2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年02月08日

02/07のツイートまとめ

gyogan

寝るれ魚る
02-07 00:50

おは魚
02-07 07:19

@internet_tube おはようございます!なんか急に暖かいみたいでなんか怖いですねー。
02-07 07:23

@musokamui おは魚ござます!
02-07 07:23

@sabaneko333 もはΩうおございますΩ!
02-07 07:23

株価がモヤっとしてるなあ。
02-07 10:24

17度までいったのかねこれは。
02-07 10:58

@jangcu えっ?
02-07 12:37

@jangcu m9
02-07 12:37

insane
02-07 12:40

INSANE SUMMIT http://t.co/8cGs3Yhp
02-07 12:40

大丈夫かこの名前。
02-07 12:40

中学校の時、先輩らがサイコパスって名前のバンドを作って近所の公民館でライブやろうとしたら先生に見つかって潰されてたっけな。
02-07 12:41

あ 後場
02-07 12:41

@madarameneko オクトパス。
02-07 12:43

@madarameneko たこ食べたいです。
02-07 12:45

@madarameneko んー…多少は近いかも、ってくらいですかねえ。
02-07 12:49

@madarameneko くしあげが一番遠いかもですねぇ。ぴざばーは電車の本数が一番良いかもですし。
02-07 12:53

@madarameneko あのへんだと結局横浜駅が一番行きやすいでけどねw
02-07 12:58

@madarameneko うむ。うふふ。
02-07 13:07

@madarameneko おお、それもそうですな。
02-07 13:09

建設会社のトイレに手りゅう弾か けが人なし、福岡 - MSN産経ニュース http://t.co/36whfC0U
02-07 13:25

@lunaco_bot おれの白子食えよ。
02-07 13:56

oh…再起動するつもりで電源切っちまった…(遠隔操作)
02-07 14:47

落雪か…
02-07 14:50

@madarameneko 怖いすなー(´・ω・`)
02-07 14:51

女からみた『だからアイツはモテナイ』オトコ達(超絶肉食女子) - エキサイトニュース http://t.co/bsyvLXLi こういう話まだやってるのかー。
02-07 15:20

男女逆にしても同じだっつーの。
02-07 15:20

大引け直前でナニをソレ。
02-07 15:22

@nanashisaso 非モテ論をドヤ顔でかましてる人がどれだけモテてるんだっていうw
02-07 15:24

@nanashisaso いわゆるブーメランですなーw
02-07 15:25

nemui
02-07 16:00

女性アンドロイド「ジェミノイドF」、新宿タカシマヤで活動中 -- Engadget Japanese http://t.co/GmjvT7cQ
02-07 16:16

そういえば今日は来社した方とめしのうの話をしました。
02-07 16:44

ほんとに電話網が大好きだなこいつら。
02-07 17:09

モバイルサイトをiPhoneに最適化させようと思った。ガラケーサイトはもういいや。
02-07 19:01

@madarameneko いつぞやの白からーげもリトライせねばですな。
02-07 19:02

魚botアプリでも作るか?
02-07 19:05

iOS SDKとTitaniumと、どっちがいいのかなあ。
02-07 19:08

きたこ。
02-07 20:15

晩御飯食べた。
02-07 20:59

ソーシャルバレンタインて何。
02-07 21:02

そんなもんよりみんなでソーシャルおすし食べようぜ!
02-07 21:02

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @android_app2010 @tatebayashifan
02-07 21:04

@k2_bot 鶏と豚だとどっちが好きです?
02-07 21:05

ピンチサーバーはピンサと略しやすいが、リリーフサーバーはまだこれという略し方を知らない。
02-07 21:06

リリサ?
02-07 21:06

ゴチです! RT @hal78: 大トロあげます。 RT @gyogan: そんなもんよりみんなでソーシャルおすし食べようぜ!
02-07 21:06

なるほ…ん? RT @kaz10000: ナカミチ RT @gyogan: ピンチサーバーはピンサと略しやすいが、リリーフサーバーはまだこれという略し方を知らない。
02-07 21:09

面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「gyoganです」面接官「gyoganさんだと…あの有名な…ッ」面接官は気絶してしまった http://t.co/soK8Whgw
02-07 21:09

面接官より職位が上だったのだろうか。
02-07 21:09

バレンタイン自体どーでもいいやだけど、もらったら一応お返しはするな。
02-07 21:10

@madarameneko まあこうみえても北斗神拳の伝承者ですしね…
02-07 21:10

@madarameneko 服が破れたら通報されそうですしね…
02-07 21:14

@k2_bot じゃあバーボンとテキーラだとどっちがお好きです?
02-07 21:14

「面接官」っていうけど公務員とは限らんよな、とはいつの思う。
02-07 21:15

@madarameneko スポーツクラブ代もバカにならないですからねぇ。
02-07 21:16

土曜のJT三好戦の録画見てるんだけど、長江のサーブいいな。
02-07 21:16

@madarameneko おいしいプロテイン?
02-07 21:17

@madarameneko カキフライ食べたい。
02-07 21:18

「ククク…gyoganは我ら四天王の中でも空気を読めていない…」 http://t.co/hkX8eFnX まあ水中にいるからな。
02-07 21:46

ガースーの1枚ブロックを目の当たりにしたのは良いのだが、トス全体的に低い感。
02-07 21:47

四天王の次ってなんだろう。五賢帝とか?
02-07 21:48

@madarameneko 魚天ぷら?
02-07 21:50

五賢帝、六道輪廻、七夕、八王子、九姉妹
02-07 21:51

アヴァロン見てえな。
02-07 21:51

@madarameneko しょうゆで(^q^)
02-07 21:51

ヽ(・д・ヽ)ブロック!!
02-07 21:59

そうだバボッターアプリも作りたいんだった。
02-07 22:15

Lionにしてから初めてXcodeを開いたら妙なことになってた、ていうかアップデートをだな。
02-07 22:37

ゆれれ
02-07 22:38

めしのうマジ
02-07 22:38

うちの機械どもは全面的に沈黙してるぞ。
02-07 22:40

おぼんマジ
02-07 22:42

Xcodeのアップデート、時間がかかりそうだなあ。
02-07 22:42

App Storeからアップデートしてるよ。
02-07 22:47

@hiropone はいよー25日で良いかな?仕事の日だから時間は19時くらいが良い。
02-07 23:42

@hiropone おう、横浜だと19時半くらいになっちまうけどおk?
02-07 23:48

ん、Xcodeのインストーラをダウンロードしたのか。
02-07 23:54

@hiropone 池袋だと君ら遠くない?新宿あたりでどうだろう。
02-07 23:57

@hiropone リョーカイ!まあ池袋なら少し店知ってるから、一応候補には残しておくかね。
02-07 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード