2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2008年10月27日

auの2008秋冬モデル発表

KDDI、有機EL搭載のWoooケータイ、EXILIMケータイなど秋冬モデル7機種を発表 - CNET Japan

auからMNPで禿電のiPhoneにして、auの新端末には興味がなくなった、ていうか用がなくなったんですけどもね。

自分のようなスマートフォン派やケータイサイトが嫌いな向きからは「ガラパゴス」言われてフルボッコな国内の携帯ですが、やっぱり高性能なんだよなあ。
カシオっ子としてはG-shockケータイ(G'zOne)とかEXILIMケータイが出るだけで悶々とするものがある。電話機能なしでWi-Fiだけにして売ってくれないかなとすら思ふ。
もっと気軽に機種交換できればいいんですけどね、他キャリアのも含めて。

まあしかし、auは流行に乗ってこないですねえ。派手な販促もやってないし。独自路線でどこまでいけるかな?

あーでもMacで使えるデータカード出たのか…今までauは徹底的にMac非対応だったからなあ。これは進歩かも。














管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード