2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年03月19日

03/18のツイートまとめ

gyogan

京浜は今日も遅れている。
03-18 00:05

水族館いいね。
03-18 00:05

@madarameneko からし醤油おkおk しらふだから覚えてる
03-18 00:09

@madarameneko 変態ギムレットなら理解を示してくれるはず!
03-18 00:12

sugarless girlを聞いてるとなぜだかねじ子姉を思い浮かべる。
03-18 00:23

きたこ。
03-18 00:54

@koyohi ノシ
03-18 01:02

@madarameneko 上機嫌ですね?
03-18 01:02

自分ごときのためにいろいろありがたいなあ、と。
03-18 01:04

@madarameneko ええぇ…
03-18 01:05

@madarameneko 愛しているのさ狂おしいほど?
03-18 01:07

@madarameneko 夫婦で折半しますよ!
03-18 01:11

@madarameneko 嫁さんに感想文を書いてもらいましょう。
03-18 01:14

思い入れを削り切りるとミニマルにまとまるかもしらんね。
03-18 01:21

寝る魚
03-18 02:24

@koyohi ぐないありでしたー!
03-18 09:19

おは魚
03-18 09:19

@nyaao おはよー!( ´ ▽ ` )ノ
03-18 09:21

@madarameneko (ΦωΦ)
03-18 09:22

今日はこれから引っ越しの見積もりだよ。
03-18 10:44

@chicochico87 はい、来月引っ越します。
03-18 10:46

@chicochico87 自宅ですね。マンション購入しましたので!
03-18 10:50

@chicochico87 ありがとうございます(^_^)まーこれからもっと頑張って稼がねばなのですがw
03-18 10:53

SHIVAKOYAAH
03-18 10:57

SHIVAAKOYAH
03-18 10:58

来ねえな。
03-18 11:22

ほぼ想定内の見積もりでおkおk
03-18 11:56

@outei2000 ほう?名古屋なうですか?
03-18 12:00

@outei2000 おおそうだ大阪でしたっけね。
03-18 12:24

バレーはまだか!
03-18 12:55

ジャン子
03-18 14:23

ジャン子でいいよね?
03-18 14:24

@madarameneko おいクロネコ ガトーショコラうまいです(^q^)
03-18 14:27

普及させようジャン子
03-18 14:55

ほう、岡山粘るね。
03-18 15:53

西武拝島線の話してます?
03-18 15:53

@gyogan_bot (#-"-)
03-18 15:55

うん、久光が1セット取ってファイナル進出決定。試合は続くよ。
03-18 16:02

間違えた。
03-18 16:26

@madarameneko おいクロネコ パウンドケーキもうまいです(^q^)
03-18 16:36

@madarameneko 肉は晩ごはんでいただきます うふふ
03-18 16:39

ドインだろ座安!
03-18 16:40

@madarameneko へんたいのコーヒー飲んでみたい。
03-18 16:55

'`,、('∀`) '`,、
03-18 16:57

北村(2)
03-18 17:00

新しい北村
03-18 17:01

北村の コピー
03-18 17:01

オムシ
03-18 17:01

……ぐー……ぐす…ヒク……っプゥラー……っ、おにく!!! http://t.co/7Y998Ckq
03-18 17:02

おにく
03-18 17:03

duce
03-18 17:04

…!?
03-18 17:05

明後日引越し屋さんからダンボールがもらえるのでそこから本気だす。
03-18 17:07

水田、結構大きい。
03-18 17:09

宮下は歯が欠けたことがあるね。
03-18 17:09

拳闘暗黒伝セスタス読みたい。読みたいけど買う気はない。
03-18 17:11

gyoganは『メモリが2G位で、記憶量は1T位で、頭の良さはCore_i5級です。何事もそつなく並行してこなす貴方、頭は良い方でしょう。しかし上には上がいます。』 http://t.co/qwAGPUXH なんかフツー
03-18 17:12

職質しようとした警官、はねられ死亡 東京・清瀬 http://t.co/hkDCrbEW
03-18 17:20

@mmairroun まー自分もそんな感じになりそうではありますがw なんせ本の量がアホみたいで
03-18 17:22

久光勝った。
03-18 17:30

新鍋か…
03-18 17:33

お、座安結構受け答え良いね。
03-18 17:35

@mmairroun ウチはもう、本が多いのは仕方ないと諦めの境地(´・ω・`)
03-18 17:36

AKBのメガネ写真集を買ってきた。
03-18 19:25

@madarameneko プロデューサーとして入団。
03-18 19:28

@madarameneko そうだクロネコ スコーンにキウィジャム塗ったら幸せになりました(^q^)
03-18 19:28

@madarameneko 残念なことにからしを切らしてしまっているようなので、わさびでいただいてみますね。
03-18 19:30

@madarameneko おいクロネコ いま温まった肉が出てきたがすげえいいにおいだぞ(^q^)
03-18 19:38

北原里英 おk
03-18 20:19

かわいいんだけどメガネは似合わないなーと思いました。
03-18 20:19

あ、央が勝ってた。
03-18 20:20

あとお前ら軒並みヒゲ似合わないぞ。
03-18 20:20

@madarameneko わさび醤油でも結構いけまんた(^q^)
03-18 20:20

@madarameneko 外はカリッと白身はふわっっふわ
03-18 20:21

(・央・)
03-18 20:21

┌(・央・)┘
03-18 20:22

@madarameneko うむ、かすかに味噌の発酵のかほり。しかし全体はあっさり味なので非常に食べやすい。
03-18 20:23

@madarameneko おお、それもまた一興ですな!たべたい(^q^)
03-18 20:32

@madarameneko もうね、嫁は美味死寸前ですよ。
03-18 20:36

@madarameneko そういえば嫁さんがクロネコをフォローしたようです。
03-18 20:41

引っ越し祝いにクラシックな金時計がほしい。
03-18 21:17












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード