんですかw
01-19 17:26

だんなさまのカプリコ
01-19 17:34

@nukodaisuki_ 今日の中の人は、のらりくらり系なんだと思います…
01-19 17:36

ぶっへえ微妙に忙しかった。
01-19 18:01

マクロな判断とミクロな判断が入り乱れてお脳が疲弊したぞ。
01-19 18:10

@nukodaisuki_ そうでもないかもしれませんね。
01-19 18:35

今日はACクラスタが荒ぶる日だな。
01-19 18:37

@KAZES75 いーなー。
01-19 18:41

動物園だなあ。飼育係がいないと秩序が保てない。
01-19 19:49

@madarameneko ろーびーやまつまえさんを作れるネコは動物園にはいませんね…
01-19 20:05

きたこ。
01-19 20:41

@funya228 ただいまっすー(1
01-19 20:42

@madarameneko (ΦωΦ)魚
01-19 20:43

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
01-19 21:04

なまず鳴った。
01-19 21:25

豆助かわいいのう。
01-19 21:45

そっちの豆助じゃねえよ!
01-19 21:47

男子歓喜!! 女の子の体を這いずりまわれ『おねえさんクライマー』 - ファミ通App http://t.co/E36Ewdy0 はあ。
01-19 21:50

警視庁巡査、中1女子に痴漢容疑で逮捕  - MSN産経ニュース http://t.co/CRAy6KJ4
01-19 21:51

声かけたら私服警官 売春あっせん容疑で女逮捕 神奈川 http://t.co/313oWdC3 間抜け
01-19 21:52

@hal78 はいずりまわりたいの?
01-19 21:53

警察官が電車のつり革で逆上がり、他にも… 大阪府警が6人を書類送検  - MSN産経ニュース http://t.co/aOoMaCIq 逆上がりよりも暴行だろ>タイトル
01-19 21:54

@hal78 っAndroid
01-19 21:55

@kei_bi おつーす
01-19 21:56

狩野舞子『ボール+穴=』 http://t.co/Y2c0u7rt ミスリードを誘いますね。
01-19 21:56

@hal78 買いなさいよw
01-19 21:57

またなまずが鳴った。
01-19 22:11

シンクタンクってあったよなあ。
01-19 23:52

痛いニュース(ノ∀`) : 警察官「運が悪かったと思ってあきらめて」 被災地のボランティア男性、防災用の「十徳ナイフ」所持で取り調べ3時間 - ライブドアブログ http://t.co/1Ki9CUVt
01-19 23:57

ブレードをロックできないナイフは戦闘に向かないんだけどな。
01-19 23:58












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード