2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 

Vuzix、ピント調節付きのメガネ型ディスプレイ「iWear AV230XL」:ニュース - CNET Japan


どんな人でも一度は使ってみたいと思うのがヘッドマウントディスプレイですな。(ホントか?)
要するにメガネの内側をスクリーンにして擬似的に大画面を楽しめるという、まあ昔からあるジャンルなんですが、これは安い。2万ちょっとだって。
Amazonで探してみたら、安くても

このへんから。

さすがにHDMIだのD端子だのは積んでいないようなので、箱○のゲームを高画質で楽しむってわけにはいかなさそうですが、DVD見るくらいなら充分かもですね^^
家族に内緒でエロいDVDを大画面で再生できるぞ!
でもパンツ下ろしてたらバレばれですね!



が、しかしである。
VGAかDVIくらい付いてないと無意味だと思っている人もおられるでしょう。
でないとエロゲ(ry



thx for reading ;)












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード