2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年04月05日

04/04のツイートまとめ

gyogan

スズメさんはカワイイ。
04-04 00:12

@bt2097 えっ…まあそのうちね…
04-04 00:13

ねじりプレイか。
04-04 00:15

おは魚
04-04 07:20

@masiko おはよー!
04-04 07:22

よしよし http://t.co/fcoUVPJF
04-04 08:17

@90db えっワタシが?///
04-04 08:23

またおっさんに体当たりされたよ。
04-04 08:23

スズメさんに太鉄さんてことは、Androidのインスタグラム来たわね。
04-04 08:25

@internet_tube おはようございます!おかげさまで自分も周囲も無傷でした!本格的に春ですね。今日もがんばりましょう!
04-04 08:31

今日も挙動不審者多数。
04-04 08:39

けんたさんブタ箱入りしたの。
04-04 08:39

0.5おすしばー程度の利益が出たよ(∩´∀`)∩ワーイ
04-04 09:07

売り時間違えなかったら1.5おすしばー程度の利益になってたよ(∩´∀`)∩ワーイ
04-04 09:08

(∩´∀`)∩ワーイ…
04-04 09:08

売り注文あと3分我慢すればしこたまがっぽりだったのに!この早漏!
04-04 09:09

@koyohi 株は難しいス('A`)
04-04 09:10

@619decibel (´・ω;`)
04-04 09:14

@koyohi そうですね、まあ損をしなかっただけよしとしておすしばー行きたいです。
04-04 09:14

@619decibel いつも我慢が足りなくて、損はしないけど得する幅が減る(´・ω・`)
04-04 09:15

@619decibel まあ自分みたいな素人はめいっぱいのラインを狙わないでそこそこのところでやっておくのが吉ではあるんだけどねー。プロの人らは四六時中相場を見張ってるから勝てないんだこれが。
04-04 09:23

AndroidのInstagram、なんか画質が微妙。MEDIASの画面の問題かな。
04-04 09:45

@kaito5ex なるほどー。アップデート待ちですかね。
04-04 09:49

@kaito5ex ああ、元がそういう設計ってことなら向上は期待できないスねw
04-04 09:51

ちょw まだ上がるのハニーズwww('A`)
04-04 09:53

事務仕事というのは、その仕事自体をバカにする人ほどそれができないな。
04-04 10:24

ん?日経平均が1マソ切ったな。
04-04 10:30

ったくもう、どいつもこいつも嘘ばっかり言いよる。
04-04 10:32

ACVアレなの。
04-04 10:47

なんか最近、モバイルSuicaのアプリが不安定なんだよな。
04-04 11:04

ああ、引っ越したらJR使わなくなるからPASMO買わないといけないのか…
04-04 11:07

@619decibel JRを全く使わない場合、定期が買えないんだこれが。
04-04 11:09

@619decibel めんどくさい(´・ω・`)
04-04 11:11

利益が出たのでおすし http://t.co/5klLwuRC
04-04 12:27

@yuumuhase ちょっとびっくりしました(;・∀・)お大事に…
04-04 12:37

あれれ、軟骨ってさほどカルシウム摂れないのん?
04-04 12:49

@nyaao たくさん入ってて490円なんだぜ!(*´∀`*)
04-04 12:58

@kero556 '`,、('∀`) '`,、
04-04 13:13

青とピンクの組み合わせが映えるのはこの時期の晴天くらいかな、デザイン的に考えるとちょっと相性が良くない気がする。
04-04 13:22

この人の前では嘘をつけない、そういう人になってみたい。
04-04 13:24

自己解凍形式のファイルを添付で送られたらGmailが拒否してムニャムニャ
04-04 16:12

年寄りの世界観は窮屈でくたびれるねえ。
04-04 16:18

お仕事一本槍の人は非リアなのでリア充爆発しろって思ってるんだろうなーとか。
04-04 17:03

一本槍と一張羅って似てるけど違う。
04-04 17:03

@nanashisaso さそ兄がリア充じゃなかったらリア充の定義を見なおさねばならないw
04-04 17:04

ぬてうさんのキラキラネームは暖(ぬくい)です。 http://t.co/PezC4Ge3 ちょっと良いかも。
04-04 17:05

@madarameneko ぬくぬくぬてう。
04-04 17:06

@nanashisaso リア充は気の持ちよう…っ!
04-04 17:09

朱槍(隠語)
04-04 17:09

@bt2097 おつかれちゃん。
04-04 17:09

@mechabast えっ?ありがとう。
04-04 17:10

やろうぜ ゆ よしよし #やゆよって打って出てきた文字で性格が分かる
04-04 17:12

なんか口説いてるみたいじゃないかこれ…
04-04 17:13

ブログを更新しました。 『3月に登録した本』 http://t.co/hQef0o9a
04-04 19:28

ザク濡れてる。 http://t.co/5OZbMj1h
04-04 20:24

@nanashisaso いえーす!豆腐!
04-04 20:27

きたこ。
04-04 20:27

@funya228 ただいまっす!って黄色い!
04-04 20:28

@madarameneko (ΦωΦ)帰
04-04 20:32

@nanashisaso ちなみに味は普通ですw
04-04 20:32

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @k_dama329 @jt_noske
04-04 21:05

痛いニュース(ノ∀`) : 「ザクとうふ」バカ売れ 専用ライン追加、増産体制へ - ライブドアブログ http://t.co/PaAOjDrB
04-04 21:21

はあ。
04-04 21:21

愛知県警:巡査長、スマホで女性盗撮容疑 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/SS37MWyd @mainichijpnewsさんから
04-04 21:22

疑いがあるだけかよw
04-04 21:22

@madarameneko ギョギー!
04-04 21:24












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード